| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 泡立ち
-
満足です
98%
- 洗い上がり
-
満足です
98%
- 洗浄力
-
満足です
98%
- 泡立ち
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 洗い上がり
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5rik*** 2026.06.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
手の掌から流れ落ちない位のテクスチャーで
ノーメイクならワンプッシュ要らないです。
付けた瞬間に泡がモコモコに😃
ザラツキやクスミも取れるようで、スッキリした
洗い上がりですが、ツッパリ感なしで
大好きな柑橘系の匂いにも癒され、面倒だった
洗顔が楽しくなりました🥳👌 -
5 5fuf*** 2026.04.29肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
泡立て不要の朝洗顔を探していて、こちらを見つけ購入しました。
つぶつぶ入りで、手に出した時はジェルなのに肌にのせていくとすぐに白い泡になっていきます。
普段はそのまま洗い流し、時間がある時は1〜2分置いてパックにして使っています。
柑橘系?ビタミンC系の香りがあり、肌の上でのばすときにつぶつぶを感じますが、
ピリピリしたり刺激はとくに感じません。
洗い上がりはすこーーしつっぱるかもですがわたしはあまり気になりません。(乾燥肌よりの普通肌)
なんとなく肌がパッとする感じで、気に入りました♪
これからの時期の朝洗顔に良さそうです! -
5 5api*** 2026.06.23肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
すごくお気に入りで何度もリピートしてます。
泡立ててしばらく顔にのせてパックすると
肌のがワントーン明るくなります。 -
5 5yuz*** 2026.06.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
リピートです。
朝洗顔になくてはならない存在。
使い続けて毛穴が目立たくなりザラつきもなくなりました。
これからもリピートします。 -
5 5KIW*** 2026.05.28肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
リピートです!しつこい毛穴悩みに効いてくれるので愛用しています♡出先にも小さいパウチに入れて持っていくほどです。
-
5 5ame*** 2025.11.30肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
このタイプの洗顔初めて使ったんですが
最初なら量がわからず多過ぎて
一気に顔が炭酸でシュワシュワで面白かったです。
硬めのテクスチャーで伸ばしにくいのですが
薄く伸ばしてもアワアワになるので汚れ取れてる感が凄いです! -
5 5mom*** 2025.11.29肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
今まで泡パック系のクレンジング兼洗顔はベジトックスを使っていましたが、なにせ使ったあとポトポト垂れてきて洗面台が常に汚れるのが難点でした。
MISSHAに変えたらその問題は解決!
肌にもより優しく泡立ちもしっかりで、これからはこちらを続けて使おうと思っています。
鼻もツルツルになりますよ。 -
5 5hit*** 2025.11.27肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
初めて使ってみました。インナードライ肌ですが、なめらかな洗い心地でつっぱる感じもとくにありませんでした。ですが、他の方のレビューも見て毎日使わない方がいいのか様子見しながら使っていきます。
-
5 5man*** 2025.10.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
旅行に持って行こうと思い購入しました!
ギリギリだったので間に合うか心配でしたがとても早く配送していただきありがとうございました。まだ使用しておりませんが美容系YouTuberの方がお勧めしていたので期待してます! -
5 5Yuz*** 2025.09.10 セット:4本セットオプション : セット:4本セット 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
今まで5〜6本リピしており前回のメガポでストック2本買ったのに、最安値で4本セット……
悩んだ末に、もちろん買いました!
夏の朝洗顔にも良いのですが、冬の寒い時期に朝洗顔で泡立てなくて良いのが助かりました
洗い上がりはツルツルになって、最高です
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- 株式会社ミシャジャパン
- 担当者名
- ミシャジャパンQoo10担当者
- 連絡先
- +81-0120-348-154
- 住所
- 東京都 港区 芝大門 2-12-7 RBM芝パークビル4階
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後7時 休業:土日祝日
ショップのイチオシ商品
75 商品販売中 ショップへ

















