| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
98%
- 浸透力
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 浸透力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5mao*** 2025.12.10 タイプ:アトバリア365 セラヒアルセラム 30mlオプション : タイプ:アトバリア365 セラヒアルセラム 30ml 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
1枚目の感じで届きました。梱包今までで1番綺麗です
正直アトバリアクリームのみ購入するつもりでしたが松山油脂の肌をうるおす美容液がなくなりかけていたので優しそうな成分のこちらを購入しました。似通った商品に感じますがヒアルロン酸のおかげかこちらの方が肌の弾力と保湿を感じました。肌をうるおす美容液にはグリセリンが入ってますが、松山油脂のMシリーズには入っていないので私の肌にあうか少し不安なとこもありましたが購入してよかったなと感じました。皮膚科の乾燥しやすいクリームを定期的に塗っているので刺激の少ない商品を求めていました。アトバリアクリームと併用もしてます。そんな方にいいんじゃないでしょうか、デコと鼻が時間経つとテカテカの混合肌➕薄肌赤らみの私にはあいました。刺激の強い美容液で悲鳴をあげた肌を休ませるときに使うのもいいかなと思います。
とにかく思ったことを書き連ねたので読みずらいことがあればすみません。 -
5 5wat*** 2026.06.12 タイプ:アトバリア365 セラヒアルセラムオプション : タイプ:アトバリア365 セラヒアルセラム 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
アトバリア365セラヒアルセラムはリピート商品です◎
クリームと合わせて使うのもマストです。
さらさらのテクスチャーで浸透力も良く、まさにみずみずしい肌になります。
どの肌タイプでも使える美容液だと思います! -
5 5aku*** 2026.06.02 タイプ:アトバリア365 セラヒアルセラムオプション : タイプ:アトバリア365 セラヒアルセラム 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
朝、エイシカラインの後にアトバリア365のセラムを使ってます。しっとりもするけど、さっぱり感もあり、朝使うのにピッタリと感じます。何年も使ってますが、ニキビトラブルがあるときに使うと、それまで使ってたものより治りが早くて手放せません。メガ割でいつもお得に買ってます♪配送がいつも早くて助かります
-
5 5tam*** 2025.09.04 タイプ:【通常品】アトバリア365セラヒアルセラムオプション : タイプ:【通常品】アトバリア365セラヒアルセラム 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ここ最近はレチノール、ビタミンC、針入り美容液と敏感肌のことを忘れて攻めの美容液を使ってきましたが、あまり効果を感じませんでした。
そこで基本に戻って守りの美容液にしようとメガ割初日に購入。
4日後には到着しました。
早速使ってみましたが、グングン吸い込まれる感覚でべたつきもなく肌がワントーン明るくなった気がすぐにしました。
ただ、調子に乗って使い過ぎちゃいそうなのですぐ無くなりそうです。もっと大容量を希望します。 -
5 5rbg*** 2026.06.28 タイプ:アトバリア365 セラヒアルセラムオプション : タイプ:アトバリア365 セラヒアルセラム 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
肌質 乾燥肌、アトピー
顔は部分的にビニール肌で粉もふくぐらい乾燥してるんですけどこれを化粧水の後に塗るとしっとりしてめっちゃいいです!!
数時間後は乾燥がひどいところにカサつきはありますが全体的に嫌なベタつきもなくしっとりしてて保湿されてて嬉しいです✨
薬の保湿剤(クリーム)も塗らなくて済むくらいで自然
ニキビができたり荒れることもなく保湿面では優秀だと思います!!元々アトピー治療目的に開発されたダーマコスメらしいのでリピありです! -
5 5vff*** 2026.06.23 タイプ:アトバリア365 セラヒアルセラムオプション : タイプ:アトバリア365 セラヒアルセラム
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
レビューがとても良く、気になっていたので購入しました。テクスチャーはとろりとしていました。肌なじみがいいと思います。1.2週間使い続けましたが、肌の調子が良くなった気がします。良かったらまたリピします!
-
5 5ayu*** 2026.06.23 タイプ:アトバリア365 セラヒアルセラムオプション : タイプ:アトバリア365 セラヒアルセラム 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
混合肌なので乾燥気味の頬に使っています。AESTURAのハイドロエッセンスとアトバリア365クリームと併用してから乾燥知らずのしっとり肌になって満足です!ベースメイクのノリも良くなりました。しばらく使い続けたいと思います。
-
5 5ck0*** 2026.06.21 タイプ:アトバリア365 セラヒアルセラムオプション : タイプ:アトバリア365 セラヒアルセラム 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
アトバリアクリームとミストを愛用中。そのおまけでこちらの美容液がついていて、使ったらとても良かったので購入しました!肌が内側から潤うしふっくらします◎それでいてベタつかない!
敏感肌ですが、赤みや痒みがでることもないです👍 -
5 5vyh*** 2026.06.20 タイプ:アトバリア365 セラヒアルセラムオプション : タイプ:アトバリア365 セラヒアルセラム 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
セラミドの重要性に気づいてこちらの商品を買いました!これを使い始めてから肌の調子がすごく良くなったと思います!ニキビも出来にくくなり、肌の赤みも減りました!ちょっと気になるのは瓶からスポイトを取り出す時にすごく固く片手で瓶を抑えながらじゃないと引き出せません。その分中身の酸化?とかから守っているのかと思って使ってます。結構良いので使い続けようと思います!
-
4 5shi*** 2026.06.05 タイプ:アトバリア365 セラヒアルセラムオプション : タイプ:アトバリア365 セラヒアルセラム
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
普段AESTURAのラインを揃えて使ってるので買い足しと 新しい商品も試したくて買いました✌️インナードライの薄肌さんめっちゃオススメです。AESTURAのライン使いにしてから肌の揺らぎが減りました。攻めたい日と守りたい日で分けたり合わせたりして使ってます。美容液もトナーもクリームも乳液もどれも本当に本当にいい商品なので是非水光肌になりたい方におすすめです🥺💞
商品 Q&A(16)
- 販売者/会社名
- アモーレパシフィックジャパン株式会社
- 担当者名
- AESTURA ECチーム
- 連絡先
- +81-080-3502-7659
- 住所
- 東京都 渋谷区 広尾 一丁目13番7号
ショップのイチオシ商品
14 商品販売中 ショップへ



















