| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
93%
- 発色の良さ
-
満足です
97%
- 盛れ感
-
満足です
98%
- つけ心地
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 盛れ感
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5ryo*** 2025.04.11 カラー:ピュアマカロン 度数:-10.00オプション : カラー:ピュアマカロン / 度数:-10.00
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
どなたかのご参考になればと思い撮りました。
iPhoneノーマルカメラ内カメの洗面台の前で撮りました。
だいぶ実物の色に近いと思います。
いつもはパールスノーグレーを使っていましたが
気持ちピュアマカロンの方が大きく見えます。
2枚目がパールスノーグレーです。
幼く可愛く見えるのはピュアマカロンだと感じましたが、パールスノーグレーの方が透明感が出ると思いました。 -
4 5yyy*** 2025.04.04 カラー:ナチュラルブラウン 度数:±0.00オプション : カラー:ナチュラルブラウン / 度数:±0.00 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地イマイチ
このカラコンは学校用カラコンとして昨年の10月くらいから愛用してます🎀最近はちょっと着色直径足りないかなーーって思ってきたんですけどしっかり盛れるし先生にもバレないし最強です!※うちの高校が少し緩めなのでバレるところはバレると思います💧
ただ目の中で破れたり片方だけ目が痛くなったりカラコンがズレ始めたりしちゃうことがあるので品質だけ改善して欲しいです💦 -
5 5rrr*** 2026.01.23 カラー:パールベージュ 度数:-3.50オプション : カラー:パールベージュ / 度数:-3.50 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
ほんとにほんとに2年間ずーーっとリピしてる!
いつもはワンデイだったんだけど、今回初めて1マンス買ってみた!ワンデイよりなんか発色いい?!めっちゃ気に入った!今度からマンスリー買う!! -
5 5sun*** 2025.06.04 カラー:ベイビードロップ 度数:±0.00オプション : カラー:ベイビードロップ / 度数:±0.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
つけ心地もめっちゃよくて、青っぽい黒コンが可愛すぎてめちゃくちゃ目が盛れる!
可愛すぎてこれしか付けれない -
5 5vd2*** 2025.04.10 カラー:ナチュラルブラウン 度数:±0.00オプション : カラー:ナチュラルブラウン / 度数:±0.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
わたしはもう、エバーカラーのカラコンしか目に合わないようです。。他のカラコンすると、目がゴロゴロするのに、これだけはなりません。もう一生手放せないです
-
5 5081*** 2025.02.04 カラー:ベイビードロップ 度数:-1.75オプション : カラー:ベイビードロップ / 度数:-1.75 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
シリコーンハイドロゲルのレンズなのでエバーカラーのワンマンスはほんとに大好き😭かわいいー若干大きいかも?着色14のカラコンと体感一緒くらい!ふちがぼわっとしてるからめちゃくちゃ大きいとは思わん!オススメです
-
5 5Pap*** 2024.11.06 カラー:パールベージュ 度数:-8.00オプション : カラー:パールベージュ / 度数:-8.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地イマイチ
ナチュラルブラウンより目に馴染みにくい。ケースから取り出す時ツルツルする。取りにくい。なぜ?冒険してみたけど、やっぱりナチュラルブラウンが推し!
-
5 5kaa*** 2024.06.15 カラー:ナチュラルブラウン 度数:-5.00オプション : カラー:ナチュラルブラウン / 度数:-5.00 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
着色直径13.8mmのナチュラルなカラコンを探しておりこちらを購入しました。
思ったよりフチがしっかりしている印象なので、フチがぼやけている方が好きな方には向かないかもしれません。しかし、特に盛りすぎる感じはないので、目の印象は強め且つナチュラルが良い方には合っていると思います。
エバーカラー1dayのブラウンマリアージュも使用していますが、こちらの方がフチがぼやけていて目の印象が柔らかくなるのでブラウンマリアージュの方が個人的には好きでした。 -
5 5may*** 2026.04.10 カラー:テディモカ 度数:±0.00オプション : カラー:テディモカ / 度数:±0.00 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
黒コンみたいで発色よくてかわいいちゃむ
-
4 5zwz*** 2024.12.15 カラー:ナチュラルブラック 度数:-2.75オプション : カラー:ナチュラルブラック / 度数:-2.75 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地イマイチ
新糖真理ちゃんが紹介していて可愛かったので購入してみました!ドライアイな私からすると、可愛いけどちょっと乾燥しやすいかも🤧💖
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社百道
- 担当者名
- 株式会社百道
- 連絡先
- +81-092-577-0150
- メール
- info_qoo10@momo-chi.co.jp
- 住所
- 福岡県福岡市中央区天神 2-3-10 天神パインクレストビル716
- カスタマーセンターの業務時間
- 営業時間 月~金:午前10時~午後5時 定休日 土、日、祝日、夏季・冬季休暇
ショップのイチオシ商品
58 商品販売中 ショップへ

















