| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.9
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 香り
-
満足です
99%
- 保湿力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 香り
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5hau*** 2026.06.09肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ストック買いです!2+1だったので本当にありがたいです!最近母も使い出したので、一つあげようと思います。
朝のクリームとして使っていますが、冷房でも乾燥しません!天才クリームです! -
5 5bur*** 2026.06.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
今回で3回目のオーダーです。
メガ割初日に2+1本の時にストック分として購入しました。夫も気に入って使用しているのでお得に買えて嬉しいです。
おまけは使ってみたかったサンクリームが入っていてこれまた嬉しかったです。
他にも色々オーダーしているので届くのが楽しみです。 -
5 5bur*** 2026.05.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
前回こちらを購入し、約1ヶ月ほど朝晩使用してそろそろなくなるタイミングでメガSALEでリピ購入です。
朝は少し少なめ、夜は画像程の量をたっぷり使用しています。保湿力が高いのにベタベタせず香りもなく朝までしっかり潤います。朝はメイク前に使用してもベトつかず本当にお気に入りです。
今回はここ数年肌質が変わりアトピー性皮膚炎になっている夫にも使ってもらおうとセットを購入。
合わないものを使うとすぐ痒みが出るのですがこちらは大丈夫そうです。 -
4 5oba*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
インスタグラマーの方がお勧めしていて、その方がお勧めしているものがいつも魅力的に見えて今回買ってみることにしました。テクスチャーはサラサラでみずみずしく、つけた後少しちゅるんとしたテリが出ます。使用感は良いです。普段、トゥヴェールのナノエマルジョンシリーズを使っていて満足しているのですが、それに比べると、混合肌の私には、鼻はテカって見えるように感じました。使用感は好きなのと、さらっとして重すぎない保湿感があるので、吹き出物出にくい安心感はあります。気分で使い分けたいと思います。
-
5 5suz*** 2026.06.14 Type:アクアスクワランモイスチャークリーム 60ml 2個 追加購入:選択なしオプション : Type:アクアスクワランモイスチャークリーム 60ml 2個 / 追加購入:選択なし 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
自分の人生になくてはならないクリームです😭大好きすぎて大容量もあればいいのに、、と思ってます。季節問わずにメイク前の保湿にも使いますし、夜の保湿にも使ってて文句のつけどころがない最強水分クリームだと思ってます。
-
5 5ssk*** 2026.06.11肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
いつもリピートしてます!
毎日つかってます。 今回注文したのは、裏面が日本語表記になってます。 韓国でOKで日本では一般販売が制限されている成分などがたまにありますが、これは大丈夫ですかね?日本語表記だとなんか気持ちがあがりませんね。 成分違っていたらいやだな。 -
5 59yu*** 2026.06.10 Type:アクアスクワランモイスチャークリーム 60ml 2個 追加購入:選択なしオプション : Type:アクアスクワランモイスチャークリーム 60ml 2個 / 追加購入:選択なし 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サラッとしているのに、朝塗って夕方帰宅するまで水分閉じ込めてくれます!!化粧する前のスキンケアでも重くならずに使えます!!
-
5 5kon*** 2026.06.08
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
何回目かのリピです!
チューブタイプで衛生的に使用できどんな肌状態の時も刺激にならず化粧にも響かないので安心して使えます。
1個おまけでついてくるのもとてもありがたいです。
サンプルも初めて使うものばかりで使うの楽しみです。 -
5 5uta*** 2026.06.07
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
みすたーりゅうのモイスチャークリームのレビュー動画見て即購入。
モイスチャークリームに加えてスローエイジングの言葉に魅かれてそちらのセットも購入。
商品4品+オマケ2品のはずが届いたものを確認したら買ったものが4品、オマケが11品。
最初何かの間違いかと思いました(笑)
特にトライアルキット4つは豪華すぎる!
折角なので1つは自分用、残りの3つは周りに配ろうと思います。
商品に関してですが、試しにモイスチャークリームを手に塗ってみましたが瑞々しくて柔らかすぎないテクスチャー。
無香料ですが私の場合、無香料だと薬品の匂いが気になるので香り付きのほうが好きなのですが、こちらの商品は薬品の匂いも殆ど気になりませんでした。
仕事の関係でエタノール消毒を頻繁にするためガサガサの指先が時間が経ってもしっとり潤ってます。
手だと多少ペタペタ感がありますが顔だったら全然気にならないだろうなという印象。
買ってよかったです。 ありがとうございました。 -
5 5nnn*** 2026.06.06肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
お得な日に購入して、1+1にもう一本ついてきました!
朝用クリームでずっと使っていてもう何本使ったかわからないくらい使いました!
いつも渡韓の際に購入していましたが、
最近は渡韓の予定がないのでメガ割で購入しました!
軽いけどしっかり保湿してくれるので大好きです!
冬はちょっとだけ足りないけど夏はこれで充分です!
商品 Q&A(19)
- 販売者/会社名
- ASIABNC CO.,LTD.
- 担当者名
- Asiabnc
- 連絡先
- +81-?) 03-?) 1234-?)
- メール
- ec2@asiabnc.co.kr
- 住所
- C-dong 904,905 60 Haan-ro, Gwangmyeong-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
42 商品販売中 ショップへ













![[1+1] NADプリズセル グロウブーストクリーム50ml 2個/GIFTマスク](https://gd.image-qoo10.jp/li/192/155/8339155192.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]レチノコラーゲン低分子300クリーム, 40ml 2個 /レチノール / しわ / たるみ / フェイスライン / ハリ / 弾力](https://gd.image-qoo10.jp/li/061/482/8242482061.g_300-w-st_g.jpg)

