| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.9
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
99%
- 浸透力
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 保湿力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 浸透力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5con*** 2026.06.13肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャーイマイチ
近くのお店で買うより安かったのでこちらで買いました。とてもしっとりと書いてありますが、乾燥肌の私にはさっぱりした感じがしました。でも6月の今の時期の私の肌にはこちらの商品が良いのかなとも思い買いました。今まだ一本使い切っていませんがセラミドが入っているので夏の間はこちらの化粧水を使って冬は考え中です。
-
5 5ku-*** 2026.06.02肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力イマイチ
- 浸透力イマイチ
- テクスチャーイマイチ
家族で使ってます。肌の弱い子どもにも使えます。
-
5 5yus*** 2026.06.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
とてもよかったです。!!
-
5 5Pip*** 2026.06.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
キュレルに縋る日々です!安くて助かります💟
-
5 5pg9*** 2026.06.06肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
肌が敏感な時もヒリヒリ感少なくてすき
-
5 5shi*** 2026.06.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
肌荒れが続くようになった時は結局キュレルだなと思いました
-
5 5asu*** 2026.06.03肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
キュレルの商品は安心して使えるので必ずストックしてます。とてもしっとりでもサラサラしていてベタつくことなく保湿はしてくれるので夏でも使いやすいです。
-
5 5kam*** 2026.03.08肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
口周りのニキビが酷く中々治らなかったので毎日していたパックをやめてこの化粧水と美容液クリームのみで過ごしていたらだいぶ良くなりました
-
5 5tom*** 2025.12.03肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
超敏感肌です。デパコスや韓国化粧品などの敏感肌用を使いましたが、合わなくなってきてやっとキュレルに落ち着きました。
-
5 5loo*** 2025.11.27肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
11月23日に頼んで11月26日に届きました‼︎
メガ割で2,640円で購入しました!!
お安く買えてよかったです♪
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- 株式会社大西商事
- 担当者名
- 大西秀輝
- 連絡先
- +81-070-4352-2059
- メール
- o_nishi_shoji2@yahoo.co.jp
- 住所
- 兵庫県尼崎市西本町 6-44
ショップのイチオシ商品
191 商品販売中 ショップへ















![[NEW] エクソソームシカ トナー 210ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/767/959/6743959767.g_300-w-st_g.jpg)

