| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 566-0011 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- キープ力
-
満足です
95%
- 毛穴カバー力
-
満足です
93%
- 仕上がり
-
満足です
95%
- キープ力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 毛穴カバー力
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5sun*** 2024.10.09 カラー:550 ナチュラルオプション : カラー:550 ナチュラル 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
ずっと気になってたけど、塗った感じこれとお粉で近場のお出かけができそうな仕上がり
肌に有害な物質が入ってないのがいいですね
もともとバレリーナさん用に作られたものみたいで
舞台で汗をかいても落ちないくらいの耐久性があるみたい
冬でも汗っかきの私の肌でどれくらい持つのか気になります
なので石鹸では落ちず、メイク落としは必要ですが
美容院さんが言うには、私くらいの汗っかきの人は石鹸で落ちるようなベースは向かないとか
肌にすこし負担がかかってもメイク落としで落ちるくらいのものを選ぶべきと言われ、肌の弱い私には悩みの種でしたが
このチャコットが救世主になってくれたらいいな
容量がおもった以上にたっぷりなのも嬉しいです -
5 5aya*** 2026.06.12 カラー:557(モイスト)(+500円)オプション : カラー:557(モイスト)(+500円) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
試し塗りで適当に塗ったのですが、カバー力がすごく毛穴が消えました。上からファンデ少し塗るだけでもよさそうです。ニキビ跡や赤みも消えるので凄くありがたいです!
キープ力はまだ何時間も使ってないので分からないですが
崩れにくそうです。今まで色々な下地を使ってきましたが1番合ってました。乾燥肌なのでなにしてもモロモロしてしまうのが悩みだったのですごくいいです!語彙力なくてごめんなさい。 -
5 5mah*** 2026.06.12 カラー:559(クール)(+120円)オプション : カラー:559(クール)(+120円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
メガ割で購入しました。
今回、ファンデ代わりに軽いメイクとしてクールタイプをライン買いしました。
コチラのベースの前にスプレーで鎮静効果を狙って、ベースを塗り、パウダーをはたきました。ファンデーションは今回重ねてません。
ですが、ピタッとサラサラになって素肌感のある軽めの普段メイクという感じになったので、良いです。
スプレーで、肌がスーッとして、ベースとパウダーにもスーッとする効果があるかも知れないけど、スプレーだけでも汗が出てこなかったので私的に良かったです。
毛穴カバー力はそれほど強くないのですが、自然な感じにしたい人には向いてるんじゃないかな。
汗かいた時に崩れにくかったらリピありですが、今後検証します。 -
5 5tor*** 2026.04.08 カラー:557(モイスト)(+120円)オプション : カラー:557(モイスト)(+120円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
届くの早かったです!
カゴに入れてもすぐ売り切れになるほど注目のモイストタイプをここで買わせていただけました𖧷⁺.˖*
早速左のノーマルからスウォッチしてみました!右が塗り広げた感じですが、確かに艶があり、伸びもよく感動ものです!ピンクが濃いかなと思いましたが塗ったらめっちゃ肌に馴染む色で明日からメイクに取り入れるのが楽しみです!モソモソ感もないし、シワにもたまりにくそう!
でもしっかり塗り広げないと毛穴やシワに溜まって悪目立ちしちゃいそうなので、適量を出してしっかり塗り広げて使います★世間の口コミどおりファンデいらずになりそう♡♡ -
5 5mak*** 2026.03.30 カラー:557(モイスト)(+200円)オプション : カラー:557(モイスト)(+200円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
娘が使って良かったと聞いて、メガ割でお安く購入できました。
チャコットは色味が割とダークなので、モイストぐらいしか合わないけど、限定品で他の店舗もお値段が高めの中、通常のお値段ほどで手に入り満足しています。
しっとりするので乾燥肌にはとても良かったです。 -
5 5rip*** 2026.06.15 カラー:559(クール)(+120円)オプション : カラー:559(クール)(+120円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
こちらの下地は単体でもカバー力が結構あるので、近場のお出かけ程度なら一本で済むのでは?と思い購入しました。結果として、私が混合肌で頬にカサつきがあるからか一本では綺麗にはいかず。現在はレブロンのルミマットファンデと合わせて使用しています。他にもメイク崩れ対策をしているため、こちらの下地がどの程度効果があるのか、正直わかりません。これから色んな方法で試してみます。
-
5 5san*** 2026.06.14 カラー:560(ナチュラルピンク)(+200円)オプション : カラー:560(ナチュラルピンク)(+200円)
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
クリオのクッションファンデとめちゃくちゃ相性がよかった!いままではTIRTIRの下地とクリオのクッションファンデを使ってたけど、乾燥肌には合わなくてヨレてた😭でもこれ使ったらまじでなんにもヨレないし24時間つけてたことあるけどそれでも綺麗で感動した!墓コスメ確定💄
-
5 5jok*** 2026.06.12 カラー:560(ナチュラルピンク)オプション : カラー:560(ナチュラルピンク) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
ポスティングされてました。いつもピンクをつかっていたので、それより少し明るめ?がでたみたいなので、たのみました!
使いやすくていいです!伸びも良くて、よれにくい。(脂性肌です)チャコットは綺麗な崩れ方でリピートしてます -
5 5akr*** 2026.06.11 カラー:559(クール)(+120円)オプション : カラー:559(クール)(+120円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力イマイチ
- キープ力満足です
今まで他の似たような商品使っていて、夕方には目の下が乾燥でぼそぼそになってることがよくあったのですが、こちらは夕方でも綺麗でした!
肌が綺麗な方はコンシーラー使わなくても大丈夫かなと
割と肌が白い方なのですが、暗すぎず、白すぎずで程よい色でお気に入りです〜
ひんやり感は少しだけ感じる気がします、! -
5 5d15*** 2026.06.11 カラー:560(ナチュラルピンク)(+200円)オプション : カラー:560(ナチュラルピンク)(+200円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
皮膚が薄くて頬の赤みが気になるので初めて購入しました。下地だけで赤みは少し抑えられました。その後ファンデーションを塗ったら更に赤みが抑えられてるので、とても良い下地です。
商品 Q&A(8)
- 販売者/会社名
- 有限会社ライト・ハンズ
- 担当者名
- 奥原麻衣子
- 連絡先
- +81-070-8328-8683
- 住所
- 大阪府摂津市千里丘東 1-20-10-103
ショップのイチオシ商品
98 商品販売中 ショップへ












![[公式/国内発送]グロウスキンバーム, 50ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/703/700/8167700703.g_300-w-st_g.jpg)





