| 原産地 | その他 / その他 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
100%
- 指通り
-
満足です
100%
- コスパ
-
満足です
100%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 指通り
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- コスパ
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5aqu*** 2026.06.12 ラッピング:希望しないオプション : ラッピング:希望しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
こちらのヘアスプレーを使っていて香りがとても気にいったので、シャンプーとトリートメントを初めて購入してみました。
傷んでいるので効果があったらと期待しています。 -
5 5jun*** 2026.06.13 ラッピング:希望しないオプション : ラッピング:希望しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
メガ割で安くゲット。評価も高く、ボトルも癒される透き通ったラベンダーと水色。見ているだけで落ちつきます。使うのが楽しみ♪
-
5 5kuy*** 2025.12.04 ラッピング:希望しないオプション : ラッピング:希望しない
以前お試しで使用した事がありメガ割でお得に購入できたのでとても嬉しいです
使用感は…
ドライヤーを使用してる時には“あれ?こんなに髪が柔らかかった?”って思うほどツルスベになります
翌朝もツルスベで指通りもよくお気に入りです
中学の息子もこっそり使用したのがわかるくらい髪に艶も出ます
息子も絶賛してました -
5 5kki*** 2025.11.30 ラッピング:希望しないオプション : ラッピング:希望しない
ずっとヒリツの黄色と青のやつ使ってたけど、なんか変えたくなって変えた!けど大正解!まず匂いがいいし、髪の毛もサラサラになる!ちなみに黄色と青のやつもめちゃめちゃいい匂いだし、髪もサラサラになる。ヒリツ使い出してからほんとに髪がサラサラになったと思う
-
5 5aim*** 2025.10.13 ラッピング:希望しないオプション : ラッピング:希望しない
これを購入前にお試しで使ったところ、とてもとても良かったのでQ10で調べたところ、あって尚且つ安かったので購入直ぐに購入しました。
シャンプー難民にはとてもしっくりと来る、シャンプーとコンディショナーです。
直ぐに新しい商品が出てしまい、販売されなくなってしまうので買いだめしないと(笑) -
5 5c.c*** 2025.09.10 ラッピング:希望しないオプション : ラッピング:希望しない
髪質硬めで毛量が多く最近は年齢のせいかウネリも出てきてシャンプー難民で自分似合うシャンプーを探しています汗
発送、到着が早くてびっくりしました!(嬉しいびっくり)
以前お試しパウチを使って感動しメガ割時に購入しました!
髪もツヤツヤに纏まり頭皮の汚れもしっかり取れたのか頭が軽くなる感覚がなんとも気持ちよかったです!
軽い質感のシャンプーはパサつきがちなのですがこちらはそうでは無いのでおすすめです!
ボトル1本使って良ければリピートしようと思います! -
5 54ra*** 2026.05.09 ラッピング:希望しないオプション : ラッピング:希望しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
乾燥肌で多毛、癖毛、広がりが気になる髪質です。
癖毛によるパサつきもありますが、ベタつかずゴワつかず、しっとりまとまってくれます。香りも良い。
この髪質だと冬には物足りないかもしれないけど、梅雨や夏には合いそうだなと期待してます。 -
4 5pin*** 2025.09.13 ラッピング:希望しないオプション : ラッピング:希望しない
猫っ毛で細く柔らかく、多少のうねり等のくせがあるものの、アイロンをちょっとするだけでストレートになる髪質です。
髪全体のダメージは少なめですが、アイロンを使うので毛先のパサつきやパヤ毛が悩みです。
ですが、このシャンプーはパサつきもパヤ毛もしっかり抑えられてよかったので初めて本体を購入しました。
香りも甘いけど嫌いではないです。
スムースと使用感は似ていましたが、香りとまとまりがありつつもベタッとならずにサラサラになる感じと、悩みが解決出来たのでオーロラを選びました。
しばらくオーロラシリーズで揃えて使おうと思います。 -
4 5hit*** 2025.03.16 ラッピング:希望しないオプション : ラッピング:希望しない
前から気になっていましたが、近くのお店で取り扱いがなさそうだったので、今回購入しました。
香りも私好みで、泡立ちも良かったです。ボトルも見た目良くて、置いておくだけでも気分が良いです。
使用して3日間くらいですが、私の場合は、朝起きてブラッシングした時に、髪が元気になってきたように感じました。
これからが楽しみです。 -
5 5ayu*** 2026.06.14 ラッピング:希望しないオプション : ラッピング:希望しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
香りがとてもよく、髪の毛はかなりサラサラになりました。他の種類のものをいつも使っていましたが、こちらが一番サラサラになります。リピート決定です。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社magicnumber
- 担当者名
- 株式会社magicnumber
- 連絡先
- +81-0120-775-188
- メール
- info_cg@magicnumber.co.jp
- 住所
- 東京都港区南青山 1-15-9 第45興和ビル B1F
ショップのイチオシ商品
85 商品販売中 ショップへ








![グリーンノート 自然葉 シャンプー 300ml [ノンシリコン 無添加] 頭皮クレンジング 頭皮ケア ノンシリコンシャンプー ヘアシャンプー アミノ酸シャンプー アミノ酸 おすすめ 女性用 プレゼ](https://gd.image-qoo10.jp/li/828/437/7015437828.g_300-w-st_g.jpg)







