| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
98%
- W洗顔不要
-
満足です
88%
- 保湿力
-
満足です
98%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- W洗顔不要
-
- 満足です
-
88%
- イマイチ
-
12%
- 保湿力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5etj*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
ミルクバームなので洗浄力に疑いがありましたが、今ではこれしか使えないぐらいリピートしてます
メイク馴染み良く乳化しやすく、洗い上がりは全く突っ張らないのにしっかり落ちてます
ただ、私の1回使用量が多めなのか無くなるのは早めでコスパ重視だと 、、?かもです。 -
5 5wak*** 2026.03.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
洗顔、クレンジング、ピーリング全てbeplainを使用していますす。クレンジングは、他のバームに比べ、落ちにくい気はしますが、肌のざらつきや肌のくすみの悩みが消えます!乾燥肌でこれまで20種類ほどのクレンジングを試してきましたが、バームの中ではいちばんのお気に入りです♪
-
5 5s_d*** 2026.06.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
もう何回リピしてるかわかりません!これないと無理!
-
5 5Mik*** 2026.06.04肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
洗い心地が最高です。つっぱらなくてリピートしまくってます
-
5 5chi*** 2026.03.18肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
テクスチャーはやわらかく、洗い心地もふんわりな感じで使用感はとっても良いのですが、ポイントメイクなどウォータープルーフのものは若干落ちが甘いです。ポイントメイクリムーバーとに併用が良いかなと思います。とはいえリピート買いで満足してます!
-
5 5m-3*** 2026.03.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
テクスチャーが柔らかくて
洗ってるのが気持ちいいです。
洗顔後のツッパリ感もなく保湿高いです。
リピートしてます! -
5 5dem*** 2025.09.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
バームタイプのクレンジングは初めてでしたが大当たりだったため、メガポでリピ買い。柔らかいテクスチャーで、肌に乗せるととろけていき、あっという間にメイクに馴染みます。乳化は必須ですが、ポイントリムーバーが必要なマスカラもするんと落ちていてびっくりしました。流した後のメイクはしっかり落ちているのにしっとりすべすべ感に感動!やみつきです。
顎や頬のざらつきも使うたびにだんだんなくなっていってます。ブラックヘッドにはもうひといきといった感じです。 -
5 5tea*** 2025.08.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
テクスチャーも柔らかくて
毛穴の黒ずみも気にならなくなりました
洗い上がりも肌が滑らかにサッパリ
気持ちよくなります1年以上愛用しているます -
5 5oka*** 2025.06.01肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
洗い上がりの高い保湿力、しっとり感が最高です。軽やかすぎて、すぐにメイクに馴染みます。また思ったより量を使わなくても上手く馴染んでスッキリ落としてくれるのですが、ごっそり洗われすぎて突っ張り感は全くないです。特に乾燥肌さんにはおすすめで、かつ冬にめっちゃ使いたいと思いました。
-
4 5moe*** 2024.11.28肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
シールが剥がされたような跡があり、少し心配ですが初めて購入する商品なので商品の違いがあるかどうかなど分からないのでとりあえず使ってみようと思います。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- W store
- 担当者名
- LEEHYEJIN
- 連絡先
- +82-010-8695-4873
- メール
- kbeautypool@gmail.com
- 住所
- 803-805 252 Gyeongchunbuk-ro, Guri-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
184 商品販売中 ショップへ

















