| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- テクスチャー
-
満足です
99%
- リピート
-
満足です
99%
- コスパ
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- リピート
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- コスパ
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5yuk*** 2026.06.10 タイプ:TR3個オプション : タイプ:TR3個 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
いつも使っているノンシリコンです。薬局でもう販売してなくて、やっと見つけて買えました。一年使ってます。
-
5 5rlk*** 2026.06.05 タイプ:SP1個+TR2個オプション : タイプ:SP1個+TR2個 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
何年もずっとこれ!メガ割りでいつもストックしてます!いい匂いやし安いし泡立ち良いし剛毛で毛量化け物な私にはとても良いです!
-
3 5q10*** 2026.05.31 タイプ:SP3個オプション : タイプ:SP3個 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
5/29注文▶︎5/31着
今回初めて購入したシリーズです☆
SP×3・TR×3のまとめ買いをしました☆
今使っているものが終わってから使用して、またレビューを追記します。
メガ割期間にいつもこちらのショップで色々なシリーズをお試ししながらのまとめ買いをしています。
今回は金額が足りず、サンプルなしでの購入になりましたが、メガ割期間には色々な種類がお試しできるサンプルが付いてくることもこちらのショップで購入する魅力だなと感じています☆
また次回もショップのリピは確定です♪ -
5 5suy*** 2026.03.02 タイプ:SP3個オプション : タイプ:SP3個 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- リピートイマイチ
- コスパイマイチ
- テクスチャーイマイチ
シャンプー、トリートメント各3個ずつ頼みました。段ボールでひとまとめにしてくださっているので助かります。
こちらのシャントリは私に合っているようで、もう1年以上愛用しています。
またリピートさせていただきます。 -
5 5ami*** 2025.12.10 タイプ:SP1個+TR2個オプション : タイプ:SP1個+TR2個 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
このシャンプーとコンディショナーを使うと まとまりが良いです シャンプー時もキシまず すすぐ時はしなやかさを感じます 2年以上使っていますが 最近はドラッグストアに置いてないので助かりました
重いので送料無料で自宅に届くのも助かります -
5 5o0o*** 2025.11.22 タイプ:SP3個オプション : タイプ:SP3個
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
ドラックストアで買えなくなってしまったので、買えて助かりました。
ジャンプーのみ使ってるので、シャンプーかコンディショナーか選べるのが大変良いです◎
3つともシャンプーでまとめ買いしました。
このシャンプーがないと生きていけないので、これで一安心です。
洗い上がりからドライ後のしっとり感が他とは違います。 -
5 5mak*** 2025.06.06 タイプ:SP3個オプション : タイプ:SP3個 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
癖っ毛の猫っ毛で染めてダメージもある髪です。シャンプー、トリートメントがあわないと、ライオンのたてがみのようなヘアスタイルになる私ですが、こちらを使用しきちんとケアすればめちゃくちゃ落ち着いてくれます。
私はこのシリーズのシャンプー、コンディショナー使用。
ORBISのヘアミルク使用してます。 -
5 5hap*** 2024.07.03 タイプ:SP1個+TR2個オプション : タイプ:SP1個+TR2個 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
メガポ中なのに2日ほどで到着。
ポイント&クーポンでめちゃくちゃお得でした。
シャンプーはストックがあるので、シャンプー1つ、トリートメントを2つのセットを購入。
使ったら追記します。 -
5 5shi*** 2024.06.15 タイプ:SP3個オプション : タイプ:SP3個 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
アハロバターの3個セット、シャンプーのみを選びました。
どうしてもトリートメントに対してシャンプーの減りが早いので、今回一気に3個買いできて助かりました。
香りがとてもよく、仕上がりの良さと値段のバランスから、個人的にサロン専売品と比べてコスパがいい気がして愛用しています。 -
4 5hbn*** 2026.06.13 タイプ:SP2個+TR1個オプション : タイプ:SP2個+TR1個 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
メガ割でナイトハニーのヘアミルク買うついでに
お得なセット見つけたので一緒に購入しました💗
おまけもいっぱいで嬉しい!!
シャンプーも剛毛なわたしにはしっとりするので
合ってるし香りも好みでよかったです🥹
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- コスメカンパニー株式会社
- 担当者名
- コスメカンパニー株式会社
- 連絡先
- +81-03-6804-2320
- 住所
- 東京都港区北青山 3-5-17 はる木ビル7F
ショップのイチオシ商品
153 商品販売中 ショップへ









![[詰め替え4個] NEW!サイズUP新製品入庫/ハニーアンドマカダミア シャンプー / リートメント レフィル 400ml [4個入り] 選べる 1+1+1+1 / シャンプー トリートメントセット](https://gd.image-qoo10.jp/li/847/849/8333849847.g_300-w-st_g.jpg)

![[本品2個+詰替2個] NEW!SIZEUP新製品入庫 / クンダル シャンプー&トリートメント セット500ml×2+詰め替え400ml×2 / 自由に選べる組み合わせ/ シャンプー トリートメント](https://gd.image-qoo10.jp/li/347/850/8333850347.g_300-w-st_g.jpg)



![[詰め替え2個] NEW!サイズUP新製品入庫/ハニーアンドマカダミア シャンプー / リートメント レフィル 400ml [2個入り] 選べる 1+1 / シャンプー トリートメントセット](https://gd.image-qoo10.jp/li/908/849/8333849908.g_300-w-st_g.jpg)
