| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- カバー力
-
満足です
95%
- キープ力
-
満足です
92%
- 仕上がり
-
満足です
95%
- カバー力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- キープ力
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5asu*** 2024.12.07 Color:フェアライトオプション : Color:フェアライト 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
なんか友達からいいよーっておすすめされて買ってみたんだけど、パッケージも高級感溢れてるし、カバー力も高いしなにより崩れないの……ほんと友達最高です!
私は多分世界一皮脂が出るピーポーなんだけど、そんなやつの肌に合うんだから脂性肌の人みんな買ってみてください。。。。 -
5 5bet*** 2025.07.09 Color:フェアライトオプション : Color:フェアライト
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
混合肌よりインナードライです!
みんなのレビューを見て買ってみました
1枚目がメイク後で2枚目が11時間後+運動後の写真です
自分的には今までのファンデを使っている中ではいいなと思っています。
フィットミーのリキッドファンデ、アミューズのクッションファンデ、ラネージュのクッションファンデマットを使ったことがあり、冬はいい感じなのですが、
夏場になるとテカリがすごく落ちが汚くなってしまうためこちらを購入しました。
ジョンセンムルもそこまで綺麗な落ち方ではない方ですが、今までのと比べるといい感じです! -
5 5kik*** 2024.06.19 Color:ライトオプション : Color:ライト 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
1週間ほどで届きました。今まで使っていたクッションファンデは一体なんだったの⁉️というくらい自分の肌に合っていてメイクの持ちも良き(๑•̀ㅂ•́)و✧colorはもう少し明るくても良かったかもですが、とても気に入りました♡パフもつけやすくて肌にフィットします(〃∇〃人)♪おすすめです•*¨*•.¸¸☆*・゚
-
5 5haa*** 2026.06.19 Type:1.ロングウェアスキンヌーダークッション Color:1.【本品】 フェアライトオプション : Type:1.ロングウェアスキンヌーダークッション / Color:1.【本品】 フェアライト 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
とても肌に密着してよかったです!!!!
-
5 5Kat*** 2026.04.16 Type:2.スキンヌーダークッション Color:1.【本品】 フェアライトオプション : Type:2.スキンヌーダークッション / Color:1.【本品】 フェアライト 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
肌につけた瞬間感動。
前はラネージュの緑を使っていて仕上がりはどちらも似たように綺麗でしたがこちらの商品の方がもっと綺麗に保ってくれてるかなって感じました。崩れるは当たり前に崩れます笑 -
4 5han*** 2025.03.09 Color:ミディアムオプション : Color:ミディアム 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
before、afterです。見ての通りニキビ跡、赤みがある肌なんですけど、
薄づきでも自然にカバーされてます!ツヤ感よりマットで、さらさらです!
私が色選びミスったのもあると思いますけど、透明感は出なかったです。もう1個上の色買っとけばよかったです...
ブルベの方は黄身っぽく感じるかも、、?(私もブルベ)
でもこれはこれでトーンアップしないので、卒業式とかバレずにつけていけそうです!色ミスったけどせっかく買ったコスメなので頑張って使い切ります。
肌白い自信がないまったくない方のみミディアム買うこと進めます、! -
5 5cma*** 2026.06.11 Type:2.スキンヌーダークッション Color:1.【本品】 フェアライトオプション : Type:2.スキンヌーダークッション / Color:1.【本品】 フェアライト 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
カバー力もあるのにすごい密着してくれるから崩れづらいし、メイク直しもしやすい!!ずっとfweeつかってたけどこっちリピにする
-
5 5kvu*** 2026.03.09 Type:2.スキンヌーダークッション Color:2.【本品】 ライトオプション : Type:2.スキンヌーダークッション / Color:2.【本品】 ライト 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
イエベ春で、light買ったけど結構黄味が強かったです
でもカバー力はありそう!
結構使ってみての感想です!
いままで使ってきたファンデの中で一番いいです!
リピあり🫶どんなファンデでも乾燥してたけど、ジョンセンムルは、スキンケアちゃんとやればほんとに乾燥しないし、崩れにくい!!
崩れても、なおしやすいです。
カバー力もちゃんとあって、ニキビ跡もコンシーラーなしで目立たなくなるくらいには隠せます!
黄味はあるけど、私はイエベ春なのでちょうどよく馴染みました。
ほんとに最高です👍 -
5 5kan*** 2025.06.28 Color:フェアライトオプション : Color:フェアライト 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
ジョンセンムルって黄色味が強いと思ってたんだけどフェアライトは全然ブルベさんでも使えます!!!
厚塗りしなければ崩れません!!! -
5 5kan*** 2025.04.09 Color:フェアライトオプション : Color:フェアライト 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
乾燥強めの混合肌です。イエベ春で周りから肌白いねとよく言われます。1番明るい色を買ってみましたが肌に馴染んでいてかなり良かったです。普段薄めに付けているせいか目立つニキビは隠れませんが、このファンでを厚めにぬって前撮りするとお肌ちゅるんちゅるんって褒められました😆
商品 Q&A(4)
- 販売者/会社名
- Gungri Shop
- 担当者名
- Kim Bo Sung
- 連絡先
- +81-?) 03-?) 1234-?)
- 住所
- b02 66 Hwagok-ro 26-gil, Gangseo-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
180 商品販売中 ショップへ














![[公式/国内発送] M クッションファンデーション (モイスチャー) レフィル[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/696/421/4158421696.g_300-w-st_g.jpg)

