| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- ダメージ補修力
-
満足です
100%
- ツヤ感
-
満足です
100%
- 指通り
-
満足です
100%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- ツヤ感
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 指通り
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
4 5yym*** 2026.04.01肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
熱から守ってくれて、しかも巻き髪すごくもちます。
たくさん友達からオイルどこの使ってる?って聞かれるほどです!本当におすすめ! -
5 5tak*** 2025.05.29肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
先日、美容室で使ってもらい仕上がりも香りも良かったので購入しました。発送も注文したその日に発送通知が届きました。外箱も綺麗で、とても良い買い物ができました。
-
5 5nan*** 2026.03.25肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
このオイルは高めですが4ヶ月は持つし(矯正ストパ 毛染めでパサパサ髪)2年位使い続けてます!
パサパサ髪は なんちゃってツヤツヤ髪で過ごせるし 有り難い!
ただ、スプレータイプになってから
使いにくい!スポイドタイプに戻して欲しいですねー -
5 5ryu*** 2025.06.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
本当にそんないいの?って疑って
リファのロックオイルばかり使ってました。
今回一度使ってみようと購入したのですが、
スタイリングはリファの方がいいです。
香りは好みによって分かれるなので、ほんと人による香りではあります。ただ、持続性は程よいので気にする必要ないかなって思いました。
このオイルでいいなと思ったのは、髪が柔らかく保湿されるところです!
自然に保湿される?潤いがもつ?とにかく自然です。
ベタつかないのに潤うって私的には最高でした! -
5 5meg*** 2025.06.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
仕上げにいつもこのオイルを使っています。リピート3本目くらい。飽きもこずいい香りで、ちょうど良い香り加減です。プッシュ式なので、余分に出なくてよいです。(かなり少量ずつしか出ません)
-
4 5hon*** 2025.05.31肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
以前使っていたのはスポイトタイプだったけど、スプレータイプも使ってみたく購入しました。
スプレーは香水な感じに出るのかと思ったら、
一本に短めの筋で出ます
思ったのと違ったけど、トラックオイルは好きなので
使います -
5 5z01*** 2026.05.26肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
ずっと気に入って使っています。つやもでてスタイリングも決まります。
-
5 5may*** 2026.03.24肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
いつもリピしてます。
匂いがとてもいいです。 -
5 5yyy*** 2025.11.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
ツヤ感がでて重めの最高の代物少しで濡れ感がでるのでコスパいい
-
5 5s2-*** 2025.06.12肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
巻き髪にこのオイル付けて1日持ちます。何ヶ月も待つのでコスパ良くてリピートしてます。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社ベネフィット・ファースト
- 担当者名
- y.tama
- 連絡先
- +81-070-9240-4732
- メール
- customer-support@bf-shop.jp
- 住所
- 山口県周南市久米 2612-3
ショップのイチオシ商品
1,721 商品販売中 ショップへ








![[MOREMO] (ho75) Water Treatment Miracle 10 480ml / EXP 2026.11 / ウォータートリートメント ミラクル10 480ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/419/845/5408845419.g_300-w-st_g.jpg)








