| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- テクスチャー
-
満足です
98%
- リピート
-
満足です
95%
- コスパ
-
満足です
95%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- リピート
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- コスパ
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5GES*** 2026.06.13 Type:シャンプー530ml+トリートメント230ml+ヘアセラム80mlオプション : Type:シャンプー530ml+トリートメント230ml+ヘアセラム80ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
今回のメガ割で購入しました。以前から気になっていたシリーズで、ストレートケアに特化している点に惹かれて購入しました。
私は半年に一度縮毛矯正を当てるほどの剛毛で、一本一本が太くしっかりした髪質です。湿気が多い日には広がりやすく、まとまりにくいことが悩みなので、自分の髪に合うヘアケア商品を探していました。
まだ使用前ですが、シャンプー・トリートメント・セラムがセットになっているのでライン使いできるのが嬉しいです。パッケージも可愛く高級感があり、使う前から期待が高まります。
硬く広がりやすい髪質なので、継続して使った時にどのような変化があるのか今からとても楽しみです。メガ割でお得に購入できて満足しています。気に入ったらリピートしたいと思います。 -
5 5no.*** 2024.09.15 Type:シャンプー530ml+トリートメント230ml+ヘアセラム80mlオプション : Type:シャンプー530ml+トリートメント230ml+ヘアセラム80ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
メガ割で初めて半額クーポンをゲットできました✨ずっと粘ってサイト接続して良かった‼︎めっちゃ嬉しいです💕1番楽しみにしていた新作のミジャンセンのシャン、トリ、ヘアオイルのセットです😍容器が紫にラメ入りのボトルで、さらにシャンプーとオイルの液体にもパール状の光沢があってテンション上がります‼︎オマケのオリジナルのミニセットもめちゃ豪華で最高でした✨早く使いたい‼︎楽しみしかないです♪
-
5 5s16*** 2024.09.11 Type:シャンプー530ml+トリートメント230ml+ヘアセラム80mlオプション : Type:シャンプー530ml+トリートメント230ml+ヘアセラム80ml 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
癖っ毛でウネウネするので購入してみました
まだ1日しか使っていませんでしたか、髪を乾かした時の状態が普段よりもよかったです
しばらく使い続けてみたいと思います -
5 5ang*** 2024.11.22 タイプ:シャンプー530ml+トリートメント230ml+ヘアセラム80mlオプション : タイプ:シャンプー530ml+トリートメント230ml+ヘアセラム80ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
このハート型ブラシがどうしても欲しくてポチりましたw
ブラシ部分が最近のクシにしては珍しく硬めで個人的には使いやすいです!頭皮も気持ちいい。
オイルだけ使ってみましたが、見た目通りキラッキラ。
髪に塗るとキラキラはつかないですが、艶が通常より出る感じがするのでつける時は量は少なめからトライすることをお勧めします。
香りは意外と高級感があって香水使ってるような気分になれます。
ただ髪につけたらプーンとキツく香るって訳でもないので、使いやすいと思います。 -
5 5but*** 2026.06.07 Type:トリートメント230ml*3個オプション : Type:トリートメント230ml*3個 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
60代の母が、年齢とともに髪のうねりが気になるようになってきたと言っていて、以前他の商品を買った時にこちらのトリートメントがサンプルで入っていたのを使ったところ、次の日の髪のまとまりや落ち着きがとても良かったとのことで、今回メガ割で購入しました。
ギフトが、同じ商品の旅行用のシャンプー&トリートメント&セラムだったので、母がとても喜んでいました。 -
5 5aka*** 2026.01.25 Type:シャンプー530ml+トリートメント230ml+ヘアセラム80mlオプション : Type:シャンプー530ml+トリートメント230ml+ヘアセラム80ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
Qoo10アンバサダーをしている看護師、保健師、心理カウンセラーのインスタ→akari030201です! 骨格ウェーブ、ブルベ夏50%、ブルベ冬50%、155cmです! よかったら参考にしてください♡
くせげ、ブリーチ系、広がり、パサパサの最悪ヘアでこれを使ってみたのですが、めっちゃよかったです!!
