| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| 有効期間 | 製造日から730일まで | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
93%
- 浸透力
-
満足です
94%
- テクスチャー
-
満足です
94%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- 浸透力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
4 5aki*** 2026.06.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピートになります。メガ割でお安く購入できたのでまとめ買いになります。ご贔屓しているショップさんなのでいつも安心して購入できます。 早い発送もありがとうございます🙇♀️
-
5 5emi*** 2026.03.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
2本目です・・・
眉間の皺が少し消えて来た気がします𐤔𐤔
すごく良いのですが、毎日朝晩つけてたら結構減りが早いのが残念😭
でも、ハリは出て来た気はしますꉂ😂
後2本追加でどうなるか楽しみです😊 -
5 5jun*** 2024.11.25肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
朝に使用しました。
ふっくらさせたいこめかみは指でぬって、細かい場所は爪楊枝でぬりました、ふっくらさせたくない場所とさせたい場所が微妙に近い箇所にあるので塗る時は慎重にぬってます。そんなにたくさんの液は使わないので結や構長持ちしそうです。しわや目の上の窪みなくなってくれたら嬉しいです。 -
5 5eli*** 2024.10.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
某ブランドのアイクリームを何本も試しましたが私の頑固な笑い皺には効かず。色々調べてたら、こちらを見つけました。次のメガ割まで持たないかもと思いながらお試しで10gを買ってみましたが本当1滴でしっとりするので持ちそう!まだ使用して2日目なので大きな変化は見られませんが今後に期待します!笑い皺無くなりますように!!!
-
5 5y.a*** 2026.06.19
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
2本目!ちょっとしか使わないからコスパもすごくいい!
-
4 5emi*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
2本使い切りましたが、眉間の皺が無くなればいいなと塗ってますꉂ🤣𐤔
まだ効果は見られませんがもう少し様子見です😝 -
4 5Dai*** 2024.12.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
テクスチャーは、さらっとしてるのに塗布後のお肌はしっとりします。サイズがおもったより小さめですが2.3滴を目元の窪みやほうれい線に部分使いなのでしばらくもちそうです。2日使用しましたところ目元の窪みが少しふっくらした気がするのでしばらくつづけて様子をみたいと思います。
-
4 5a_m*** 2024.10.25肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャーイマイチ
今までスティックタイプのボルフィン酸を使っていました。こちらのテクスチャーはしっとり&ぺっとりです!おでこなど皮脂分泌の多いところは使い始めニキビになりました。使う時は少量を薄く伸ばして使うのが良いかもしれないです。使用後はお肌がつるっとぷにっとなる感じがあります。塗った後のテカリがつるっとしてるように見てるのかもしれませんが。レチノールも合わせて使っていますが、ボルフィン酸を取り入れてからほうれい線が目だたくなってきました!これからも使い続けたいです。
-
5 5mom*** 2026.03.12肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めての購入で額や眉間のシワに使用する予定です。ただ、どの化粧品の間に塗った来いいのかわからないので、う〜んという感じです。
-
5 5yu0*** 2025.10.05肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ずっと買いたかったので今回思い切って購入!
まだ使っているコスメがあり過ぎて使えていませんが、
ナノレシピさんは安心して使えそうです。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- APPTON INC.
- 担当者名
- Appton Inc.
- 連絡先
- +82-010-7387-0083
- メール
- kanako@appton.co.kr
- 住所
- 789, Taejang-ro, Gimpo-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea Gyeonggi-do Gimpo-si, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
50 商品販売中 ショップへ







![[新作]2番 ローズPDRNコラーゲンプランピングセラム2X 30ml #コラーゲンショット #エラスチン #ナイアシンアミド #15ペプチド #ヒアルロン酸 #EGF](https://gd.image-qoo10.jp/li/605/670/7448670605.g_300-w-st_g.jpg)


![[1+1] ビタシープラススポットコレクティング&ファーミングアンプル 40ml / 2個入り](https://gd.image-qoo10.jp/li/745/146/8215146745.g_300-w-st_g.jpg)



![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)

