| 原産地 | 海外 / タイ | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 9300807057957 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- 香り
-
満足です
98%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 香り
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5tit*** 2026.06.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
以前小さいお試しサイズを購入して良かったので今回はお得な100gを!
めちゃ大きいです笑
これを使うとニキビ跡の治りが早い気がします。 -
5 5bas*** 2025.09.11肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
タイのこのクリーム、名作やなぁ。
敏感肌の味方やし、赤み ニキビ跡 の悩みの改善に期待して買ったけど一週間使い続けたら効果の実感が湧いたで。ただ、保湿力は少なめやから、上から保湿はした方がいいかも!前回は15gやったから、今回は100gにした! -
5 5ay.*** 2026.05.21肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ビッグサイズ3本目です!
あとケアしたい人は本気でこれしかないと思う!!!
ニキビなど治りたて、色素沈着したての状態で使うのがおすすめです。
また、テクスチャーも非常に良く、ベースメイクに影響がありません。なので真冬以外の朝クリームとしてもおすすめ。
使っていない時期もありましたが、5年くらい愛用しています。 -
4 5aoz*** 2025.05.20肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
バイトで総菜の揚げ物をするようになり火傷の痕が気になっていたので購入してみました。正直まだ効果までは出ていませんが大容量で手や腕に惜しみなく塗れる点は満足です。
-
5 5yur*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
赤いニキビ跡とか、赤みにすごい効果あります!1日塗っただけでも効果感じれました!あと、匂いもスッキリした草みたいな匂いで好きでした
-
5 5mao*** 2026.06.03肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
前回1番小さいの使って良かったのでデカサイズ買いました!思ったより大きくてびっくりしました
-
5 5bas*** 2026.06.02肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ニキビ痕の味方よなぁ
-
5 5liu*** 2026.03.11肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
多分リピ4回目です!めちゃくちゃいいです!保湿力があるのにベタつきません!香りもきつくないししっかり効果が目に見えます!
-
5 5sky*** 2026.03.03
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピ買い。いつもは中くらいのサイズのやつ買ってたけど初めて1番大きいサイズのやつ買ってみた。デカすぎwwwww
-
5 5lin*** 2026.03.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
前回40g買ったらめっちゃニキビ跡消えるの早くて感動したから100g買った〜、個人的に〇スカナゲルよりこっちの方が良かった、コスパもこっちの方がいいし
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- カタセ株式会社
- 担当者名
- 相星有咲
- 連絡先
- +81-06-4977-6270
- メール
- smooth-e-japan@katasekk.co.jp
- 住所
- 大阪府大阪市中央区南船場 2-4-23 東泉ビル4F
ショップのイチオシ商品
3 商品販売中 ショップへ

