次の日のまとまりが違くてすごく髪が扱いやすくて驚きました!
香りもよくて、使いやすい香りです!
小さな手鏡も可愛くて嬉しかったです! -
5 5a_a*** 2025.06.07 タイプ:シャンプー530ml+トリートメント230ml+ヘアセラム80mlオプション : タイプ:シャンプー530ml+トリートメント230ml+ヘアセラム80ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, しわ・たるみ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
無くなりそうなスプレーリピしようとしたら、50%OFFクーポンと新作?発見。
ストレート特化みたいなのでシャンプーとセラムのセットとセラムセット2つ購入してみました。
オマケのシルバーバックはペラペラですが、ちょっと強めに引っ張っても破けなかったです。
でも凄い科学的臭さが🤣
柔らかくて、くすみシルバーっぽい色味。
ちょっとオシャレなサブ・エコバックとして充分使えそう。臭いけどꉂ🤣𐤔 -
5 5393*** 2024.09.06 Type:シャンプー530ml+トリートメント230ml+ヘアセラム80mlオプション : Type:シャンプー530ml+トリートメント230ml+ヘアセラム80ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
泡立ち良くてきしまなかった。
シャンプー、セラムにパール入っててキレイでした。
洗い上がりサラサラでした。
セラムはすごくしっとり。重く感じるので、細い髪の私には髪が重いなと思いましたが、この重さがストレートにするのかな? -
4 5got*** 2024.11.27 タイプ:シャンプー530ml+トリートメント230ml+ヘアセラム80mlオプション : タイプ:シャンプー530ml+トリートメント230ml+ヘアセラム80ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- リピートイマイチ
- コスパイマイチ
- テクスチャー満足です
11/15に注文して11/21に届きました。
いつもはサロン10を使用しています!
髪質は固めで癖ありボリューム多めで、まだ使用して3日ぐらいですが、今のところボリュームは抑えられていて◎
ストレートになるかといったら、今のところは癖毛の部分は真っ直ぐにはやはりなりません✕
地肌が乾燥しやすく、いまの時期はフケが出てしまうのですが、その点もやや✕
(サロン10は保湿性があるのかフケは出ませんでした)
匂いはフローラル系でこだわりがそんなに強くなければ許容範囲です!
(漢方系のシャンプー大丈夫な人は全然大丈夫です)
使用を続けてリピートするか検討します。 -
4 5nop*** 2024.11.22 タイプ:シャンプー530ml+トリートメント230ml+ヘアセラム80mlオプション : タイプ:シャンプー530ml+トリートメント230ml+ヘアセラム80ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
以前白いパッケージのSALON10のプロテインシャンプーを利用して、香りや使い心地がよかったので今回はこちらを購入しました。お風呂上がりは髪からいい香りがします。ドライヤー後は髪のごわつきもなくさらっとします。毛量多め、太めの髪で肩下ぐらいまでのロングですが、髪質の為かあまり泡立たないのが難点です。
商品 Q&A(32)
- 販売者/会社名
- AMORE PACIFIC DAILYBEAUTY 公式
- 担当者名
- AMOREPACIFIC
- 連絡先
- +82-02-6040-3435
- メール
- global_daily_beauty@amorepacific.com
- 住所
- Amorepacific Seoul Yongsan-gu hangang dae-ro 100, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
115 商品販売中 ショップへ









![[詰め替え4個] NEW!サイズUP新製品入庫/ハニーアンドマカダミア シャンプー / リートメント レフィル 400ml [4個入り] 選べる 1+1+1+1 / シャンプー トリートメントセット](https://gd.image-qoo10.jp/li/847/849/8333849847.g_300-w-st_g.jpg)

![[本品2個+詰替2個] NEW!SIZEUP新製品入庫 / クンダル シャンプー&トリートメント セット500ml×2+詰め替え400ml×2 / 自由に選べる組み合わせ/ シャンプー トリートメント](https://gd.image-qoo10.jp/li/347/850/8333850347.g_300-w-st_g.jpg)



![[詰め替え2個] NEW!サイズUP新製品入庫/ハニーアンドマカダミア シャンプー / リートメント レフィル 400ml [2個入り] 選べる 1+1 / シャンプー トリートメントセット](https://gd.image-qoo10.jp/li/908/849/8333849908.g_300-w-st_g.jpg)
