| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
76%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- 香り
-
満足です
94%
- 保湿力
-
- 満足です
-
76%
- イマイチ
-
24%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 香り
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5miy*** 2024.12.20肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サラサラとして伸びの良いクリームです(分かりにくいですが手の甲に試し塗りした際の動画参照)
エアーポンプなので仕方ないとは思いますがクリームが途切れて飛ぶように出るのでそこが気になる方もいると思います
保湿力が強いわけではないので保湿力が高い美容液と併用しやすいです
時間が経てばなくなりましたがじわじわピリピリしたような薄い痛みがあったので敏感肌の方は注意が必要だと思います
注文後一週間ほどで届きました
包装も丁寧で商品に対する愛を感じられますまた他の商品はリピ買いするほど気に入っているので今回の商品は期待を込めて星5にしています
効果に対しては一月初旬辺りに使い続けてどうだったのか追記レビューします -
5 5yos*** 2025.03.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
✿✿✿ 2025.2.28(金)〜3.12(水)Qoo10メガ割 コスデバハのアゼライン酸美容液は ストックがあると安心できる美容液😮💨 クリームが発売されて本当に嬉しい⋈ まだ使って日が経たないので、お肌の変化につ いては使い切りの時にレビューしようかな* ただ、メイク前に使ってみて感じたのは、 乾燥からか、アゼライン酸に反応したのか ほんの一瞬痒いかも?という瞬間がありました。 どちらが理由かわからないし、ほんの少し感じ ただけだから何とも言えないけど 保湿は十分にした方がいいなと思いました! アゼライン酸は高濃度になる程 反応してしまう方もいると思うので、 適切な量と頻度でケアしていきたいですね˖° 𓈒𓏸⑅︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅︎𓏸𓈒 Cos De BAHA ⋆⸜ NEW ⸝⋆ アゼライン酸20%クリーム 50ml 2,152円(税込)※メガ割購入価格 ˗ˏˋ リピありˎˊ˗ 𓈒𓏸⑅︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅︎𓏸𓈒
#mofbiのメガ割購入品 #Qoo10メガ割 -
5 5yuk*** 2025.01.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
50回ぐらい押してようやくクリームが出てきたので、容器の不良品じゃないかと焦りました💦
お風呂上がりに付けましたが、ほんのり軽くチリチリした程度で、ジオ〇ディナリーグリコール酸トナーのチクチクした痛みなどは無く、数分で軽いチリチリも収まります。
高濃度なので、皮脂抑制効果に期待したいと思います。
クリームなので、透明セラムよりもしっとり仕上がるので、私は別途保湿クリームは不必要でした。
メイク前は透明セラムの方がヨレずにすみそうなので、こちらはお風呂上がり就寝前に付けたいと思います。 -
5 5smi*** 2025.03.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ロートのAZを使ってましたが、なくなりかけてたので、メガ割の機会に気になってたコスデバハの新作AZを購入!
使用感はよし!塗った後粉っぽくサラッと固まる感じ。
夜1回、スキンケアの最後に気になる箇所のみ使ってますが、肌的に赤みも出ず問題なしです^ ^
おまけのクリームサンプルも嬉しいです。
まだ1週間も使ってませんが、効果を期待してます! -
5 5ami*** 2026.06.15肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
他の商品でこちらのブランドのサンプルを頂き肌荒れしていたので初!アゼライン酸配合の物を使ってみます。
試しに手の甲に塗ってみましたが重ためのテクスャーで無臭でかなりしっとりしているので夜寝る前に使用してみたいと思います☺︎! -
5 5hen*** 2026.06.09肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
話題のAZ20セラムを購入。おまけでNZ(ナイアシンアミド20%)のパウチも入っていました!届いてすぐ昨晩使ってみたのですが、いつもなら気になる寝起きの皮脂テカリがほとんどなくて本当に驚いています。夜のスキンケア後に一切ティッシュオフしていないのにこの効果は最強すぎます! テカリやベタつきをしっかり抑えてくれそうなので、これからの季節の相棒として毎日のスキンケアに絶対手放せません!
-
5 5Sat*** 2025.09.22肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力イマイチ
- テクスチャーイマイチ
- 香り満足です
赤みがひどいので鎮静効果を期待して購入。
脂性肌よりの混合肌なのですが、Tゾーンの余分な皮脂は確実に抑えてくれるので
皮脂で赤みが出てる人には効果があると思います。
目元に使うと乾燥しやすいかも。
よく伸ばさないと乾くと白くダマになるようなので
メイク前はちょっと使うのが難しく、主に夜に使っています。赤み、肝斑、ニキビ跡への効果を期待してます。 -
5 5jaz*** 2026.06.23肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
彼の酒さ顔/赤ら顔の為に美容液の方をよく購入していましたが、クリニックで買っていたロートのクリームの代わりにこちらをお試し!
今のところできかけのニキビに化粧水や美容液したあとにのせて、乾くまでそのままにしてあげると次の日落ち着いてます! -
5 5wa.*** 2025.02.28肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
これ塗ってしばらくしたら、他のクリーム特有のベタつき感はなく、塗った後の濡れ感?テカリ感?がなくてびっくり笑
乾燥肌さんは乾燥を強く感じるかも。
しっかり保湿した後使うと乾燥した感じなく良い。
朝使ってますが、その後の化粧のモロモロ出ることはなく今のところ使えてます。 -
5 5092*** 2025.02.27
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
アゼライン酸20%が出たというところで15%に引き続き使用してみたところ、15%よりもやはりニキビ跡へのアプローチが割と早い段階で改善の効果がみられた。テクスチャーはこってりのクリームなのでピンポイント使いが最適だと思う。乾燥はしやすいと感じたのでセラミドが入っているものと一緒に使うといいと思った。コスデバハのアゼライン酸はお気に入りなのでこれからもリピートしたい。
商品 Q&A(15)
- 販売者/会社名
- THE IM CO., LTD.
- 担当者名
- CosDeBAHA
- 連絡先
- +82-070-4122-5665
- メール
- cosdebaha@iamkbeauty.com
- 住所
- , Ga, Na-dong, Republic of Korea 65-41 Songpobaeksong-gil, Ilsanseo-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
34 商品販売中 ショップへ








![【ハリ・弾力ケア/高保湿】エイジリカバリー クリーム ダブルエディション[クリーム50ml+リフィル50ml+ギフト付き]/ ベビーコラーゲン配合 エイジングケア 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/732/165/7727165732.g_300-w-st_g.jpg)








