| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 eye2in_biz@eye2in.kr | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 使いやすさ
-
満足です
97%
- コスパ
-
満足です
97%
- 仕上がり
-
満足です
100%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- コスパ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5pik*** 2026.06.15 オプション:ブラックベール カールアップ ラッシュセラム 8mlオプション : オプション:ブラックベール カールアップ ラッシュセラム 8ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
ずーっと待ってた!リニューアル前のを使っていて廃盤になるって聞いてめっちゃショック受けてたけど、リニューアルされますって聞いてから心待ちにしてたよ❤️
いつもマスカラ前に塗ってる👍🏻正直マスカラの代わりにはならんから他でマスカラは必要かな〜と思うよ -
4 5sae*** 2026.06.18 オプション:ブラックベール カールアップ ラッシュセラム 8mlオプション : オプション:ブラックベール カールアップ ラッシュセラム 8ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
似たような商品を使っていたのですが、こちらの方がお安いので。
マスカラほどの主張はなく、でもまつ毛美容液単体よりは華やかになります。 -
5 539s*** 2024.11.09 オプション:アクティブEXブラックフィキシングラッシュセラム7.5mlオプション : オプション:アクティブEXブラックフィキシングラッシュセラム7.5ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
通常のマスカラよりは小さいサイズ
色もうっすらつくかな?くらいです
マツパがバラけて来たころから次にマツパするまではこのくらいがバラつきが目立たなくて良いと思います
ナチュラルメイクにしたい時にもツヤと程よい束感が出ます -
5 5ms1*** 2024.08.02 オプション:アクティブEXブラックフィキシングラッシュセラム7.5mlオプション : オプション:アクティブEXブラックフィキシングラッシュセラム7.5ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
まつ毛の美容液で、マスカラみたいに塗れるのを探してたので、購入出来て良かったです✨
リピートするかは、使い続けてみてから考えたいと思います。 -
5 5mry*** 2024.06.09 オプション:アクティブEXブラックフィキシングラッシュセラム7.5mlオプション : オプション:アクティブEXブラックフィキシングラッシュセラム7.5ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
みきぽんの動画をみて購入しました。まつパをしていますがコーティング剤を持っていないので、いつもメイクの時はマジョマジョを塗っていました。まつげ美容液でカラーが付いているとなるととてもいいと思い今回購入しました。
まだ1回しか使っていませんが、ブラシの構造的に液があまり付かず、束感は出しにくいです…もう少し束感出したいです
まつげ美容液としての効果を感じたらまた追記します。 -
5 5Rin*** 2025.04.05 オプション:アクティブEXブラックフィキシングラッシュセラム7.5mlオプション : オプション:アクティブEXブラックフィキシングラッシュセラム7.5ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
美容液ってところはいいけど、溶液は黒いけど塗るとまつ毛が明らかに黒く濃くなってくれる感じはないから、マスカラは別で用意したい感じはする
-
5 5caf*** 2025.03.19 オプション:アクティブEXブラックフィキシングラッシュセラム7.5mlオプション : オプション:アクティブEXブラックフィキシングラッシュセラム7.5ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
マツパキットに入っていたまつ毛美容液がめちゃくちゃ良くてティントもあるのを発見したので昼、夜使い分けて塗ろうと購入しました!盛り耐性なさすぎてマスカラ塗ると変なのでこれくらいナチュラルだとちょうど良いです。
-
5 5sak*** 2024.12.17 オプション:アクティブEXブラックフィキシングラッシュセラム7.5mlオプション : オプション:アクティブEXブラックフィキシングラッシュセラム7.5ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
マスカラより薄いですが、ナチュラルにパッチリします。
私はまつ毛が多めなので、まつパかけたらこれだけで十分な仕上がりな気がします。
オフも簡単なところも好きです。 -
5 5ang*** 2024.11.01 オプション:アクティブEXブラックフィキシングラッシュセラム7.5mlオプション : オプション:アクティブEXブラックフィキシングラッシュセラム7.5ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
軽めです!
美容液ですが、マスカラいらずでも大丈夫そうです! -
3 5yon*** 2024.06.19 オプション:アクティブEXブラックフィキシングラッシュセラム7.5mlオプション : オプション:アクティブEXブラックフィキシングラッシュセラム7.5ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさイマイチ
- コスパ満足です
使い始めたばかりで、これからのまつ毛美容液としての効果に期待したいです。先にカーブがないので他のマスカラに比べると少し塗る時に塗りにくい。美容液として眼への影響を考えると安心して使えるのかなと思ってます。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- EYE2IN
- 担当者名
- EYE2IN
- 連絡先
- +82-010-9022-5622
- メール
- eye2in_cs@eye2in.kr
- 住所
- Siheung-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea 727, technovalleybaegot, 59-69, Seouldaehak-ro, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月〜金:午前10:00〜午後17:00 土、日、祝日:休業
ショップのイチオシ商品
13 商品販売中 ショップへ


















