| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : KSE(船便)) | ||
-
商品満足度
4.9
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- 香り
-
満足です
71%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 香り
-
- 満足です
-
71%
- イマイチ
-
29%
-
5 5kao*** 2026.03.14 Type:リジュダーマ アトクリーム 230ml (리쥬더마 230)オプション : Type:リジュダーマ アトクリーム 230ml (리쥬더마 230) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ずっとリピートしています。ダメージを受けた肌の再生と保湿に助けられています。馴染みやすくしっとり。大容量なのも嬉しい。
-
5 5chi*** 2025.09.14 Type:リジュダーマ アトクリーム 230ml (리쥬더마 230)オプション : Type:リジュダーマ アトクリーム 230ml (리쥬더마 230) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
この数年、夜のクリームとして使ってます。最初は気になった香りにも、もう慣れてしまいました。お値段はしますが、少量で足りるので、もちも良いです。個人的な感想になりますが、これを塗った後しばらくして、ラネージュのシカスリーピングマスクをぬると調子がさらに良く、朝起きると肌がわかりやすいほど回復しているのを実感できます。これからの乾燥する時期は、朝使うこともありますが、汗をかく季節は化粧が崩れやすいので使いません。
-
5 5tia*** 2025.06.18 Type:リジュダーマ アトクリーム 230ml (리쥬더마 230)オプション : Type:リジュダーマ アトクリーム 230ml (리쥬더마 230) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
現地で小さい方を買って使ってみたらすごく良くて無くなりそうだったから今回メガ割で大きい方を購入!匂いは、ちょっとヨダレっぽい香りで微妙だけど効果は、すごく良いから◎さらにオマケまで付いてて嬉しいな。
-
5 5yuk*** 2026.06.18 Type:リジュダーマ アトクリーム 230ml (리쥬더마 230)オプション : Type:リジュダーマ アトクリーム 230ml (리쥬더마 230) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
においはかなり気になりますが、もう慣れてきました!
朝のお肌の調子が良い気がします。続けてみようと思います^_^ -
5 5ah.*** 2026.06.14 Type:リジュダーマ アトクリーム 230ml (리쥬더마 230)オプション : Type:リジュダーマ アトクリーム 230ml (리쥬더마 230) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ストック無くなったので買いました!3本目!
-
5 5733*** 2026.06.04 Type:リジュダーマ アトクリーム 230ml (리쥬더마 230)オプション : Type:リジュダーマ アトクリーム 230ml (리쥬더마 230) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
普段韓国の薬局で購入していたものがメガ割でおやすくゲットできました。
2ヶ月以上はもつ大容量で満足です。 -
5 5tu_*** 2026.03.10 Type:リジュダーマ アトクリーム 230ml (리쥬더마 230)オプション : Type:リジュダーマ アトクリーム 230ml (리쥬더마 230) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
韓国で購入し、気に入ったのでこちらでリピしました。乾燥肌さん、冬のゆらぎ肌さんにオススメです。大きいサイズにしたので、首までたっぷり塗ってます。1つ嫌いなところは匂いです。くさい!!けど、テクスチャーや塗ったあとの肌調子が良すぎて。匂いは塗った瞬間だけです。
-
5 5fta*** 2025.09.16 Type:リジュダーマ アトクリーム 230ml (리쥬더마 230)オプション : Type:リジュダーマ アトクリーム 230ml (리쥬더마 230)
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
先月ソウルで肌の調子が悪いのを改善するために購入し、最初においが少し気になりましたが、すぐに気にならなくなりました。
超乾燥していた肌が潤うのを実感したので、メガ割で購入!大容量なので安心して使えます。 -
5 5rie*** 2025.01.14 Type:リジュダーマ アトクリーム 230ml (리쥬더마 230)オプション : Type:リジュダーマ アトクリーム 230ml (리쥬더마 230) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
ふわもち感が良過ぎます。
肌管理用では使用してませんが、アトピーにもしみないのでとても気に入っています。 -
5 5rie*** 2024.12.01 Type:リジュダーマ アトクリーム 230ml (리쥬더마 230)オプション : Type:リジュダーマ アトクリーム 230ml (리쥬더마 230) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
肌管理では無くアトピーで使用しています。
他の保湿クリームより匂いは気になりますが、伸びも良くしっかり保湿されて刺激も無いので気に入ってます。
230mlは大きいので朝晩使って3か月待ちます。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- THEQOO GLOBAL
- 担当者名
- THEQOOZ OFFICIAL
- 連絡先
- +82-010-4695-2537
- 住所
- B-444 218 Hyangdong-ro, Deogyang-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
266 商品販売中 ショップへ













![[1+1] NADプリズセル グロウブーストクリーム50ml 2個/GIFTマスク](https://gd.image-qoo10.jp/li/192/155/8339155192.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]レチノコラーゲン低分子300クリーム, 40ml 2個 /レチノール / しわ / たるみ / フェイスライン / ハリ / 弾力](https://gd.image-qoo10.jp/li/061/482/8242482061.g_300-w-st_g.jpg)

