| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| KANコード | 8809563068258 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
88%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
95%
- 保湿力
-
- 満足です
-
88%
- イマイチ
-
12%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5n.a*** 2026.06.03肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
早速購入!
なってなると次の日ニキビ跡が少し小さくなるのが実感できます!出来立てニキビより、跡の方が効いてる感じがします!
使用中ものを写真撮ってるのでへこんでますw -
5 5may*** 2026.03.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
思ったより小さかったです。
香りは柑橘系?で好きな香りです。
塗った感じは少しベッタリする感じで
なんだか効果ありそうです。
色は、オレンジっぽいですが
塗ったら色は気にならないです。
2個使ったら
また追記レビューします☺ -
5 5hir*** 2026.03.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
何度もリピしています。Qoo10で買い物する中で一番使っています。
レビューの際、毎回書かせていただいてますが、やはりできれば美容液の色がオレンジじゃなくて、クリーム色などになればもっと使いやすいと思ってしまいます。
ただ、とにかく1番好きな美容液です。
メガ割で買えてよかったです。 -
5 542p*** 2025.08.04肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
PDRNの美容液が好きでこちらのクリームも成分が良すぎて買ってみました!単体での保湿力はあまりなく、日焼けしてしまった日に使っています!
-
5 5re1*** 2026.03.29肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
手に出した時はこっくり目のテクスチャーですが
塗ってからしばらく置くとベタベタ感もあまりなくて良いです -
4 5mam*** 2025.03.12
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
以前高評価を見て、使ってみたくなってメガ割りを待っていました。
昨晩早速使って見ましたよ。色は黄色いと知っていましたが本当に黄色いです。
香り、使用感共に問題なし。きっと続けられそうです。
何よりお値段が安くて嬉しい、あとはどの位効果を示してくれるか期待しています。
迷っている方、是非お試しあれ。 -
5 5re1*** 2026.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピート中です。現在4本目、割とこっくりしてるのにぬったあとのベタつきがありません。
-
4 5bnt*** 2026.03.31肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
きぃりぷちゃんが薦めていたので買ってみました!
たしかに肌あれしてるときに使うと次の日には落ち着いている気がします。安く買えたのでよかったです! -
5 5auu*** 2026.03.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
口コミ見て買いました!!
期待してます!!! -
5 5col*** 2025.07.09肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
伸びもいいしベタつかないし、そんなに色は気にならない。
次の日の朝余分な皮脂が毛穴から出ていて、ニキビが出来ずらくなった。肌が浄化されてる感じ。ベタつく美容液は嫌いだけどこれなら続けられる。
商品 Q&A(0)
- 販売者/会社名
- NewWorld Inc
- 担当者名
- Park
- 連絡先
- +82-070-4118-0980
- メール
- shintenchi.cs@gmail.com
- 住所
- B112-ho 157, Yangpyeong-ro, Yeongdeungpo-gu, Seoul, Republic of Korea, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金: 午前 9時~午後 17時 (12時~13時お昼休み) 土・日・祝日:お休み
ショップのイチオシ商品
1,000 商品販売中 ショップへ












![[1+1]マデカソサイド テトラソーム シカクリーム 120ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/523/931/7908931523.g_300-w-st_g.jpg)





