| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
92%
- 浸透力
-
満足です
92%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- 浸透力
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5ohi*** 2025.09.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
まだ美容液しか使えてませんがお肌のしっとり感すごいです。でも脂性肌の人間にとっての嫌なもったりとした感じもなく、薄い膜が密着してるようになります。
国内の化粧品を使おうとお試しで買ってみたので継続していいお肌になればなと思います! -
5 5suu*** 2025.09.05肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
メガ割の時にリピしています。
今回は2セット購入しました。
KISOさんのレチノールとハイドロキノンで効果を感じてずっと使用しています。
以前夏場に出来た小さなシミもハイドロキノンでかなり消えました。
シミ取りする必要なくなり、もうレチノールとハイドロキノンは手放せません。
いつも注文後すぐ届くので安心です。 -
5 5cat*** 2024.10.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
いつもメガ割でリピートさせてもらってます。品質は勿論内容の充実と痒いところに手が届くセットになっていてとても良いです♪この先お値段が上がっていってしまうのがとても残念ですがなるべく継続していきたいので企業様努力に期待します。
-
5 5cha*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
おまけもついてて嬉しかった
-
5 5mak*** 2026.05.26
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もともと私が使用していたこともあり、お友達のお誕生日プレゼントに購入。
いい感じだよ〜と嬉しいご報告をいただきました♪ -
3 5blo*** 2025.10.05肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケアイマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
テカリと鼻の黒ずみが気になり購入しました。ビタミンCの美容液を使うのは初めてでしたが、私は刺激はほぼ感じませんでした。ほんのり温かくなる感じがする程度でした。ただ、目に入ってしまった時に激痛が走ったので、瞼ギリギリに塗るのは避けた方が良いかもです。テクスチャーはトロリとしていて、ややペタペタしています。使い続けて二週間ほどですが、今のところあまり黒ずみに対する効果は感じていません。とりあえず一本使い切ってリピートするか決めたいです。
-
5 5rf.*** 2025.09.11肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
最近日差しを浴びることが多くビタミンc系のスキンケアを探していてピッタリの商品があったので購入。使うのが楽しみです。
-
5 5677*** 2025.09.06肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
使ったあとから少しハリ感がでていい感じです。毛穴の黒ずみが消えればいいな、、!
あと匂いが好みでした(小声) -
5 5sir*** 2025.06.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
発送も早くて、梱包もしっかりしてありました☺️
ggローションと毛穴気になっていたのでビタミンcセットにしました。
最近肌が敏感なのでとりあえず(導入美容液としてセンテラアンプルからの)ggローションだけ使ってます。しゃばしゃばのテクスチャなので使いやすい…🫶
個人的に秋おわりから春先までは乾燥肌が酷いタイプなので、顔面テカってる今が使い時だと思いました!! -
5 5mak*** 2025.03.18肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
レチノールセットと合わせて購入しました。以前にも別セットを使用した事がありますが、コスパよくて満足です。またメガ割で購入したいと思います。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社基礎化粧品研究所
- 担当者名
- 株式会社基礎化粧品研究所
- 連絡先
- +81-06-4391-1101
- メール
- qoo10@kisocare.co.jp
- 住所
- 大阪府大阪市西区北堀江 4-14-1
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土日祝日:定休日:休務 ※電話窓口の営業時間は11:00-16:00です。
ショップのイチオシ商品
86 商品販売中 ショップへ








ナイアシンアミド10%+亜鉛1% 30ml 2個 #zinc](https://gd.image-qoo10.jp/li/588/405/8333405588.g_300-w-st_g.jpg)


![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)

![[1+1] ビタシープラススポットコレクティング&ファーミングアンプル 40ml / 2個入り](https://gd.image-qoo10.jp/li/745/146/8215146745.g_300-w-st_g.jpg)




