| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- ダメージ補修力
-
満足です
96%
- ツヤ感
-
満足です
96%
- 指通り
-
満足です
93%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- ツヤ感
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 指通り
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 5110*** 2025.04.15肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
雨の日は最悪な…猫毛&うねりくせ毛です。
今月に入って他メーカーのヘマチンを使い始めましたが、少しパサつくので初ケラチン。
臭いは柑橘系、テクスチャは柔いジェル状で垂れることなく使いやすかっです。
トゥルンとしてトリートメントの馴染みも良かったです。
乾かした後、艶とハリが出てサラサラになります。
リピート決定です! -
5 5s.3*** 2025.03.13肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
ストック用に購入しました。
トリートメントに混ぜて使うだけでびっくりするくらいサラサラツヤツヤになります。
お値段的にはお高めですが、ショートボブなので半プッシュで行き渡るのでコスパ的には悪くないかなと思います。 -
4 5c.k*** 2025.03.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
リピーターです。年齢的にうねりやパサつきがひどくなってきていて、ケラチン効果で少し落ち着きました。シャンプー後に塗布しトリートメントをし、流した後髪の毛はなめらかに感じます。ドライヤー後はサラサラしていて、一年後ぐらいに綺麗な髪になっていたら良いなと思っています。
-
5 5sns*** 2026.06.18肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
リピート購入。
これを使うと髪質良くなる -
5 5s.3*** 2026.06.03肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
4回目のリピです。
使うのと使わないのじゃ手触りとツヤが違います。
トリートメントに混ぜて使ってます -
5 5hnb*** 2025.12.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
少し前に友人に勧められ別サイトで購入。加齢と共に髪のパサつき、ツヤ感のイマイチさに悩み、シャンプーを変え、インバスアウトバス共にトリートメントやオイル、ミルクなどなどいろいろ試してきましたがイマイチ…こちらのケラチンを使ってみて、明らかにトリートメント時の指通りや、ドライヤーで乾かしてる時の手触りが違い、ツヤも頭頂部だけでなく毛先の方にもでるようになり、少し希望が見えてきたので詰め替えを購入。やはり髪の毛のキレイさは大事です。
-
5 5r18*** 2025.11.29肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
年齢のせいかすごく絡みやすくごわつく髪質になってしまいケラチンでケアしつづけています。以前も別のメーカーのケラチン入りトリートメントを使っていましたが、ここでケラチン原液で更に畳み掛けようと購入してみました。原液は初めてなので期待を持って星5にしてます。良かったらリピートしたいと思います。
-
5 5s.3*** 2025.09.17肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
シャンプーに混ぜてもこもこの泡にしてちょっと時間を置いてから流してます。
手触りが柔らかくなるしサラサラになります。
毛先だけブリーチして毎日アイロンもしてますが、これのおかげで艶をキープできてます。
ショートなので半プッシュくらいです。
一回量を使わないので、金額だけ見れば割高ですが3ヶ月くらいは持つのでコスパはとてもいいとおもいます -
5 5882*** 2025.09.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
リピ買いしてます。使うと使わないじゃ全然違います。どのトリートメントを使うかよりも。これからも継続します。
-
5 5Tst*** 2025.03.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
1個目を使ってみて、とてもよかったので更にまとめ買いしました。
いつもはヘアミルクをかなり多めに使っていますが、これを使ってからは何もつけずに乾かしてます。
サラサラで髪が柔らかくなります。
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- 株式会社ネクスト
- 担当者名
- 藤井勇人
- 連絡先
- +81-090-6362-6502
- 住所
- 埼玉県 戸田市 本町 4-4-6TBC
- カスタマーセンターの業務時間
- 営業日:午前9時~午後5時 土・日・祝:休務
ショップのイチオシ商品
121 商品販売中 ショップへ















![[1+1]タンパク質ヘアトリートメント 200ml 2個](https://gd.image-qoo10.jp/li/597/557/8352557597.g_300-w-st_g.jpg)


