| 原産地 | その他 / アメリカ合衆国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 使いやすさ
-
満足です
94%
- 耐久性
-
満足です
91%
- デザイン
-
満足です
88%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 耐久性
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
- デザイン
-
- 満足です
-
88%
- イマイチ
-
12%
-
5 5hir*** 2025.10.10
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
トムフォードの香水1.5mlを個別に3種類(ロストチェリー、ビターピーチ、タバコバニラ)注文しました。
比べるとビターピーチだけちょっと少ない容量だったけど
心配していた液漏れもなく、小さくて持ち運びしやすそうだし、スムーズな取引で満足です♪ -
5 5chk*** 2025.10.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
推しがつけてるので買いました!
甘い系のお高いデパートの化粧品売り場でするような匂いでした(笑)
とりあえず高級感すごい匂いです(笑)
めっちゃくちゃいい匂い!!!
すぐ使い切りそうだけどちゃんと買うとバカ高いのでこの量で我慢します!
大切にちみちみ使います! -
5 5Jih*** 2025.06.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
前回お試しで買ったらいい匂いで、でも大きいのを買うお金はないので2度目の購入です🫠
前回は無事届いたのですが今回は少し液漏れしていました。
しょうがないと思うしいい匂いだしジフンくんとオソロなので全然いいです^^ -
5 5blu*** 2026.01.23肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
Travis Japanの中村海人くんの影響で購入させて頂き、匂いがとっても良くて使いやすいです。今度はもっとデカめのサイズを買いたいと思っています。
-
5 5cry*** 2025.12.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
ずっと気になっていたので購入しました。
デパートのコスメフロアみたいな香り、とどこかで見かけた気がしますが的を得ている表現だと思います。
個人的には好きな香りです。 -
5 5mar*** 2025.09.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
マルジェラレプリカと合わせてトムフォードも頼んだのですが、高いだけあってトムフォードは本当に濃厚だなって思いました。
ビターピーチが特濃って感じだけど、ロストチェリーは濃厚だけど甘酸っぱさが爽やかで、トムフォードではキツすぎないとても香りと思います。 -
5 5hin*** 2025.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
上品で心地よい香りでした。衣服に纏うと、甘さが際立ちすぎることなく、ほのかに感じられるチェリーの香りが柔らかく漂います。甘さと爽やかさのバランスが絶妙で、優しい余韻を残す香水です。
-
5 5728*** 2025.05.22
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
甘い香り。ほどよく落ち着く感じです。けれど好みは分かれるかも。いい香りです。わたしは時間がたてば経つほど好みの香りになりました。クセになるというか、女性らしいというか。お試しに購入できてよかったです!
-
5 5Jih*** 2025.03.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
ジフンと同じ香水使ってみたくてお試しで買ってみました!
最初つけた時はちょっと強くてツンとした匂いがするけど時間経つとめっちゃいい匂いする!!(甘めな匂い)
今まではメルカリとかで買って中身違かったのか臭くてでかいの(本物)買いたくないなと思ってたけど
さすがにジフンがあんな匂いなはずないと思って
これのレビュー見てここで買ったんだけどめっちゃいい匂いだった、!
量はちょっと少ないし匂いも知れたからボトル買おうかな…🥹 -
5 5say*** 2025.02.27肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
もっと「アメリカのお菓子のチェリー」みたい感じの香りを求めてたけどちょっと違った😂でもこれはこれで上品でいい香りです!
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- マンハッタンカフェ
- 担当者名
- 田辺 敦
- 連絡先
- +81-050-3697-8387
- メール
- manhattankafe759@gmail.com
- 住所
- 東京都港区南青山 2-2-15
ショップのイチオシ商品
80 商品販売中 ショップへ
















