| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
96%
- 浸透力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 浸透力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5oom*** 2024.09.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
注文してから2日で届きました🤗
プラセンタセラムの効果に期待したいです❤️
透明のセラムで匂いはほぼないです。
トロっとして肌にも馴染みやすいセラムで使いやすそう☺️
しばらく使用して変化があったらまたレビューします♥️ -
5 5k_y*** 2026.02.21肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
安いタイミングで試しに購入
使用期限間近だけど使いきれそう
セラムとクリーム買ってマスクが付いてきた!
うれしい!
どちらも匂いが気になるけど
すぐ消えるから大丈夫です
敏感肌で使いはじめは朝起きたらちょっとだけかぶれが出来たけど、使い続けてたら何の問題もなくなりました
朝は化粧との相性があると思います -
5 5hap*** 2024.09.18肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
無色透明のジェルタイプです。
匂いもなくて塗りやすいです。
ベタベタしてなくて肌に浸透してゆくのが分かります。これから乾燥する季節に良さそうですね。寒くなると頬から口の周りが乾燥するので期待大です!シワにも効果あればと思います。 -
4 5say*** 2026.02.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
手元に届くの早くてよい。
まだ使用中の美容液があるので、一度試したのみだが、トロッとしたテクスチャなのにベタつかずしっとりよい感じ。
ポンプなのも使いよい。
あとはプラセンタのお仕事を期待するのみ。
クリームも併せて使ったほうが効果出るかな?
おまけのマスク、ありがとうございます。 -
5 5a65*** 2026.02.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
プラセンタエキスが肌に良いことは知っていましたがその他の配合成分も申し分ないアンプルでしたので楽しみにしてました。コックリ系でベタつきあるかと思いましたが肌に塗るとすぐになじみ心配してたベタつきもなく浸透よくてうれしいです。
お肌のハリとキメを整えてくれそうなアンプルで美肌目指して使ってみたいと思いました。 -
5 5513*** 2026.02.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
こちらのパックやクリームを試してみて、すごく良かったので美容液も欲しくて購入しました♪おまけのパックもありがたいです!肌がすごくしっとりして、赤みも落ち着き、このシリーズは自分の肌に合っていて好きです!
-
5 5kak*** 2026.01.25
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
プラセンタの製品を初めて購入しました。
気になった瞬間「やすっ!」と思い、ほぼ衝動買いです。
それでも乾燥肌ヤバいし小皺も気になるしトーンアップもしたい!っと欲張りになっているためメチャクチャ期待です!
期間は短めだし安かったので、もったいがらずしっかり使っていこうと思います。
朝はサラッと仕上げたいので(乾燥肌のくせに)夜に使用。
トロッとしたテクスチャーで伸びは良いです。香りは何の香りだろ…あんまり好きではないけど、まぁ慣れたら気にならないかな?くらいの感じ
肌がモッチリした感じはしてます。
あとビックリしたのがおまけ!
注文間違えたかな??って何度も確認してしまいましたが、セラムしか注文していないのにクリームとパックがついてて、ただでさえ安く購入したのにメチャクチャお得!
クリームも買おうかな?って考えてたのでメッチャ嬉しいです!
こうなったらついでにアイクリームを買おうと考えてます笑 -
5 5haj*** 2026.01.18肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
箱のふたシールがペロッとめくれてたので見てみると、もう一枚内側に本当のシールが貼られていてそちらはすでに切られていた、気になったので箱から商品を取り出すと、日本語に訳された成分表のシールが半分浮き上がって貼られていた、たぶんこれを貼るがために箱を一度開けたんだなとわかりました。
商品は何もおかしなところないし、使うと保湿力が高いのを感じましたシワににりこみ、少しでもワライジワが減りますように -
5 5mii*** 2026.01.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
動画は手の甲の左側にセラム、右側にクリームを塗って直ぐ…
画像は馴染んだ後です。
ベタベタしてないのに、しっとりで後はサラッとしてます。
サンプルもライン使い分入っていたので、早く使ってみたーい😍 -
5 5yui*** 2024.12.30肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
2〜3プッシュでスルッと伸びて使用後は肌がもちもちツヤツヤになります。
塗った直後はペタペタしますが少しするとベタつきもなく毛穴も目立たなくなってました。ハリが出ているきがします。
良い商品をありがとうございました。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- JBP KOREA CO.,LTD.
- 担当者名
- JBP KOREA
- 連絡先
- +82-010-2254-6341
- メール
- jbpkorea@naver.com
- 住所
- 東京都 新宿区 上落合 3-4-5 高木ビル 2F 有限会社コアビズ
ショップのイチオシ商品
16 商品販売中 ショップへ



















