| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
98%
- W洗顔不要
-
満足です
95%
- 保湿力
-
満足です
95%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- W洗顔不要
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 保湿力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
4 5yuk*** 2026.06.11 タイプ:ホワイトティー(サンタマルシェ_ディープクレンジング)オプション : タイプ:ホワイトティー(サンタマルシェ_ディープクレンジング) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, しわ・たるみ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
紅茶が大好きで、こちら初めて購入しました❗️
2個で送料込ですが、発送が注文してから1週間後でした。
簡単な梱包でしたが、品物は大丈夫でした。
期待を込めて⭐️5個です。
また使用後にレビューします。 -
5 5kir*** 2026.06.14 タイプ:和紅茶(サンタマルシェ_ディープクレンジング)オプション : タイプ:和紅茶(サンタマルシェ_ディープクレンジング) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
マツエクでも大丈夫なので初めて購入!想像より軽くて伸びのいいジェルでした♪なのでメイクと馴染ませたりマッサージしやすいです!容量たっぷりなので惜しみなく使えるから、メイクがしっかり馴染ませられます。アイラインはしてませんが、しっかり発色のアイメイクもしっかり落ちたし、洗い流した後のつっぱりもないです!
-
5 5mii*** 2026.06.13 タイプ:ホワイトティー(サンタマルシェ_ディープクレンジング)オプション : タイプ:ホワイトティー(サンタマルシェ_ディープクレンジング) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
家族で気に入って使用しております。
最近は色々な香りが出てるので嬉しいです。
梱包も丁寧で、配送も早かったので助かりました。 -
5 5071*** 2026.06.11 タイプ:ホワイトティー(サンタマルシェ_ディープクレンジング)オプション : タイプ:ホワイトティー(サンタマルシェ_ディープクレンジング) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
大容量ジェルタイプで気に入っています。
マスカラだけはマスカラリムーバーを使って落としていますが、それ以外はこれで充分事足りています。 -
5 5hin*** 2026.06.06 タイプ:緑茶 薬用(サンタマルシェ_ディープクレンジング)オプション : タイプ:緑茶 薬用(サンタマルシェ_ディープクレンジング) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
1週間もせず届きました。
ジェルみたいな感じで使いやすかったです。
ニキビができている時でも使えるので良かったです。 -
5 5plo*** 2026.06.06 タイプ:ホワイトティー(サンタマルシェ_ディープクレンジング)オプション : タイプ:ホワイトティー(サンタマルシェ_ディープクレンジング) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
緑茶をずっと使っていましたが、今回こちらにしてみました。ツッパリもなく、簡易メークならこれ一本で綺麗に取れるのと、マツエク可なのは嬉しいです
-
5 5mel*** 2026.03.11 タイプ:緑茶 薬用(サンタマルシェ_ディープクレンジング)オプション : タイプ:緑茶 薬用(サンタマルシェ_ディープクレンジング) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
以前から使ったことがあって、今回メガ割で久しぶりに購入しました!マツエクをする時はいつもこれにしてます!メイクもちゃんと落ちてる気がするし使った後に突っ張りやすごく乾燥することもないので気に入っています。
-
5 5lov*** 2025.11.29 タイプ:ホワイトティー(サンタマルシェ_ディープクレンジング)オプション : タイプ:ホワイトティー(サンタマルシェ_ディープクレンジング) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
マツエクしていて、普段は無印のジェルクレンジング使ってます。
マツエクOKでW洗顔不要でコスパ良くて、これで期待通りなら切り替えます!
日焼け止めとか分厚く塗ってるからちゃんと落ちてくれるか不安と期待半々ですが期待しちゃいます -
5 5hea*** 2025.06.09 タイプ:ホワイトティー(サンタマルシェ_ディープクレンジング)オプション : タイプ:ホワイトティー(サンタマルシェ_ディープクレンジング) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
初めて購入しました。
今まで他社のジェルクレンジングを使ってたのですが、それよりは、柔らかいテクスチャーで、洗い流すのが、あっという間って感じで楽でした。
しっかり落ちた感があるけど、突っ張ることなくしっとりで良かったです。
また使い続けて良かったらリピしたいと思います。 -
5 5ymp*** 2026.06.20 タイプ:和紅茶(サンタマルシェ_ディープクレンジング)オプション : タイプ:和紅茶(サンタマルシェ_ディープクレンジング) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
匂いがすごく好きで気に入って買ってます!
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社ヒューマンリンク
- 担当者名
- ヒューマンリンク
- 連絡先
- +81-090-4389-8530
- メール
- info.joliebijou@gmail.com
- 住所
- 東京都 中央区 京橋 1-14-6 ガーデニアビル3F
ショップのイチオシ商品
84 商品販売中 ショップへ


















![【8/2までSALE】ニキビを防ぐオイルフリークレンジング[医薬部外品] アロフローラ アクネケア クレンジングジェル/薬用 毛穴 マツエクOK AHA ヒノキチオール アロエ](https://gd.image-qoo10.jp/li/111/307/8344307111.g_300-w-st_g.jpg)
