| 原産地 | その他 / - | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4901301431073 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- UVカット
-
満足です
98%
- つけ心地
-
満足です
96%
- スキンケア効果
-
満足です
92%
- UVカット
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- つけ心地
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- スキンケア効果
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
-
5 5hit*** 2026.06.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
エッセンスとミスト両方購入してみました。エッセンスは塗りやすくてキシキシすることもなく、匂いもさほど気になりませんでした。まだ日常使いでしか使用していませんが、日焼け止め効果も高いと思います。満足です!
-
5 5s20*** 2026.06.03肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
3つ買うと送料が無料になりました。
この商品は今までに何度か購入し使用していたのですが、焼けにくい日焼け止めとして先日、ずっと外にいる日の足用に買いました!
塗った直後はベタベタしているので、砂がすごくくっついてしまいますが、また塗る時にシートなどで拭いてしまえばまた使い心地よく使用できます!
若干水っぽいので、汗をかいたりした時に落ちてしまっているのではないかという心配は多少ありますが、、ほれを含めても値段と考慮してもいい商品だと思います! -
5 5rir*** 2026.05.26肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
匂いは結構します。友達にめっちゃ匂いするとか、教室でいろんな人がなんか匂いする的なこと言ってました。でも塗り心地いいし、別に嫌いな匂いじゃないのでよかったなと思います。UV効果はあんまりわからないけどきっと効いてくれてるはず‼️
-
5 5min*** 2026.06.21肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
今回のメガ割2回購入しました^ ^ スーッと伸びて馴染んでくれるのでとても良いです
匂いも強くなく、良い匂いなので夏は手放せないです愛用しています -
5 5jor*** 2026.04.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
気になっていた商品で、お店で大きさなども確認できていたので、送料のこと考えて3個買いしたらどこの店よりも安く購入できました。娘と分けて使うつもりです。匂いは少しありますが、化学薬品のような臭いではないので私は全く違和感ないです。今年の夏は、これで頑張ります。
-
5 5mai*** 2026.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥
- スキンケア効果イマイチ
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
最初はつやつやしてるけど時間経てばしっとりさらさらになる!匂いはするけどきつくなくていい匂いだと思う
-
5 5hik*** 2026.06.09肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
口コミが良かったので購入しました。ベタつかず肌も綺麗です。ドラッグストアよりかなりお安く買えてこれから重宝するアイテムです。
-
5 5Aik*** 2026.06.08肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
焼けずらさは評判通りだと思います。
しかし、この日焼け止めを塗った上から化粧下地を塗ると、白いモロモロが出てくるので、結構な時間を置いてからメイクした方がいいと思います。 -
5 5hsm*** 2026.06.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
日焼け止め特有の匂いが苦手で、これはその匂いが弱く感じて好きです。塗った後のベタつきもなく、心地よく使えます。
-
5 5hnu*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
みんな臭いって言うけど自分的には気にならなかった!つけた感じはすごい伸びいいしペタペタはするけど黒い服に移ったりは今のところないです!
3本買ったらお得だったけど一本だけお試しって感じで買ったけど全然3本買えばよかった
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- エクスプライス株式会社
- 担当者名
- エクスプライス株式会社
- 連絡先
- +81-03-6632-9083
- メール
- qoo10_info@xprice.co.jp
- 住所
- 東京都 墨田区 江東橋 4丁目26番5号 東京トラフィック錦糸町ビル6F
ショップのイチオシ商品
246,932 商品販売中 ショップへ







![[ベージュ] デイリーUVトーンアップノーセボムサンクリーム 50ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/030/635/8208635030.g_300-w-st_g.jpg)








![[SPF50+PA++++]リアルヒアルロニックブルーサンクリーム, 50ml(クーリング, 低刺激, 素早く密着) 日焼け止め UV](https://gd.image-qoo10.jp/li/119/414/7113414119.g_300-w-st_g.jpg)