| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.4
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
71%
- 浸透力
-
満足です
95%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 保湿力
-
- 満足です
-
71%
- イマイチ
-
29%
- 浸透力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5611*** 2026.06.07 ご希望の商品を選択してください:1本オプション : ご希望の商品を選択してください:1本 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
スッと肌に馴染んで、次に使用する化粧水の邪魔をしません。
数日しか使用していないので、効果はまだまだ分かりませんが、荒れたりする事なく使えています。
導入液として使用するので、コレ単体での保湿力はそこまでないです。 -
5 5shi*** 2026.06.01 ご希望の商品を選択してください:1本オプション : ご希望の商品を選択してください:1本 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
毛穴が気になり何かいい美容液はないかと探していたらグリシルグリシンがいいみたいで更に敏感肌にも使えそうなの探してこれに辿り着きました
今のところ問題なく使えています
発送も早くもう届いたの!ってなりました
使い切って毛穴に効果があればリピしたいです -
5 5nin*** 2025.03.05 ご希望の商品を選択してください:1本オプション : ご希望の商品を選択してください:1本 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピ2本目です。導入美容液と化粧水はグリセリンフリーを意識しているのと、グリシルグリシン、ナイアシンアミド、セラミドなどの成分に惹かれて購入しました。
肌荒れしやすいので予防のために毎日使用しており、使用感が気に入ったためリピートしました。
全く保湿力はないので乾燥肌の方は要注意です。 -
5 5kya*** 2024.09.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
毛穴のざらつきや開きが気になっており、アゼライン酸が含まれる化粧品を探していた所こちらの商品を見つけました。洗顔後、導入化粧水として使用するとの事でした。100mlと小さく感じましたが、1.5ヶ月分だそうで、一回の使用量は少なくて済みそうです。届いてから朝晩2日間使ってみましたが、ニキビの所はちょっとしみました。さらっとした液ですが、少しとろみも感じるようなテクスチャーで、肌馴染みがよいです。1日で劇的に肌調子変わったかはまだ分かりませんが、荒れはなく落ち着いているので、グリシルグリシンとアゼライン酸は自分の肌に合っているようです。商品のパンフレットや、割引クーポンも入っていたので、気になる商品をまた買ってみたいです。
-
4 5min*** 2026.06.11 ご希望の商品を選択してください:1本オプション : ご希望の商品を選択してください:1本 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, シミ
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
かなりの敏感肌で市販のものほぼ全て合わないんですがCEセラムを試してみたらすごく良かったのでこちらも試しに。
保湿力はあまりないのでこれをつけてからCEセラムつけてます。
特にトラブルもなく大丈夫みたいなのでしばらく使ってみます^ ^
メガ割で1,720円。 -
5 5dam*** 2026.06.09 ご希望の商品を選択してください:1本オプション : ご希望の商品を選択してください:1本 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピート購入です。
グリセリンフリーなので高保湿ではありませんが、保湿力はあると思います。
現在別のものを使用していますが、こちらの商品を使用していた時は毛穴が少し引き締まったような気がするので、もう一度試してみたいと購入しました。 -
5 5goo*** 2025.10.03 ご希望の商品を選択してください:1本オプション : ご希望の商品を選択してください:1本 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ビタミンCと重ねると、毛穴の表面が目立ちにくくなるそうなので購入。びっくりするくらい伸びてスッと馴染むけど、びっくりするくらい少ないので出しすぎないように気をつけよう…と思いました。発送はめちゃくちゃ早かったですが、発送前にLINEで登録&確認がきました。うっかり見過ごすと発送が遅れると思われます。
-
5 5ay8*** 2025.03.11 ご希望の商品を選択してください:1本オプション : ご希望の商品を選択してください:1本 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
前回購入した時に、個人的に効果を感じたのでリピート購入しました(*´꒳`*)
私はTゾーンの黒ずみ毛穴・角栓・テカリが酷くて、ずっと悩んでコンプレックスでした…ですがこの商品を使用して、肌が変化するのを実感しました!!
テクスチャーは、水のようにシャバシャバ系で後に使用するスキンケアを邪魔しないサッパリとしたものです。ただ、この美容液単体の保湿力は感じられませんでした。
私は敏感肌で肌に合うか心配でしたが、赤みや痒みも出ず安心しました。
使いはじめは顔全体に使用していましたが混合肌でもある為、頬や特に目の周りが乾燥してきました。ですので、Tゾーンや顎・ニキビに使用することにしました。
半信半疑でしたが、使い続けるうちに角栓ができなくなって、黒ずみ毛穴も薄くなっていき、感動しました!
ぶつぶつやざらつきも無くなったので、ベースメイクのノリが違います!
使用をやめてみたら、毛穴が元に戻って角栓もできてしまったので、この商品の効果は凄いと実感しました!!
Tゾーンや顎に使用するだけなら、かなりコスパ良いです!
個人差があると思いますが、一度試す価値はあると思います^ ^ -
5 5s_t*** 2025.01.12 ご希望の商品を選択してください:1本オプション : ご希望の商品を選択してください:1本 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
毛穴が気になっていて
グリシルグリシンを取り入れたくて
こちらを購入しました。
今日が初日なので毛穴への効果は
まだ分かりませんが
保湿力は全くないのでプレ化粧水として使用します。
かなり敏感肌ですが刺激感はありませんでした。 -
5 5koz*** 2024.10.27肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
さっぱりしている。使い出して3回目ぐらいからニキビができた、ただタイミングが悪かっただけなのかは、これから試してみる。ただ毛穴は目立ちにくくなった!
商品 Q&A(5)
- 販売者/会社名
- 株式会社エクセレントメディカル
- 担当者名
- 和田 有司
- 連絡先
- +81-0120-39-9922
- メール
- info_q10@ex-medical.com
- 住所
- 福井県福井市文京 2-17-33
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後6時 土、日、祝日:休業
ショップのイチオシ商品
676 商品販売中 ショップへ
















![[1+1]タイムエナジーリセッティングトナー170mL+エマルジョン120mL / 弾力ケア 発酵成分 水分 保湿ケア 肌のキメ ハリ しっとり肌](https://gd.image-qoo10.jp/li/005/414/5943414005.g_300-w-st_g.jpg)
