| 原産地 | 海外 / タイ | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 9300807057933 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
96%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
92%
- 保湿力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
-
5 5yun*** 2025.03.05 この商品はネコポス(ポスト投函)の為、日時指定は出来かねます。:確認しました。 ポスト投函の為、外箱に潰れやへこみ等が生じる場合がございます。:確認しました。オプション : この商品はネコポス(ポスト投函)の為、日時指定は出来かねます。:確認しました。 / ポスト投函の為、外箱に潰れやへこみ等が生じる場合がございます。:確認しました。 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
TikTokで見て気になって買いました!
テクスチャーはさらさらしていて、匂いもわたしは嫌いじゃない匂いでした。塗り始めて2週間くらい経ちますが、少し赤みがおさまった気がします!色素沈着はまだ変化はあんまりわからないですが、買ってよかったと思います!高濃度ビタミンCの美容液とも相性が良かったです!テクスチャーがさらさらしているので、朝、夜ともにつかえます!使いやすいのでぜひ買ってみてください! -
5 5548*** 2026.05.27 この商品はネコポス(ポスト投函)の為、日時指定は出来かねます。:確認しました。 ポスト投函の為、外箱に潰れやへこみ等が生じる場合がございます。:確認しました。オプション : この商品はネコポス(ポスト投函)の為、日時指定は出来かねます。:確認しました。 / ポスト投函の為、外箱に潰れやへこみ等が生じる場合がございます。:確認しました。 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
まだ数回しか使っていませんが、ニキビ跡にほんとに効いているようなきがします。
サイズ小さいですが、伸びが良く少量でいいので、しばらく持ちそうです!
香りが海外っぽい香りがするので好き嫌いが分かれるかもしれませんがいい香りです! -
5 5lin*** 2025.09.12 この商品はネコポス(ポスト投函)の為、日時指定は出来かねます。:確認しました。 ポスト投函の為、外箱に潰れやへこみ等が生じる場合がございます。:確認しました。オプション : この商品はネコポス(ポスト投函)の為、日時指定は出来かねます。:確認しました。 / ポスト投函の為、外箱に潰れやへこみ等が生じる場合がございます。:確認しました。 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力イマイチ
- 時短ケア満足です
- 浸透力満足です
注文してから2日くらいで届きました。発想が早くて嬉しかったです!
まだ1日しか使ってませんが使ってみて思ったことを
まず、テクスチャーが軽いです。塗りやすかったです。
次に、匂いが最高!!人によって好みが別れるかもしれませんが、上品な匂いがします。
あと、効果はあると思います。夜に塗って朝顔みたら赤みが引き、ニキビ跡が小さくなったと思います。
しかし保湿力はないと思います。保湿クリーム必須です!
これから使い続けて卵肌目指します✨ -
4 5yob*** 2026.03.11 この商品はネコポス(ポスト投函)の為、日時指定は出来かねます。:確認しました。 ポスト投函の為、外箱に潰れやへこみ等が生じる場合がございます。:確認しました。オプション : この商品はネコポス(ポスト投函)の為、日時指定は出来かねます。:確認しました。 / ポスト投函の為、外箱に潰れやへこみ等が生じる場合がございます。:確認しました。 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ニキビに悩まされつづけています。SNSで知って、ニキビ跡にいいという口コミから、ほかの美容の薬よりは手軽なお値段で試しやすいなと購入してみました。香りはうっすらな花のような匂い。キツくはなくほのかに薫る感じ。綿棒でとって、跡になっているところに付けました。まだ一夜目ですが、ちょい薄くはなっているのか、いないのか?続けてみたいと思います。
-
5 5bri*** 2026.06.09 この商品はネコポス(ポスト投函)の為、日時指定は出来かねます。:確認しました。 ポスト投函の為、外箱に潰れやへこみ等が生じる場合がございます。:確認しました。オプション : この商品はネコポス(ポスト投函)の為、日時指定は出来かねます。:確認しました。 / ポスト投函の為、外箱に潰れやへこみ等が生じる場合がございます。:確認しました。 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
アトピーで乾燥肌で敏感肌です。
ベタベタしすぎずに適度に伸びて良い感じです。
香りも強くなく、つけた後に痒くなったりもなかったのでしばらく塗り続けてみます。 -
5 5Han*** 2026.06.07 この商品はネコポス(ポスト投函)の為、日時指定は出来かねます。:確認しました。 ポスト投函の為、外箱に潰れやへこみ等が生じる場合がございます。:確認しました。オプション : この商品はネコポス(ポスト投函)の為、日時指定は出来かねます。:確認しました。 / ポスト投函の為、外箱に潰れやへこみ等が生じる場合がございます。:確認しました。 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
注文したその日に発送され次の日には届いていました😚
とても早くて助かります🙌🏻
まだ使って1週間も経っていませんがこれからどうなるか楽しみです😘 -
5 5bts*** 2026.06.04 この商品はネコポス(ポスト投函)の為、日時指定は出来かねます。:確認しました。 ポスト投函の為、外箱に潰れやへこみ等が生じる場合がございます。:確認しました。オプション : この商品はネコポス(ポスト投函)の為、日時指定は出来かねます。:確認しました。 / ポスト投函の為、外箱に潰れやへこみ等が生じる場合がございます。:確認しました。 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ニキビあとに効けばいいなと思って購入してみました。のびがいいので少量でもしっかり保湿してくれます。使い始めたばかりですが、今後に期待です!
-
5 5yam*** 2026.06.03 この商品はネコポス(ポスト投函)の為、日時指定は出来かねます。:確認しました。 ポスト投函の為、外箱に潰れやへこみ等が生じる場合がございます。:確認しました。オプション : この商品はネコポス(ポスト投函)の為、日時指定は出来かねます。:確認しました。 / ポスト投函の為、外箱に潰れやへこみ等が生じる場合がございます。:確認しました。 肌タイプ : 脂性肌 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
滑らかで伸びがいいテクスチャーでした!
メガ割時999円の一番小さいもの?で9cmくらい
の大きさです
私は香りが好きです -
5 5uni*** 2026.05.30 この商品はネコポス(ポスト投函)の為、日時指定は出来かねます。:確認しました。 ポスト投函の為、外箱に潰れやへこみ等が生じる場合がございます。:確認しました。オプション : この商品はネコポス(ポスト投函)の為、日時指定は出来かねます。:確認しました。 / ポスト投函の為、外箱に潰れやへこみ等が生じる場合がございます。:確認しました。 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
安く買えましたが小さいです。それでも少量ですごく伸びるし薬草のような匂いがニキビ跡にきいてそうで期待です
-
5 5saz*** 2025.11.30 この商品はネコポス(ポスト投函)の為、日時指定は出来かねます。:確認しました。 ポスト投函の為、外箱に潰れやへこみ等が生じる場合がございます。:確認しました。オプション : この商品はネコポス(ポスト投函)の為、日時指定は出来かねます。:確認しました。 / ポスト投函の為、外箱に潰れやへこみ等が生じる場合がございます。:確認しました。 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
- 浸透力満足です
エガちゃんの動画で気になって買ってみました!効果はまだ使ったばかりなので何も言えないですが、匂いは思ったより強かったです!好き嫌い分かれそうな匂いだけど意外といけると思います。お試しサイズって感じで手がだしやすかったかなと思います。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- カタセ株式会社
- 担当者名
- 相星有咲
- 連絡先
- +81-06-4977-6270
- メール
- smooth-e-japan@katasekk.co.jp
- 住所
- 大阪府大阪市中央区南船場 2-4-23 東泉ビル4F
ショップのイチオシ商品
3 商品販売中 ショップへ

















