| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.1
項目別評価
- 消臭力
-
満足です
90%
- 制汗効果
-
満足です
82%
- 持続力
-
満足です
80%
- 消臭力
-
- 満足です
-
90%
- イマイチ
-
10%
- 制汗効果
-
- 満足です
-
82%
- イマイチ
-
18%
- 持続力
-
- 満足です
-
80%
- イマイチ
-
20%
-
4 5ajk*** 2026.06.15肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 制汗効果満足です
- 持続力満足です
- 消臭力満足です
ミストがもっと細かいといいというコメントをみて気になっていたが、
直接肌にかけず、頭上に蒔いて浴びるように使用すると、びしょびしょにならず、薄くつけられた気がするのでおすすめ。
夕方のテカリが気にならないので使ってみて欲しい! -
4 5rin*** 2026.06.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 制汗効果満足です
- 持続力満足です
- 消臭力満足です
香りは顔にスプレーした時はきつくない程度に香るが
すぐになくなります。
朝の仕事前と、昼の休憩で3プッシュずつ使用しましたが
いつもお昼前にはテカテカのおでこも、セミマットなお肌で良かったです。
もう少し霧状のスプレーだともっと良いです。 -
4 5hit*** 2026.06.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 制汗効果満足です
- 持続力満足です
- 消臭力満足です
ミストがもっと細かいと良かったと思います。メイクの上からスプレーしたらメイクヨレしそうなくらいの水分だった…匂いは良かったです。多少のひんやり感もあります。
-
5 5aik*** 2026.06.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 制汗効果満足です
- 持続力満足です
- 消臭力満足です
まだ使っていないので効果はわかりませんが、匂いはホワイトサボンの香りと書いてありほんのり香り付きでした。夏は特に鼻にとてつもなく汗をかく人間なので抑えられればいいなと思います。
-
3 5yuk*** 2026.06.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 制汗効果満足です
- 持続力満足です
- 消臭力満足です
レビューを見て購入してみました。 頭と顔から滝汗が一瞬で出てくるのでこの時期から毎年憂鬱です。少しでも軽減されるといいなぁ
-
5 5rut*** 2026.06.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥
- 制汗効果満足です
- 持続力満足です
- 消臭力満足です
SNSで見て初めて購入しました。
使ったミストの中で1番効果が実感出来ました! -
5 5hua*** 2026.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 制汗効果満足です
- 持続力満足です
- 消臭力満足です
汗のニオイが気にならなくなり、長時間快適に過ごせます。使い心地もさっぱりしていて気に入っています。
-
5 5mam*** 2026.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 制汗効果満足です
- 持続力満足です
- 消臭力満足です
更年期の顔汗に効いてくれるといいな〜と購入。店頭で買うよりメガ割りでお得に購入できました。
-
5 5mik*** 2026.06.08肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥
- 制汗効果満足です
- 持続力満足です
- 消臭力満足です
かなりの汗かきなんですが、効果あったと思います!もっと暑くなったらあまり効かないかもしれませんが、使ってみます!
-
2 5yuu*** 2026.06.05肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 制汗効果満足です
- 持続力満足です
- 消臭力満足です
顔面多汗症で夏場はもう汗ダラダラでメイクが最悪です!スプレーあまり細かくないから結構離した方が良いです!スプレー後乾いたら膜?が出来るみたいにサラサラになります。
しかし、頭皮からの汗が流れて来るから手直しは必要ですね。しないよりは良いです!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社K&T
- 担当者名
- 株式会社K&T
- 連絡先
- +81-090-4340-7111
- 住所
- 福岡県福岡市博多区諸岡 3-27-45-104
ショップのイチオシ商品
200 商品販売中 ショップへ


















