| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
90%
- 浸透力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 保湿力
-
- 満足です
-
90%
- イマイチ
-
10%
- 浸透力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5kjh*** 2026.06.21肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
このブランドは好きでシカトナーを使っていますがアップグレードしたトナーを買ってみました。おまけがこんな良い物を入れていただいて使ってみて良かったらこちらもリピートしたいですね。配送も早いし良い買い物になりました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
-
5 5200*** 2026.05.01肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
「最近、なんだか肌がピリつく…」「繰り返す肌荒れをどうにかしたい」って、鏡を見るたびに落ち込みますよね。私も色々なシカアイテムを試してきましたが、メディキューブのシカトナーは、そんな『肌のゆらぎ』に本気で向き合ってくれる一本でした。 一番驚いたのは、その圧倒的な「鎮静スピード」です。 ただ潤うだけじゃなく、高濃度のシカ成分がじわっと浸透していく感覚。シャバシャバ系のテクスチャーなのに、馴染ませた後は内側から守られているような安心感があります。 「何を使ってもイマイチ…」と諦めかけている方にこそ、一度手にとってほしいです。明日の朝、鏡を見るのが少し楽しみになる。そんな変化を、ぜひ一緒に実感しませんか?
-
5 5pik*** 2026.04.09肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ニキビと乾燥に悩む中学生の娘に購入です。
使っていたナンバーズイン1の化粧水が無くなったので、今回はこちらにしてみました。
ヒリヒリしなかったようなので、経過をみたいです。私はメディキューブさん大好きなので、もしダメでも私が使います♪
おまけもありがとうございます!嬉しいです! -
5 5hkr*** 2026.05.28肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
medicubeさんの商品を使い始めてから肌の調子が良くなってきていたので、化粧水も変えようかどうしようか悩んでいる時に、口コミを見て決めました!
万年肌荒れしてて、生理前後はとくにひどくなり諦めてきましたが、
このトナーを使い始めて2日目でお肌が柔らかくなった気がして化粧下地の伸びが良くなりました。
今4日目ですが、炎症が治まってきているのを感じます。肌にあっているものを使うとこんなに早く実感できるんだと感動しました。
前の化粧水残ってて買うか悩んでましたが、自分のお肌のために変えてよかったです。 -
5 5yuk*** 2026.03.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ゆらぎ肌、敏感肌で、ニキビが出やすいので日常使いしています。
敏感肌でも、大丈夫という化粧水を購入しても合わない物(ツボクサエキスなど)や刺激が強いものがあるので
そんな中で、メディヒールは安心して使用出来ます。
リピート4本目で愛用品で無くてはならない化粧水です。
オマケのパックありがとうございました。
Qoo10購入だと、オマケがついてくるのがいつも楽しみです。
メガ割での購入も嬉しいです。
公式サイトから購入出来るのも安心出来ます。
ありがとうございます。 -
5 5lil*** 2025.11.29肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
化粧水がメガ割り前に無くなってしまい、どうしても必要で急いで購入しました!韓ダッシュは、ほんとに5日で届いたので助かったー、でも、試供品無くてほんと残念!!化粧水の方は最近目の周りの痒みが出てたのですが、化粧水だけじゃないと思うけど少し落ち着いた気がします!!初めて使いましたが、保湿力もある方だと思います。無難でしょうか。小6の娘の背中や胸の辺りのニキビにもつけています。効果あったらアップします
-
5 5sak*** 2025.03.08 選択:エクソソームシカトナー210mlオプション : 選択:エクソソームシカトナー210ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
スキンケアラインを揃えたいと思い、同シリーズのアンプルとクリームと併せて購入しました。
トナーはとてもさっぱりとした使用感です。
少しでも合わないとすぐに肌荒れする超敏感肌ですが、今のところ赤みや痛みなく使用できています。
他の有名ブランドのスキンケアラインを試した際は使用数回目で肌に痛みが出て使用できなくなってしまったのですが、1ヶ月間朝晩のスキンケアで問題なく使用し続けられているので超敏感肌の方でも安心して使用できると思います。 -
4 5mii*** 2026.06.14肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
アゼライン酸の化粧水をつかっていましたが、こちらも気になったのでメガ割をきに購入させていただきました
皮脂が気になるので、期待を込めて星4にさせてもらいました -
4 5k.1*** 2024.10.30 選択:【NEW】エクソソームシカトナー 210mlオプション : 選択:【NEW】エクソソームシカトナー 210ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
さっぱりしたテクスチャで浸透も早く、あとはしっとりします。肌荒れ(吹出物)が改善しない家族のために購入しました。メディプラスさんの製品は、衛生管理もしっかりされていて肌にも合うので、改善を期待して使いたいと思います。
-
5 5hr7*** 2026.06.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピート2本目です。
可もなく不可もなく普通にぬってもニキビマシにならないし、保湿感もないけど、
保湿特有のベタベタがなく、サラサラしてるし、ニキビ予防には最適でした
商品 Q&A(6)
- 販売者/会社名
- APR Co., Ltd.
- 担当者名
- APR JAPAN
- 連絡先
- +81-800-100-2273
- メール
- qoo10_me@apr-in.com
- 住所
- 東京都渋谷区神宮前 6-28-9 東武ビル 6F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金: 9時~17時 土日祝日: お休み
ショップのイチオシ商品
71 商品販売中 ショップへ
















