| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
99%
- 密着感
-
満足です
98%
- 時短ケア
-
満足です
100%
- 保湿力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 密着感
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 時短ケア
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5xxx*** 2026.06.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
使い始めはあまり良い効果も感じず失敗したかもと思いましたが、朝起きて顔の浮腫みが酷いときなどに使うと、カフェインの効果か肌に温かさと軽い刺激がきて、かなり顔もスッキリ!浮腫みも取れる感じでいいです!◎
欠点はシートのサイズが大きすぎるので、顔から溢れたところから剥がれやすい。密着力のあるシートではないのでもっちり系のシートに改良してくれると嬉しいです。 -
5 5meg*** 2025.10.25肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
リピート購入です!これ使うと肌が白くなるし、なんというかキュッとしまった感じがします。アンプルも使用していますが、パックの方が断然良い!20枚しか入っていないのでコスパはイマイチですが、でも断然こっちの方が好き✨お得なセールしないかなぁ…って待ち望んでます♡♡♡
-
4 5foo*** 2025.12.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
商品はまだ使用していません。
中身についてはレビューできませんが、液漏れがひどく、容器から滴るほど液が漏れていました。
◎追記◎
問い合わせしたところ迅速に対応していただき、メガ割期間であったにもか変わらず新しい商品をすぐに送ってくださいました。
商品も使用しましたが、少し肌が熱感?ピリッと感がありますが、心地いいくらいのもので刺激というほどのものではなく、使用後は肌が柔らかくなったように感じました。
商品も、メーカーさんの対応も良く、とても満足です。
デイリー使いとしては高価なので毎日は使いませんが、、、家に置いておきたいパックになりました。 -
5 5cal*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
顔のむくみにとても良いです。朝、むくんでいる時に、短い時間でもはっておくと、すっきりした印象になります。とても調子が良いので、リピートしました。
-
5 5tat*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
カフェイン10%のセラムを愛用しているので、新作の2点も気になっていました。
ビタミン系のスキンケア品と相性の良いカフェインのパックで夏を乗り切ろうと思います。 -
5 5nuc*** 2026.06.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
カフェインにPDRNと欲しい成分が詰まったパッドです!
パッドもトナー染み染みで気持ちよかったです! -
5 5n.a*** 2026.02.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
個人的にカフェイン成分が気になり購入しました!じわじわとカフェイン成分配合してるものが増えつつあり楽しみです!
丸い容器のシートマスクも新しいですね!! -
5 5sor*** 2026.01.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
カフェインマスクリピーターです!
朝使用して浮腫み引くのがとても気に入っています。
キメが整い一日中良い感じで過ごせており嬉しいです。
ファンデーションを使用しないので、朝これをを使う事でお肌が引き締まり綺麗に見えると、私には合っている為にとても気に入ってます。
20枚しか入っていないけど、それくらいの方が衛生面にも良いのだろうな、と思っています。一枚にしたら高くはない!
セラムも頼んでみたので使い比べます! -
5 5rin*** 2025.12.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
カフェインのセラムは使用していましたが、パックは初めて使います。丸い形なのでパッドと一緒に置けて便利かも♪カフェイン、PDRNはもちろん、セラミドやナイアシンアミドも入っているので、むくみ取りの他、肌荒れ、美肌にも期待できそうです。
-
5 5sor*** 2025.12.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
めちゃくちゃ気に入りました!
個人差はもちろんあると思いますが、私は朝洗顔後に使用で浮腫みは綺麗に引きます。
そして、肌質感がとても良いです!キメが整ってトーンも上がります。
浮腫みに期待して購入したのですが、とても良かったので私の定番に仲間入りです!
マスクが良かったので、セラムも使ってみたいと思ってます!
商品 Q&A(5)
- 販売者/会社名
- THE IM CO., LTD.
- 担当者名
- CosDeBAHA
- 連絡先
- +82-070-4122-5665
- メール
- cosdebaha@iamkbeauty.com
- 住所
- , Ga, Na-dong, Republic of Korea 65-41 Songpobaeksong-gil, Ilsanseo-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
34 商品販売中 ショップへ









![[Q10人気コラーゲン顔パック2+1] CICA コラーゲン マスク 90枚 大容量 フェイスパック 顔パックアンプルエッセンス スキンケア 赤み 水分 活力 しっとり 保湿 軽い低](https://gd.image-qoo10.jp/li/235/075/7736075235.g_300-w-st_g.jpg)







![【@hana_maru_7共同開発】バリアダームデイリーモイストシートマスク(7枚入)[肌バリア ヴィーガンシート ミルクセラミド]](https://gd.image-qoo10.jp/li/516/384/8352384516.g_300-w-st_g.jpg)