| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | 水、グリセリン、DPG、ジグリセリン、ヘキサカルボキシメチルジペプチド-12、ナイアシンアミド、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、3-O-エチルアスコルビン酸、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アーチチョーク葉エキス、加水分解コラーゲン、グリチルリチン酸2K、ペンチグリコール、PCA-Na、エチルヘキシルグリセリン、(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K、ラウリルベタイン、ココイルグルタミン酸Na、BG、クエン酸Na,クエン酸、水酸化K、ニコチンアミドモノヌクレオチド、フェノキシエタノール、オレンジ油 | ||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4595987018026 | ||
| 有効期間 | 製造日から3年まで | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
92%
- 浸透力
-
満足です
94%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 保湿力
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- 浸透力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5cat*** 2025.04.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ナースのシャンプーを愛用していて送料無料の為とLDKベスト・バイに惹かれて購入。
主に大学から高校までの4人の男女の子ども達が使う用です。
もちろんクチコミの為に私も使用してみました。
泡で出てくる化粧水ってのがまず面白い。緩い泡で直ぐに水になるかと思いきや泡のままでしっかり顔に乗せられます。伸ばすとシュワシュワして気持ちいい〜。香りは爽やかなオレンジ。浸透もいいです。私はたっぷりデコルテまで2プッシュを2回重ね付けしましたが、さっぱりした感触でもしっかり水分が入った肌になりました。
思ってたよりもかなりいい!夏には美容液等でアンチエイジングを考えればこちらの化粧水でもイケるかもしれない!コスパもいいし近所でも売って欲しい〜! -
5 5maz*** 2026.06.02肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
以前使用していたものがドラッグストアで見つからなかったのでここで買いました。泡でふんわりできるのとシュワシュワと馴染んでいくの良くて買っていました。
-
4 5Chi*** 2025.10.15肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ボディ用に使っています。ベタベタしないです。めちゃくちゃしっとりでもないですが、これくらいが好きなので良かったです。ポンプ式で泡で出てくるので、片手でも使えるしいいですね。
-
4 5mod*** 2026.06.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
泡ものが好きで購入✨️
-
3 5i.m*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
小6の娘が気に入って使ってます。泡なので簡単に顔に塗り広げることが出来るので使いやすいそうです。
大容量だけどポンプ式なので衛生的に使えるのもいいと思います。 -
5 5kay*** 2025.12.18肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ピンクとイエローと交互に使ってます。どっちも良いです。お風呂上がりにすぐこれを付けてます。垂れないからたくさん付けれていいです。
-
5 5hir*** 2025.09.27肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めて使用するのでまとめ買いは悩みどころでしたが、全身に使えばいいと思い2本購入。
思ったよりもしっとりします -
5 5soo*** 2025.06.13
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
シュワシュワ感がとっても心地よくて、泡+400mLなので無くならないです。発送はあまり早くありませんでしたが、されてから翌日に届いたので日数で言えば早めに着きます。
-
5 5rua*** 2025.03.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
保湿力はリニューアルしたあとのハトムギに似てます
匂いはよくあるビタミン系の匂いと同じです
伸びもいいし大容量で安いし
何より楽しいです🥳 -
5 5yum*** 2025.03.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 浸透力イマイチ
- テクスチャー満足です
雑誌で毛穴引き締め効果が高いと紹介されていて、プチプラで試しやすそうだったので購入してみました。
まだ数回しか使っていないですが、泡の化粧水は新感覚で気持ちいいです。
大容量でコスパはすごく良いと思います☆
今後の経過が楽しみです。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- and Being株式会社
- 担当者名
- 山本 竜一
- 連絡先
- +81-072-360-4669
- メール
- and_being@amail.plala.or.jp
- 住所
- 大阪府 岸和田市 春木旭町 34-31
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後4時 土、日、祝日:休務
ショップのイチオシ商品
26 商品販売中 ショップへ















![[NEW] エクソソームシカ トナー 210ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/767/959/6743959767.g_300-w-st_g.jpg)

