| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.3
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
95%
- 香り
-
満足です
64%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 香り
-
- 満足です
-
64%
- イマイチ
-
36%
-
5 510j*** 2025.11.30肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケットで商品を無償で頂きました。塗ったあとはすぐに浸透されるのを実感しました。少量で伸びもよかったです。翌日も化粧のノリも良いと思いました。そこまでベタつくほどでもなかったですが保湿感は感じられました。においは少しはあります。ただ気になるほどではなかったので満足のほうで評価しました。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5308*** 2025.11.29肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
サンプルマーケットで頂きました‼️
ニキビ跡にいいって聞いて気になっていたので当たってうれしかったです‼️まだ使い始めたばっかりなので効果は実感できていません‼️でも特に肌荒れするとかニキビできるとかなかったので安心しました😮💨匂いは好き嫌い分かれそうです、、私はあんまりでした🥲- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
4 5boi*** 2025.12.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケットで当選していただきました!早速使ってみました!重すぎず軽めな使い心地なのにしっかり保湿される感じがして、この乾燥する時期重宝しそうだとおもいました。でもベタつくこともなく使い心地良いです!保湿される〜!っていうこと以外はまだ効果は感じていませんが使い続けていきたいと思います!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
4 5yuk*** 2025.12.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケットでいただきました。
ベタつく事なくテクスチャ、使用感はとても良い。
少し軽めなので私は朝のスキンケアに使うことが多いです。
ほのかに香りがついてますが、私は少し苦手な香りでした。我慢できないほどではないです☺️- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
4 5yvr*** 2025.12.02
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
サンプルマーケットで無償でもらいました!ありがとうございます😊
届いてすぐ試しに手に出してみたら、なってない方の手と比べてちゃんと保湿されてる感がすごくありました。とりあえず今後ちゃんと使ってみようと思います。ただちょっと匂いが気になったかな…嫌な匂いではないけど、どっかで嗅いだことあるような匂いで、いい匂い!嗅ぎたい!とは申し訳ないけどならなかった。でも保湿はすごいされたので満足です- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
4 5kkx*** 2025.12.01
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケットで商品を無償でいただきました。
しっかり保湿してくれるしっとりモチモチ系です。
香りはハーブ系で個人的にはとても好きな香りです。
まだ1回使っただけですが、とりあえず1本使い切ってみようと思います。- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
4 5han*** 2025.12.01肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
サンプルマーケットで商品を無償で頂きました。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
シワやニキビ跡に効くとの事だったので、部分的に塗ろうと思っていましたが、伸びがとても良く、少量で全顔いけます!なので顔全体に塗布しています!笑笑
こってりしていますが、どこかプルっとしている、そんなテクスチャーです。肝心のシワとニキビ跡への効果ですが、おそらくまだ使用期間が短いと思われます。そんな簡単に治ったら苦労しませんよね!笑笑
ですが、翌朝起きた時は保湿されている感じがします。保湿は肌のターンオーバー促進において大切なポイントだと思うので、良いのではないでしょうか。
ただ、星4の理由は匂いです。デパ地下のデパコス売り場のあの香りがします。独特なので、あの匂いか!と分かる方もいらっしゃるのではないでしょうか。あの香りが苦手な人には少し臭いと感じるかもしれません。ですが、香りに関しては完璧に個人の好みですので、1度試されても良いような気もします!- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
4 5mom*** 2025.11.30肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
サンプルマーケットで商品を無償で頂きました!!
まず、塗り心地的にはべっとり感はなかったです。
匂いは好き嫌い別れそうなかんじで、私は大丈夫でしたが、旦那はあまり得意そうな匂いではなかったです💦
まだ届いたばかりなので、これからに期待です✨- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
4 5su.*** 2025.11.29肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
【サンプルマーケットで商品を無償で頂きました^_^】
試してみたかったので嬉しいです。
テクスチャは垂れたりせずしっかりしていますし、馴染ませると軽やかなタッチでベタつかず、しっとりします。
香りだけ気になりましたが、私の経験とボキャブラリーで例えるなら、甘いラムネ味の駄菓子のようでした。
洗うと香りも取れますよ〜- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
4 5yuu*** 2025.11.28肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
【サンプルマーケットで商品を無償で頂きました。】
とてもさらさらしており、保湿もされました‼︎
匂いは少ししますが気になりませんでした‼︎
さらさらしていてベタつくのが好きではなくさっぱりとしていて保湿されるクリームが欲しい!という方におすすめです♪- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- ILSEONG Co.,Ltd
- 担当者名
- ILSEONG Co.,Ltd
- 連絡先
- +82-010-2180-2271
- メール
- Vancor.jp@gmail.com
- 住所
- 3rd floor 151 Hwarang-ro, Dong-gu, Daegu, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
14 商品販売中 ショップへ













![[1+1]マデカソサイド テトラソーム シカクリーム 120ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/523/931/7908931523.g_300-w-st_g.jpg)



