| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4909978147105 | ||
-
商品満足度
4.9
項目別評価
- UVカット
-
満足です
99%
- つけ心地
-
満足です
97%
- スキンケア効果
-
満足です
93%
- UVカット
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- つけ心地
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- スキンケア効果
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 5aim*** 2026.03.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
高校の時から毎年必ず買っています。メガ割でとても安く買えて嬉しいです。
アネッサのこの日焼け止めを使えばどんなに汗をかいてもプールに入っても、ほとんど塗り直しゼロでも焼けません。また、上からメイクをしても、他の日焼け止めと違って浮いたりヨレたりに繋がらないので本当に優秀です。
よく振らないと分離した状態で出てきますが、良く振れば大丈夫です。急いでいると時々振るの忘れます笑
アネッサ特有の香りはしますが、とても良い香りで私は好きです。今はいないですが、元彼氏もこの匂いが好きだと言っていました。
最近日焼け止め塗るのをサボっていましたが、彼氏と別れたので自分磨きを改めてしようと思い、購入しました。
よっしゃ!頑張ってるで!!!!!! -
5 5lyc*** 2026.06.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- スキンケア効果イマイチ
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
←写真 近所のドラックストア購入
写真→ 今回Q10で購入
安いので不安ですがパケを見たり触ったりした感じ本物かなと思います。(エンボス加工とかも)
開けて塗ってないので分かりませんが。 -
5 5mil*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
店頭よりも安く買えたのは嬉しい反面少し不安でしたが、本物だと思う。
レビューで製造番号調べてる人がいたので、私も調べてみて去年に作られたものっぽいです。
ちなみにロット番号が記載されたい写真ですが、左のアルファベットが入っている方が今年購入して現在使っているものです。右が今回購入したもの。
ロット番号の印字デザインも同じなので信用できるかな。
使い心地や匂いは普段使ってるものと変わらないです。
安心して使えそうです。
エガチャンネルで拝見しましたが、アネッサの日焼け止めは最強らしいです。
このミルクタイプがジェルタイプより焼けづらく、使用感はジェルの方がいいって言うけど、個人的にはこのミルクタイプの方が使用感、伸びは良いと思います。
日焼け止め特有の油膜を張った感、油っぽいと言うのは感じるけど、その後サラサラになるんだよね。
脂性肌だけど個人的には気にせず使えます。 -
5 5miy*** 2026.06.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
夏を含め年中お世話になってるアネッサ!メガ割でお得にゲッツできて嬉!すっと肌馴染みがよく、他のベースメイクとの相性も◎なので、こちらを使用しはじめてからは浮気心もなく^^ この夏特にいっぱいお世話になります!ありがとうございました。
-
5 5mis*** 2026.06.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
アネッサパーフェクトUVスキンケアミルクは夏に外仕事する私には欠かせない商品です
いつもはドラッグストアで買うのですが2つでこの価格は安いので嬉しい
一瞬、古い商品なのかと思い届いたすぐに調べると2025年9月製造なので安心して使えます
これはリピしたいです -
5 5325*** 2026.06.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
店頭だと高いから、メガ割様々!!
前にメ〇カリで安いと思って買ったけど、届いたのは偽物で匂いも全然違うし、アネッサの太陽ロゴも斜めってたし最悪な思いしました。
メ〇カリで新品未使用で安く出品されてても絶対買わないでね!
ここのは匂いも伸びもこれこれ!って感じで本物です。子供達も使うので消費早くて困るけど、またなくなったら買いまーす♪ -
5 5iro*** 2026.06.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
何度もリピートしているお気に入りの日焼け止めです!サラッとしたミルクタイプで伸びがよく、ベタつかないので一年中使いやすいです。白浮きしにくく、メイク前に使ってもファンデーションがヨレにくいのが嬉しいポイント。汗や水にも強く、真夏やレジャーの日でも安心して使えます。紫外線対策をしっかりしたい方におすすめです!
落ちないし、まぢやけにくい! -
5 5hak*** 2026.06.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
発売当時から愛用しています。
メガ割りで買えてラッキーでした。こまめに塗り直ししないと焼けます。沖縄の日差しは半端なく、ハワイ、グアムの日差しで焼けませんでしたか、沖縄にきてからは焼けます。リニューアルで?生活してるからでしょうか?赤くはならずに黒くなります。悲しい。 -
5 5ait*** 2026.06.15肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
リピ∞回目です。
刺激もそんなに強くなく、肌負担もそこまででは無いのかな?と思っています。
過去、肌荒れにかなり悩まされたのですが、インナーケアと、メイクの土台をアネッサに変えてからどんどんきれいになってます。
むしろ、ファンデ辞めて、アネッサとコンシーラー、最後にメディキューブのノーセバムパウダーを使ったら、肌綺麗!と褒めていただけた程です!
日焼け止め効果が優秀なので、どんどん顔が白くなってます。首との色違いが目立ってきたので、塗り広げようと思います。 -
5 5ima*** 2026.06.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
メガ割りで購入し、ドラッグストアなどで二つ買うよりもお得でした!
メイク前の下地として使ってもよれることがないので、この夏たくさん使いたいと思います!
個人的にはジェルタイプより使いやすいなと思いました!
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- 株式会社NISSO
- 担当者名
- 奥村歩美
- 連絡先
- +81-03-6384-1387
- メール
- ariana@nisso-cosme.com
- 住所
- 埼玉県川口市安行原 1381-1
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後3時 土日祝日:お休み
ショップのイチオシ商品
2,945 商品販売中 ショップへ











![[SPF50+PA++++]リアルヒアルロニックブルーサンクリーム, 50ml(クーリング, 低刺激, 素早く密着) 日焼け止め UV](https://gd.image-qoo10.jp/li/119/414/7113414119.g_300-w-st_g.jpg)




