| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.4
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 香り
-
満足です
85%
- 保湿力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 香り
-
- 満足です
-
85%
- イマイチ
-
15%
-
5 5tet*** 2026.05.19 TYPE:商品名同一 追加商品:なしオプション : TYPE:商品名同一 / 追加商品:なし 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
以前使用して、肌トラブルへの効果実感と使用感が気に入ったので再度購入しました。ニキビが出来やすい肌質ですが、このクリームがあると安心です。
-
5 5Poc*** 2026.06.07 TYPE:商品名同一 追加商品:なしオプション : TYPE:商品名同一 / 追加商品:なし 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
インフルエンサーのゴリ押しアイテムだったので買ってみました!
使用はこれからですが良いお守りになりそうです -
4 5gam*** 2026.04.17 TYPE:商品名同一 追加商品:なしオプション : TYPE:商品名同一 / 追加商品:なし 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
1週間ほどで届きました。
今までビリーフのクリームを使っていましたが、それでもニキビはできていました。
マデカクリームもレヴューも良かったので
購入してみました。
箱無しでしたが安く買えて良かったです。
油分が多いとすぐニキビに塗りやすいですが
これは塗ってすぐこれは大丈夫とわかりました。
匂いは独特てすが、慣れれば大丈夫です。 -
5 5lia*** 2025.08.31 TYPE:商品名同一オプション : TYPE:商品名同一 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
匂いはほぼ無いです
テクスチャーはやわらかくて、のびがとってもいいです。ベタベタ感はほぼ無いくて、メイク前でも使えそうな感じです!私は、敏感肌で肌荒れしやすいので、少しでも良くなればと思って買ってみした! -
5 5fuu*** 2026.05.23 TYPE:商品名同一 追加商品:なしオプション : TYPE:商品名同一 / 追加商品:なし 肌タイプ : 混合肌 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ニキビに良いと聞いて、花粉の時期で荒れた肌に使ってみようと思い購入しました。届いてみると、自分が予想してたサイズより大きかったので有難く、これから使用して顔の治安を穏やかにしていこうと思います。
-
5 5qch*** 2026.04.26 TYPE:商品名同一 追加商品:なしオプション : TYPE:商品名同一 / 追加商品:なし 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
みんなの言う通り、箱無しで袋に入って届いたのでちょっとびっくりしましたが物は良いので安く買えて大満足です!ニキビが出来やすい肌質で乳液やクリームが苦手なのですが、これを目元につけて指に残った分を薄く全体に塗り広げるように使うようにしてます。そしたら割と肌トラブルが減りました。めちゃくちゃ良いことがあった!とかでは無く、トラブルが起きなくなった!って言うのが私の評価です。そして3本目のリピなのでこれからも使うと思います!
-
5 5ach*** 2026.04.04 TYPE:商品名同一 追加商品:なしオプション : TYPE:商品名同一 / 追加商品:なし 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
他の方も言っとるように梱包無く袋にそのまま入って届いたやで^ - ^でもおれは気にしないで^ - ^保湿保湿〜^ - ^
-
4 5him*** 2025.12.09 TYPE:商品名同一オプション : TYPE:商品名同一 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
インスタで見て気になって購入してみました。
匂いは薬?の様な感じで良い匂いとは言えませんが
決して塗るのが嫌になる様な強烈な感じではなく
なんだか効きそうな匂いです。
顔に塗ったらすぐにニキビが出来ましたが
酷くなるわけではなかったので続けています
翌朝はスベスベになっています。
テクスチャは軽すぎないですが
軽い感じです。
良い感じではあるので続けてみたいと思います。 -
4 5mar*** 2025.11.21 TYPE:商品名同一オプション : TYPE:商品名同一 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ヘパリンとワセリン、プロトピックが手放せない痒みから繊維状にまでなっている肌の顔の保湿するものを探してました。ベタベタするものと香りの強いものが苦手なのでワセリン代わりにこちらを使ってみました。
ワセリンほどの保湿はかないませんが、ベタつきは格段に減って、保湿もわりとしっかりしてくれているように思います。
多少薬臭いですが特に気になることはありません。
しばらく使ってみます。 -
5 5mam*** 2026.06.15 TYPE:商品名同一 追加商品:なしオプション : TYPE:商品名同一 / 追加商品:なし 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
知人に勧められて買いました。これからに期待です!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- KETO
- 担当者名
- ParkJungLim
- 連絡先
- +82-010-2971-0656
- メール
- keto0325@gmail.com
- 住所
- 1F #102 KETO 18 Jaeban-ro 112beon-gil, Haeundae-gu, Busan, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
1,635 商品販売中 ショップへ

















