| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4908049658588 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
96%
- 洗い上がり
-
満足です
98%
- 泡立ち
-
満足です
73%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 洗い上がり
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 泡立ち
-
- 満足です
-
73%
- イマイチ
-
27%
-
5 5h21*** 2026.06.26肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
Xにて朝用洗顔に良いと見たので試しに購入!!
届いてすぐ使い始めて、保湿と皮脂でテカテカの朝の顔がさっぱりしつつも、つっぱることなく、確かにちょうど良い、、、!!!夏の時期は特に朝ヌルヌルする混合肌なのでこのまま使い続けて、切らしたら辞めてみて、そこから荒れたりしたらリピろうと思ってます!!! -
5 5kar*** 2026.06.13肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
泡立てないタイプの洗顔なので朝の忙しい時にピッタリです
乾燥肌で冬場はトナーパットのふき取りだけで洗顔しないこともあるのですが、この時期は小鼻だけでも洗顔料で洗うようにしてます
そんな人に特にピッタリだと思います
おすすめです -
5 5ama*** 2025.03.15肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
初めてミルククレンジングで洗顔しました。洗い上がりが絶妙で突っ張る事なく、かと言って洗い上がりが物足りなく感じることも無くてすごく満足してます。泡立てが必要ないので朝の洗顔が楽になったのもありがたいです!
-
5 5chi*** 2026.06.21肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
FANCLさんのクレンジングオイルを普段愛用しているので、以前から気になっていたこちらの洗顔ミルクを購入させていただきました。
洗顔後はしっとりもちもち、化粧ノリも良くなった気がします。洗顔難民だったのでうれしいです!
またリピします ( ᴖ ̫ᴖ ) -
5 5ako*** 2026.06.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
インナードライなので肌のうるおいを奪わないようにとメガ割で購入してみました。
顔や手が濡れていると使えないので夜お風呂では使っていませんが、朝使っています。無駄にうるおいを取り去っていない感じが好きです。 -
5 5har*** 2026.06.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
めちゃめちゃ気に入りました。洗い上がりつっぱることはないですし、とてもやさしーく洗ってくれている感じがします。肌触りもよくなるので、メイク前に使う用としても本当にいいです。また、すすぎが簡単なのも嬉しいです。ラゴ◯ムの朝洗顔はすすぎに時間がかかりすぎたのでこの手のものは心配でしたが、洗い流すと超簡単にどっかにいってくれます。
デメリットを挙げるとするなら、2プッシュでは物足りないことですかね!!べつにプラスすればいいんですが、2プッシュだと若干摩擦が気になるので、どういう意味での推奨量なのかな?とは思いました。 -
5 5emi*** 2026.06.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
何度もリピしてます。朝の洗顔用です。
有名な韓国のジェルクレンザーも良かったですが、なかなかすすぎきれなくて、こすらずしっかりすすぐのに時間がかかる。その点こちらはサッとすすげてしつこく残らないので忙しい朝にぴったり!
洗顔後は肌が柔らかくなります。
初めて買ったとき、期間限定でゆずの香りのがあったんです。ゆずじゃなくて柑橘だったかも。ほんのり香ってすごくよかったので、定番にしてほしいです! -
5 5r_p*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
今朝洗顔は泡タイプを使ってるんですがもう少し気軽にできるのないかなーと思っていたところSNSでこれが話題になってみたので購入。
安心安全のファンケルですし長年クレンジングも使っていたのであまり口コミも読まずに買ったのですが、大大大正解でした!!!!!!!めちゃくちゃいい!!!!!!
とろみのあるテクスチャーなので洗い流した後ぬるぬるしそう、とか思ってたのでそんなことまったくなく!しっとり保湿されるけどつっぱりもしないし、ぬめりは全く感じません。
私はTゾーンがかなりの脂性肌、Uゾーンは夏でも乾燥する肌質ですが、自分にはとても合ってました。洗い上がりもすごくよくて、そのあとのスキンケアや化粧にも変に影響せず、すごくお気に入りです!
泡タイプより洗い流しもしやすいし、ぬるぬるした感じもすぐなくなるので今後の朝洗顔はこちらを利用しようと思います! -
5 5aia*** 2026.06.15
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
青のクレンジングを使っており、洗顔も気になってたのでメガ割りで買ってみました!ファンケルの商品はつっぱらずに、洗いが上がりも乾燥しないので気に入ってます!コスパは良くないですが、買って後悔することはないです!
-
5 5may*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 泡立ちイマイチ
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
メガ割り&ポイントで安く買えました!
リピートです。使用すると、日中のテカリがマシになるのと、泡立たずそのまま使えるので簡単です。
見た目がシンプルなので洗面所に置きっぱなしにしても馴染む!
#泡立ち→泡立たない商品なので、やむを得ずイマイチを選択しました(・_・;
商品 Q&A(9)
- 販売者/会社名
- 株式会社ファンケル
- 担当者名
- 株式会社ファンケル
- 連絡先
- +81-0120-77-6887
- メール
- info-q@fancl.co.jp
- 住所
- 神奈川県 横浜市中区 山下町 89番地1
- カスタマーセンターの業務時間
- 受付時間:朝9時~夕方5時 ※年末年始を除く
ショップのイチオシ商品
504 商品販売中 ショップへ











![[バンネフサントノレ] 1779 サボン パフュメ フランス香り 香水石鹸8P x 1セット / パフューム石鹸 エコオーガニックソープ 化学防腐剤 無添加 オリーブオイル 自然由来洗浄成分 海草](https://gd.image-qoo10.jp/li/707/418/7819418707.g_300-w-st_g.jpg)

![[FULIM]鎮静ケア クレンジングバー ディープバランス石鹸 洗顔後もしっとり肌に 洗顔フォーム スキンケア 保湿 クレンジング 低刺激 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/044/085/6293085044.g_300-w-st_g.jpg)



