| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4580796441011 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
96%
- 浸透力
-
満足です
96%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 浸透力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5450*** 2025.12.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
このパックをドラッグストアで買ったことがあって、これすごいっ!!ってなったので美容液も一緒に買ってみた❤️
ずっと韓国スキンケア最高って思ってたけど最近なんだか日本のものを結構買ってて、やっぱ日本って凄いんだなって思い始めてる…
追記
結構使用しました。乾燥肌なので保湿は他で補っています。つやんつやんぴかんぴかん!ビタミンとレチノール両方の効果が見られます。テクスチャーは水のようでベタつかず。プリメラ 買おうと思ったけど成分的にも効果的にも価格的にもこちらをリピします。久々の殿堂入りかも… -
5 5ven*** 2025.01.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
2日で届きました🙂
タイムセールでお安く成っていたので、購入してみました。
最初容器を見てフタが下?って不思議に思いましたが、フィルムを取れば現在使っているマジックシカクリーム(右)と同じ形態でした。
ほぼ同じ位の大きさに見えますが、実際は60㎎・こちらは45㎎と容量は異なりました🙄
シカクリームを使用して吹き出物の跡が随分良く成ったので、次はコチラで毛穴くすみハリ乾燥の効果に期待したいと思いマス✨️U^ェ^U -
5 5yum*** 2024.10.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
お肌ビックリするぐらいにツルツルになります!レチノール入りの美容液が欲しくて購入しました!安くなっていただのでラッキーでした!化粧水はLDKに選ばれていて使っていたので次は美容液を購入してみたところ正解。
保湿力すごいのでよかったです。継続して使ってみてどうなるか楽しみです。
化粧前にも使えてよかったです。
追記
結構大きいです。
出しやすい容器なので洗面台にいつもセットしてます。 -
5 5eri*** 2025.02.05肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
紫外線によるシミなどが気になっていたところ、お安くなっていたので購入。
まだ使用していませんが、肌に透明感が出るといいな -
5 5tsu*** 2025.01.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
プッシュして液を出すと、サラッとしています。浸透力はあります。私はそのあと、いつもの化粧水を重ね付けしてますが、いつもより保湿されてる感じがあります。
-
5 5rur*** 2025.01.10肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
思ったより大きめでした。さらっとしていて使いやすいです。効果はまだわかりませんが、プッシュ式で衛生的。
-
5 5mic*** 2025.01.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
とろみがあり使いやすかったです。
美白効果に期待しています❤︎ -
4 5hor*** 2025.01.08肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケアイマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
化粧水だけ既に持ってましたが、この美容液が999円とかなり安くなっていたので合わせて使ってみました。
浸透力がよい印象です。いつも使用している美容液は顔にけっこう残り、浸透するのに時間がかかるけど保湿されている感じがするのでそれも良かったのですが、こっちの方がケアが行き届いている感じがします。皮脂性の方は良いかもしれません。
匂いは、本当に薄くですが、お酢のような酸っぱい匂いがするように感じました。でもほぼ無臭で透明です。液垂れするので、使用する度にティッシュで拭かないといけないことが少し面倒ですが、良い買い物でした。 -
5 5mok*** 2025.03.18肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
めちゃくちゃ良かったです!!リピ!
-
5 5Kae*** 2025.03.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
買った商品プラスパックが付いてきて凄くお得だなって思いました!まだ使って一日ですが効くことを願いたいです!
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社arata
- 担当者名
- 福田 大樹
- 連絡先
- +81-090-8086-9011
- 住所
- 東京都 渋谷区 恵比寿 4-20-4 恵比寿ガーデンプレイス グランスクエアB1F PORTAL POINT -EBIS- H6
ショップのイチオシ商品
28 商品販売中 ショップへ
















![[2中1] 3D PDRN X コラーゲン (ラッピングマスク/アンプル)](https://gd.image-qoo10.jp/li/884/843/7763843884.g_300-w-st_g.jpg)

![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)