| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- テクスチャー
-
満足です
98%
- リピート
-
満足です
94%
- コスパ
-
満足です
77%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- リピート
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- コスパ
-
- 満足です
-
77%
- イマイチ
-
23%
-
5 5mer*** 2026.06.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
量が多く髪が太くてボリュームが出るタイプの髪質です
使うと最初はキシキシになると書いているのですが、洗い流すとキシキシっぱい感じはするのですが明らかに櫛の通りは良くなりました
泡立ちも非常に良く、他のシャンプーだと2回洗いしないといけないレベルなのですが一回で泡立ちが凄く良いのでコスパ的にもいいのかなと思いました
メガ割で最終日に買ったのですが
頼んでから届くまで凄く早かったので初日に頼んでたら使ったその日に詰め替え用も買うくらいいいです -
5 5top*** 2026.06.11肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
お友達がとても髪の毛が綺麗だったので、理由を聞いたらこれを使っていると教えてくれました。
メガ割りもしていて3点セットで全てお試しもできるし、お安く購入できので大満足です。使用した感想ですが髪の毛がサラサラになり、とても軽くなります。傷んでキューティクルができなかった髪の毛に天使の輪ができました。
うねりのあるくせっ毛ですが、ブローするだけでストレートになるし、朝起きても乾かした時のままです。リピしたいとおもいます。 -
4 5090*** 2026.05.05肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- リピート満足です
- コスパイマイチ
- テクスチャー満足です
何を使ってもひどい傷みと加齢で、洗い流さないトリートメントもオイルもどんな種類でも良くならなくて、美容院の専売品で、500mlで5000円以上するシャンプーとトリートメントも使いましたがどれもだめでした。
これは口コミ良かったけど、またダメだろうと思ってだめもとで試しに買ってみましたが、本当に買ってよかったです!今まではヘアアイロンで仕上げても30分もしないうちにまた広がってうねりやチリチリしてるのが凄く目立っていましたが、こちらを使ったら仕上がりの手触りも全然違うし、ヘアオイルでもなかなか出せなかった表面の艶がきちんと見えるようになりました!
今回はストック用に2回目の購入です。 -
5 5Azu*** 2025.11.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
リピーターです!
髪の毛の量多め、細め、地毛は直毛でサラサラ
カラーで毛先が痛み、定期的に美容院に行ってもどうしても引っかかる。朝の寝癖が酷い。美髪にしたい!という気持ちで購入。
この商品+シルクの枕カバーにしました!
〇朝の寝癖がなくなった
〇天使の輪ができてる!✨️
△ダメージ毛は修復されるわけではない
髪の毛が全体的にトゥルンとします✨️✨️ -
5 5mrc*** 2025.09.02肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
by one siiを使ってからずっと愛用しています🤍
メガ割でお得に買えて嬉しいです。
発送も早くて購入した2日後に届きました♪
髪が絡まることが減ったし、香りも良くてお気に入り!
市販のシャンプーで良い商品に出会えてない方、一度試してみて欲しいです✨️ -
5 5hir*** 2025.07.29肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- リピートイマイチ
- コスパイマイチ
- テクスチャー満足です
ひどいくせ毛で汗かいたり梅雨から夏はチリチリします。過去色んなシャンプー使いましたが、良いのは最初だけで髪がなじめばいつも通り。今回はクチコミも良いし、高いから効くだろうと期待しましたがイマイチでした。だけど、今までの中ではマシな方かも?本当のくせ毛に合うシャンプーなどこの世に存在しないのかもしれないです。リピするかどうかは全部使い切ってから考えます~。
-
5 5mir*** 2025.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
お風呂場に置いているので写真は入っていた広告です。
髪は、背中の真ん中位のロングで2.3ヶ月に1度カラーをしています。
髪を乾かすのに絹女のドライヤーを買ってから風量を強くすると髪が絡まったり、日中うなじのあたりに毛玉のようなものができるぐらい絡みやすく、細い髪質です。
1度使用したら、ドライヤーの風量MAXでもほぼ絡みませんでした。香りも強くなくて使いやすいです。
四週間を目安に使用すると効果が実感できると書いてあるので、より髪質が良くなることを期待してます。 -
5 5mii*** 2025.06.10肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- リピート満足です
- コスパイマイチ
- テクスチャー満足です
髪質が広がりやすく天然パーマ持ちでずっとシャンプー迷子でした。2回使用しましたが、使用後はオイルを塗ったようなしっとりした手触りになりました。まだ癖毛の落ち着きは実感できませんがこれからを楽しみに使います。
-
5 5piy*** 2025.06.06肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
ストックとしてリピート購入です。私個人的にはとても合っていて、アラフィフですが年齢を重ねて昔と違う髪質に変わってきていましたがコチラを使用するとキレイにまとまります。値段はお高いですがコスパはそんなに悪くないかなと思ってます。
-
5 5r28*** 2025.05.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
前回半信半疑でエッセンスだけ買ってみたところ....2ヶ月に1回ブリーチとカラーを20年繰り返してきた枝毛まみれのガッサガサカサカサスカスカの髪がトゥルトゥルになりました😭
なので迷わずセット購入!!!セットで使ったらどーなる!?
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社ALBONA
- 担当者名
- 田中
- 連絡先
- +81-090-7815-3890
- メール
- qoo10-support@i-shoten.com
- 住所
- 東京都 渋谷区 道玄坂 1丁目20-8 寿パークビル4階
ショップのイチオシ商品
20 商品販売中 ショップへ










![[詰め替え4個] NEW!サイズUP新製品入庫/ハニーアンドマカダミア シャンプー / リートメント レフィル 400ml [4個入り] 選べる 1+1+1+1 / シャンプー トリートメントセット](https://gd.image-qoo10.jp/li/847/849/8333849847.g_300-w-st_g.jpg)


![[本品2個+詰替2個] NEW!SIZEUP新製品入庫 / クンダル シャンプー&トリートメント セット500ml×2+詰め替え400ml×2 / 自由に選べる組み合わせ/ シャンプー トリートメント](https://gd.image-qoo10.jp/li/347/850/8333850347.g_300-w-st_g.jpg)

![[詰め替え2個] NEW!サイズUP新製品入庫/ハニーアンドマカダミア シャンプー / リートメント レフィル 400ml [2個入り] 選べる 1+1 / シャンプー トリートメントセット](https://gd.image-qoo10.jp/li/908/849/8333849908.g_300-w-st_g.jpg)

