| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- にじみにくさ
-
満足です
95%
- 落としやすさ
-
満足です
94%
- 仕上がり
-
満足です
97%
- にじみにくさ
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 落としやすさ
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5hie*** 2026.06.13 カラー:02(+50円)オプション : カラー:02(+50円) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
Mới mua chưa dùng thử nên chưa biết nên đánh giá sao
-
5 5kan*** 2025.05.07 カラー:06オプション : カラー:06 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
届くのかなり遅かったです。普通郵便できました。
箱がベコベコでした。商品は普通に使えたんですが…。粘膜ラインきれいにかけます👍 -
5 5mut*** 2026.06.26 カラー:03オプション : カラー:03 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
混合肌のブルベです!アイライナーでアイラインかくのが苦手で、何度も消しては書いて消しては書いてして結局アイメイク汚くなってしまって困ってたので、クリーミータッチライナーを使ってみました!結果大満足!書き心地もいいし、仕事から帰っても残ってるし、みんながいいって言ってたのもわかった気がします😊間違えてもずっと消せて、汚い落ち方しないからカバーできるし。これはリピ!
-
5 5ten*** 2026.06.21 カラー:07(+200円)オプション : カラー:07(+200円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
噂の通り、書きやすかった!蓋開けて置いてると乾いてしまってラインが引きにくかったり折れたりするから蓋は閉めよう!笑
-
5 5shi*** 2026.06.12 カラー:01オプション : カラー:01 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
〇heinで買ったジェルライナー使ってて無なったので、評判もいいキャンメイクのをメガ割ついでに買いました!めちゃくちゃスルスル書けて最高!!ジェルライナーはすぐ無くなるのでまた買いたいと思います
-
5 5Har*** 2026.06.04 カラー:02(+50円)オプション : カラー:02(+50円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
初めて買ったのですが、肌にナチュラルに馴染むし二重強調ラインや地雷ラインなど幅広く使えると思いました。
-
5 5tak*** 2026.03.06 カラー:02オプション : カラー:02 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
リピートです。(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
-
5 5etw*** 2025.12.06 カラー:04オプション : カラー:04 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
ブルベ夏です!普段、アイシャドウはピンクっぽい色を使ってるのですが、この色(04番)と無難にブラウンで迷いました!少し歌舞伎みがあるのですが、上手くメイクすれば粘膜ライナー完成します笑笑もし、今のメイクに飽きたら挑戦してもいいと思います!
-
5 5Emm*** 2025.12.01 カラー:04オプション : カラー:04 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
描きやすいし塗りやすいです!地雷ラインだけに使ってたからかもしれませんが半年は持ちました。
水には強い方だと思います。ですが笑うと目が無くなるタイプなので知らない間に落ちてる時もあります(5日に1日くらい) -
5 5tak*** 2025.11.28 カラー:02オプション : カラー:02 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
リピートです!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
商品 Q&A(4)
- 販売者/会社名
- GOLD HONJO株式会社
- 担当者名
- コケイセイ
- 連絡先
- +81-090-9240-0371
- メール
- kkscosme@gmail.com
- 住所
- 東京都墨田区両国 2-21-5-704
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前11時~午後6時 水土日祝日:休務
ショップのイチオシ商品
261 商品販売中 ショップへ










![[NEW][ピカソ公式][PRO8] ステイオンジェルアイライナー (Stay on Gel Eyeliner)](https://gd.image-qoo10.jp/li/173/514/8149514173.g_300-w-st_g.jpg)





