| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
94%
- 浸透力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 保湿力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 浸透力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5anz*** 2026.06.18肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
どんなに肌が荒れてても使える低刺激の化粧品だと思います!韓国旅行に行ったときに買って良かったのでリピしました!!乳液の方は量が多いので化粧水一本使い切った時点で半分ぐらい残っているので今回は化粧水だけの購入にしました。満足です!
-
5 5aoi*** 2026.06.08肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割で購入しました。オングリはローションが有名だけど、わたしはソフナー。1位。まじで。アトピー肌、乾燥肌敏感肌だけど、刺激ゼロで、とろみ系や香りが強い化粧水はすぐ赤くなったり痒くなったりするけど、これはそれがまったくない。水みたいに軽いのに、ちゃんと肌が落ち着く。刺激なしベタつきなし重ねても重くならない赤みがスッと引きやすい肌がふっくらして乾燥しにくい「とりあえずこれ塗っとけば悪化しない」っていう安心感がありまくる。アトピー肌じゃなくても紫外線浴び過ぎた!みたいなバリアが薄い日でも使えるのがめっちゃいい。。。容器変わって、可愛くなったね!
クレンザーはつっぱらないのに、余計な油分だけ落としてくれる敏感肌向けの軽さの最高位。アトピー肌だとバリアが弱い分、洗顔するだけでも一気に乾燥してヒリつくことが多いけど、これは泡が細かくて摩擦が少ないから、肌に負担がかかりにくい。つっぱらないし、ぬめり残りないし、皮脂だけ優しく落としてくれる。赤みが出にくいくて、香りがが控えめで刺激にならない。乾燥肌でも“洗いすぎ感”が出ないのが本当に助かる。ちなみにこれだけで基本は日焼け止めとか落としてます。重いスキンケア苦手な人とかにおすすめです!ローション付いてた!ありがとうございます! -
5 5evo*** 2026.06.02肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
こちらの化粧水、好きで使いやすくリピートしました(^○^)
パッケージがリニューアルされてました、サッパリとしたテクスチャーで湿度が高い日にスーッと馴染んでくれます。乳液のおまけもありがとうございます(^O^) -
5 5f00*** 2024.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
軽いとろみテクスチャーです。香りはなし。
美白ライン使ってましたが6月発売と言う事でシカライン購入。早速使いましたが肌馴染み良いです。大きさも美白ラインと変わらないのかなって思ってましたがかなり違いました。今後は顔にはシカライン、ボディには美白ラインの化粧水使っていきます。 -
5 5pin*** 2026.06.21肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
何本もリピートしています。乳液とセットで使っているのでメガ割で購入。発送が遅くて心配しましたが無事に届いてよかったです
-
4 5rik*** 2025.06.16肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
届きました!
まだ使っていないので期待を込めて⭐︎4です。
少し残念だったのがトナー3個中1つだけ漏れてました。(まだ漏れた量が1.2回使った位の量だったので良かったですが、、)
嬉しかった点はパッドが付いてきました♪♪ -
4 5sei*** 2024.09.20肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
大容量で柑橘系の爽やかな香りで、テクスチャーやシャバシャバ系です。
私は、コットンパック用にこちらを購入して、
お値段もメガ割でお安かったので、たっぷりひたひたになるまでコットンを浸して使ってます!
鎮静効果は抜群で、ひんやりして気持ちよく、肌がぐんぐん吸っているのが、わかります。
乾燥肌なので、この後に美容液、乳液、クリームで仕上げています。
肌の調子も良く、迷っている方にはオススメです! -
4 5kaz*** 2024.09.15肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
mizukiちゃんおすすめで気になっていたので、メガ割でお得に買えてうれしいです。今回、ソフナー、ローション、クッションファンデをまとめて購入しました♪ひとつ残念だったのは、梱包が簡素なのかダンボールがつぶれて梱包テープもういた状態で届いて、中身の商品も箱だけですが、少しつぶれたりやぶれたりしていたことです😢
-
4 5tkp*** 2024.09.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
届いたので、早速使ってみました。
思ったよりサラッとしたテクスチャーで、保湿力はそこそこでした。変な匂いがなく、刺激も感じなかったので使いやすいと思います。乾燥肌の私には、どちらかといえば夏向きかな印象です。 -
5 5mea*** 2026.06.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
YouTuberのmizukiちゃんでオングリを知ってから、トナーとローションをずっとリピ買いしてます。
刺激感なくて使いやすいです。
商品 Q&A(6)
- 販売者/会社名
- POWER PLAYER CO LTD
- 担当者名
- Ongredients_official
- 連絡先
- +82-02-1600-3416
- メール
- shg@powerplayer.co.kr
- 住所
- Guro-gu, Seoul, Republic of Korea R-1104, 43, Digital-ro 26-gil, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月曜日〜金曜日:午前11時〜午後5時 土日・祝日:休業
ショップのイチオシ商品
21 商品販売中 ショップへ









![[トーンケアにアプローチ] グルタチオントナー 200ML x1 /セルラーソームグルタチオン 純度99% 韓国スキンケア 化粧水 トナー](https://gd.image-qoo10.jp/li/546/048/6649048546.g_300-w-st_g.jpg)







