| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 8809864759398 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
100%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- 香り
-
満足です
100%
- 保湿力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 香り
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5azu*** 2026.06.02 選択1:50ml (瓶タイプ) 選択2:30ml (瓶タイプ)オプション : 選択1:50ml (瓶タイプ) / 選択2:30ml (瓶タイプ) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
結構テクスチャーは見た目はさっぱり水クリームぽいけど重ためですのせて広げてる時はうわー重いかな、、かえって皮脂でニキビできちゃうかなとか思ったんですけどちょっとしたらもっちもちさらさらで使ってて今のところ良さそうです!!ぺたぺたして重くてみため半透明だからのりみたいです
追記です⚠️私の肌に会わなかったのかこれ以外に原因があるかは分かりませんが人生一荒れましたこれが原因とは断言できないですすみませんただこれ使ってからです全顔突然ニキビまみれになりました、。。 -
5 5hi7*** 2026.05.02 選択1:50ml (瓶タイプ) 選択2:30ml (瓶タイプ)オプション : 選択1:50ml (瓶タイプ) / 選択2:30ml (瓶タイプ) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
使用期限が残り僅かという訳あり商品で、だいぶ安く買えました!乳酸菌クリームが良いと聞いたのでラッキーです!テクスチャーも重くなく、スーッと馴染みがよく伸びます。これから、毎日使わせていただきます!それと、配送が早い!注文した次の日に届きました。
-
5 5asa*** 2026.06.07 選択1:50ml (瓶タイプ) 選択2:30ml (瓶タイプ)オプション : 選択1:50ml (瓶タイプ) / 選択2:30ml (瓶タイプ) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピ買いです!
やっぱり安いのに保湿感がしっかりあって気に入っています!
届くのもとにかく早いです!4日で届いてびっくりしてます -
5 5chi*** 2026.06.06 選択1:50ml (瓶タイプ) 選択2:30ml (瓶タイプ)オプション : 選択1:50ml (瓶タイプ) / 選択2:30ml (瓶タイプ) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
とてもお安く購入できました!
敏感肌ですが、特に肌トラブルなく使用できました
ふわっといい香りがして、リラックスできます
しっかり保湿できる、とても良い商品だと思います -
5 5kaz*** 2026.05.30 選択1:50ml (瓶タイプ) 選択2:30ml (瓶タイプ)オプション : 選択1:50ml (瓶タイプ) / 選択2:30ml (瓶タイプ) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
クリームを購入して使用したらテクスチャーが凄く良くて香りも気になる感じはしなく
シルキーな使用感で好きになり 送料かかるけど 美容液とセットがあり 即購入しました。
まだ使ってないですが 期待を込めて。 -
5 5n_a*** 2026.06.03 選択1:50ml (瓶タイプ) 選択2:30ml (瓶タイプ)オプション : 選択1:50ml (瓶タイプ) / 選択2:30ml (瓶タイプ) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
気になっていた乳酸菌クリーム、お安くなってたので買いました!ありがとうございます
-
5 5kon*** 2025.06.09肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
敏感肌で水分がなく赤みがすごいんですが、こちらの美容液とクリームに入っているパンテノールは肌の水分保持能力を高めてくれて赤みを抑える効果があるのですごく嬉しいです!
実際に乾燥しにくくなったし、赤みも抑えてくれて前より自分の肌に希望が見えてきました🫶✨
この夏〜秋は重宝すると思います -
5 5ued*** 2024.09.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
初めて購入しました。しっとり感もあり伸びも凄くいいのにベタつき感は無く気に入りました。継続的に使用するならお値段も気になるところですがメガ割でお得に購入出来て満足です。
-
4 5pac*** 2024.11.30肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
とろみがあり、つけたあと肌がもっちりします。クリームの方はお花のようなほんのりベビーパウダーのような好きな香りでした。ただ、インナードライの私には冬場は少し物足りないかもしれません。たっぷり目につけた方がいいかも?アンプルを朝メイク前に使用すると、今までは夕方になると乾燥してピリついていたのが和らぎました!続けて使ってみようと思います。
-
4 5k0t*** 2026.03.31 クリーム選択:50ml (瓶タイプ) アンプル選択:30ml (瓶タイプ)オプション : クリーム選択:50ml (瓶タイプ) / アンプル選択:30ml (瓶タイプ) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
乳酸菌クリームがいいと聞いたので購入してみました。香りはほのかに香る感じです。テクスチャーは結構しっとりしています。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社シースクェア
- 担当者名
- ユンイナ
- 連絡先
- +81-03-3359-0092
- メール
- qoo10.jp@xmii-cosmetics.jp
- 住所
- 東京都新宿区新宿 1-36-7 新宿内野ビルⅡ2F
- カスタマーセンターの業務時間
- 営業日: 平日10:00~17:00 休業日: 土、日、祝日
ショップのイチオシ商品
27 商品販売中 ショップへ












![[1+1]マデカソサイド テトラソーム シカクリーム 120ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/523/931/7908931523.g_300-w-st_g.jpg)




