| 原産地 | 海外 / フランス | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.4
項目別評価
- 使いやすさ
-
満足です
92%
- 耐久性
-
満足です
86%
- デザイン
-
満足です
89%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- 耐久性
-
- 満足です
-
86%
- イマイチ
-
14%
- デザイン
-
- 満足です
-
89%
- イマイチ
-
11%
-
5 5y.0*** 2024.07.10肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
今回購入した1.5mlの香水サンプルが右、別のサイトで購入した3mlの香水サンプルが左なのですが…………明らかに半分以下なのですが………まあ試したかっただけなので少なくてもいいんですが。なんかモヤった。
-
5 5gan*** 2025.11.25肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
有名人のみゆちゃんが使ってるのをみてから試しで買ってみて男女使えるしめっちゃいい匂いだしまじでお兄ちゃんもいい匂いって久しぶりに聞いてよかったです❗️しかもお兄ちゃんいつもはくさいとか香水言うけどこれはいい匂いって言われてめっちゃうれし〜かった❗️お兄ちゃんは男だからこの香水を参考にします‼️
-
5 5Ubk*** 2025.05.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
あーー好きだわこれ。って感じの匂いです。中性的で男女ともに使えるけど、なんか弱い!これ薄められてる??ってくらい自己主張してくれない。他の香水だとフォーメントのコットンハグに似てます。そこに深みを足した感じです。
-
5 5shi*** 2025.04.13
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
この匂いが大好きすぎて、前にも買ったことありますがまた購入!香りは好きすぎる、ただちょっと少ないのが残念です。
-
5 54rn*** 2024.09.09肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
これがヘチャンの匂いかーー^ ^
何回か会場行ってて、その度に一緒に行った友達がこの香水の匂いするーって言ってんのに、私鼻悪すぎてわかんなくて、いい匂いって言われてるのにわかんないの悔しいからお試して買ってみたーー!!!!!
うわこんなに長い文になっちゃった…
まあとにかくいい匂いーー!!最高だよーー!!! -
5 5jsr*** 2024.05.25肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
めっちゃいい!へちゃんのヲンナになれる!やばい!めっっちゃいいにおい!一生嗅いでたいくらいです👃この匂いに埋もれたいくらいです!私匂いに敏感で頭痛くなったりしがちでそんな奴に合う香水探してて、もうさいこぅだ!愛用します!おっきいのも買います!
-
4 5Rik*** 2026.01.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
お試し香水の中ではダントツで入れ物をいい物を使用してくれています。液漏れもなく香りが変わってしまう心配はないです。お試し香水はアルコールで薄められていて残念なお店もありますが、こちらは安心できます。香りは爽やかなグリーンのようだなと感じました。
-
4 5eik*** 2025.05.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
発送も早く、試すのに良い量です。
が、少し香り漏れがある気がするので、
隙間から気化して劣化しないうちに
使いきった方が良いかもです。 -
4 5jag*** 2025.03.11
- 耐久性満足です
- デザインイマイチ
- 使いやすさ満足です
香りはほんのり甘いセクシーな香り!
ジョンマーロン好きな方にはいいかもです!
時間が経つと匂いは薄くなります。
ただ、お試し用ってだけあって半分しか入ってなかった
です。(1.5ml)
なら1.5ml用の容器に入れて欲しいなと思いました。 -
5 5kou*** 2025.12.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
- 使いやすさ満足です
少し甘め香りの中にスッキリとした香りもあって、すごいバランスが良いと思います。男性、女性に関わらず、良い匂いと褒められます。
季節を問わず使える香水で、オードパルファンなので1日中持続するので、結果的にはコスパが良いです。
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- マンハッタンカフェ
- 担当者名
- 田辺 敦
- 連絡先
- +81-050-3697-8387
- メール
- manhattankafe759@gmail.com
- 住所
- 東京都港区南青山 2-2-15
ショップのイチオシ商品
80 商品販売中 ショップへ


















