| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- ダメージ補修力
-
満足です
97%
- ツヤ感
-
満足です
95%
- 指通り
-
満足です
97%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- ツヤ感
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 指通り
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5izu*** 2026.05.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
ロングで縮毛矯正、カラーも。髪が切れて切れていつまでたっても、そろわない(TT) 結構気を使い値段も良いシャントリ使っていますが、なかなか…。シャンプー後こちらをなじませて、トリートメント。おっいい感じ。乾かした後サラサラに!!!良いかもしれない。嬉しいな。
-
5 5*ma*** 2025.11.28肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
本体からのリピです。
これ使うと髪にハリコシがでて健康になる気がする。
カラー&縮毛矯正を繰り返しているエイジング毛には効果あると思う。
ただ量が少ないので、シャンプーの度に使っていたけど、二回に一度にしようかな。 -
5 5har*** 2026.06.12肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
3回目になります。
使ったあとの手触りが明らかに違います。量は少ないので、たまに使用する程度ですが、また無くなる前に購入しようと思います。 -
5 5eri*** 2026.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
リピートです。カラーしてる髪のダメージに効いてます。白髪の夫が一緒に使っていて多少黒髪が増えてきていて私より使ってます。
-
5 5hir*** 2026.06.08肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
1週間前に本体を買って使ってみてよかったー指通りが良くなり柔らかさを感じたので早速詰め替え購入です。
-
5 5mas*** 2026.03.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
前回、ケラチン原液注文しました。今回は、ヘマチンを注文しました。使ってみて、髪はサラサラで仕上がりも良かったです。個人的には、髪質的にはケラチンのが合ってるのかと思いました。どちらかにせよ、とても良い商品なのは間違いないです。次回は、両方まとめ買いをしようと思います
-
5 5eri*** 2025.11.26肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
三度目のリピートです。美容師さん情報で使いはじめてからカラーリング後の髪の痛みがきにならなくなり、一緒に使い始めた夫は白髪から黒髪が増え、薄くなり始めた髪が回復しはじめたからか、私よりも使うようになりました。人によってはこんな効果があるのだなぁと驚いてます。
-
5 5Q10*** 2025.06.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
リピです。
シャンプーの後、まず頭皮につけてモミモミして、トリートメントに混ぜて中間から毛先に塗ってます。
ふわっとしてツヤツヤになり気に入ってます。 -
5 5pik*** 2025.03.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
本体を持っているので詰め替え用をリピート。ブリーチやパーマで ダメージ多めの髪ですが、そこまで傷んでいるように見えないのはこちらを使っているからなのか、どうかはわかりませんがもうしばらく使い続けてみたいと思います。
-
5 5ak0*** 2025.03.13肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
これを使うと髪が生き返るって感じがします。
乾燥したり、ダメージがあるとカラーの褐色が目立ったりアホ毛がツンツンでたりする私の髪ですが
密度が上がり、コシも出るしうるおうことで髪の色も落ち着きます。
ロングで3-4プッシュと書いてありますが
私は半プッシュを毛先と余ったのを頭部に撫でて馴染ませるだけでかなり違います。
(もちろん規定量を使うと素晴らしく美しくなります)
私の場合、普段からかなりダメージには気を付けていて
カラーやコテで巻いたりもほとんどしないので
痛みが激しい髪にはどうかわかりません。
シャンプーとの相性もあると思います。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社ネクスト
- 担当者名
- 藤井勇人
- 連絡先
- +81-090-6362-6502
- 住所
- 埼玉県 戸田市 本町 4-4-6TBC
- カスタマーセンターの業務時間
- 営業日:午前9時~午後5時 土・日・祝:休務
ショップのイチオシ商品
121 商品販売中 ショップへ















![[1+1]タンパク質ヘアトリートメント 200ml 2個](https://gd.image-qoo10.jp/li/597/557/8352557597.g_300-w-st_g.jpg)


