| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
97%
- 浸透力
-
満足です
95%
- テクスチャー
-
満足です
93%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 浸透力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 5coo*** 2026.05.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
エイジングケアをと思い、NAD美容液を購入しました!
スーッと伸びの良いテクスチャーで、しばらくするとサラサラです。ベタつかないので、これから暑くなっても使いやすいかなと思います。
効果の程はまだまだわかりませんが、、、
期待を込めて星5つ⭐ -
5 5nob*** 2026.05.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
今回初めての購入です。色々調べてエイジングケアに良いとの事でND美容液を使って見る事に。
特に香りもなく、サラサラとしたテクスチャーで肌にも浸透しやすくて使いやすいです!
まだ効果を実感とまではいきませんが使い続けようと思っています。 -
5 5f10*** 2026.06.08肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
レビューを見て良さそうと思い購入しました。
良い結果が出ましたら、又購入するので評価はその時にさせていただきます。 -
5 5yam*** 2026.06.02肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めて購入しました
普段はNDを使用していますが、こちらも気になったので購入しました
口元のタルミが気になっているので、期待しています -
5 5glo*** 2025.12.21肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
チャットGPTに毛穴とたるみが気になると聞いたら、こちらを勧められたので購入してみました。
使用した感想から言うと、毛穴が前ほど目立たなくなった様に感じます。
無くなったらリピしようと思ってます。
先ず香りですが、日にちが経ったヨーグルトの様な酸っぱい匂いがします。
塗り広げていくと匂わなくなるのですが、最初はかなりパンチのある香りがします。
別紙にも高濃度の原液と書いてあったので、その香りだと思いながら使ってます。
テクスチャーは結構ベタベタするのですが、時間が経つとサラサラになるので、そのこの後の保湿はしっかり目にした方が良いと思います。 -
5 5blu*** 2025.12.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
コスデバハさんはシンプルで使いやすそうなイメージがあったので、気になっていたNAD(NMNとかなり迷いましたが)メガ割で購入。
無色透明で少しとろみがあるテクスチャーで、ちょっと匂いもあります。
効果の程はまだ分かりませんが、続けてみようと思います。 -
5 5yam*** 2025.11.09肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
NNを使用していて良かったので、気になっていたNDを購入しました。
LHの10ミリがおまけで入っていたので、一緒に使用してみようと思います。
【追記】
ちょっとトロミがあり保湿されます
毛穴の調子が良いです -
5 5rie*** 2025.04.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ゆりちゃんおすすめで買ったアゼレチがすごく良くてバハの虜になったのでこちらも買ってみました!テクスチャーはとろりとしていて保湿力もあります。
私はNMN→NADで併用して使ってますが、ほうれい線も薄くなってきた気がするので使い続けてみたいです。 -
5 5kyo*** 2025.01.29肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めてコスデバハさんの商品を買ってみました🎵
積極的にアンチエイジングケアしたい年齢なので、
こちらのNADに。
透明な若干糸を引くテクスチャーで、香りはナシ。
伸びは良くないので顔と首に塗るには4滴程必要。
付けた感じはモッチリなんだけど、
指が滑らないタイプ。顔に指が引っかかって滑らない感じ。
わかりますかね、たまにある使用感です。
マトリキシルやEGFも入ってるようなので、成分的にかなり魅力的なので何か変化が出たら嬉しいな☺️
今度はNMNも合わせて使いたいです。 -
5 5521*** 2026.04.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
子供が使ってるアゼライン酸が凄くいいみたいなので、アゼライン酸を購入するついでに、自分のも買ってみました(^o^)
自分にも効果がある事を期待して星5にしました
商品 Q&A(7)
- 販売者/会社名
- THE IM CO., LTD.
- 担当者名
- CosDeBAHA
- 連絡先
- +82-070-4122-5665
- メール
- cosdebaha@iamkbeauty.com
- 住所
- , Ga, Na-dong, Republic of Korea 65-41 Songpobaeksong-gil, Ilsanseo-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
34 商品販売中 ショップへ

















![[2中1] 3D PDRN X コラーゲン (ラッピングマスク/アンプル)](https://gd.image-qoo10.jp/li/884/843/7763843884.g_300-w-st_g.jpg)
