| 原産地 | その他 / KOREA | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- ハリ
-
満足です
92%
- 小じわ
-
満足です
86%
- 保湿力
-
満足です
92%
- ハリ
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- 小じわ
-
- 満足です
-
86%
- イマイチ
-
14%
- 保湿力
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
-
5 5pab*** 2024.06.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
前から気になってて、ようやくメガ割で購入。カルシウムが効くのか正直わからないけど(^◇^;)とりあえず期待を込めて☆5つ。
-
5 5miy*** 2024.06.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
メガ割で少しお安く購入できました!
アンプルとクリームのセットでお得です。
塗り心地もかなりしっとりしており、気になる涙袋も少しぷっくりとします。シワに効果がありそうです。
大容量なのでしばらく使い続けてみます。 -
5 5ris*** 2024.04.22肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
アイファルト アイバック クリーム 10mlと併用しています
目の下のたるみが悩みでアイバッククリームを使い始めて
人から言われるくらい変化があったので
このセットも追加で使ってみることにしました。
テクスチャーは固めで、保湿力は高いです
アイクリームとして使うには量が多くてコスパが良いです
首のシワに平行して使って経過を見たいと思います
まだ使い始めて数日ですが今後に期待です -
5 5rin*** 2024.04.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力イマイチ
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
前回のがもう少しでなくなりそうなので、メガ割のタイミングで購入。少し、小皺や首のシワが目立たなくなったような。
-
5 5195*** 2024.04.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
スマホのCMでよく出てきて興味があり、半額で買えてよかったです。期待します。
-
4 5cui*** 2024.05.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 小じわイマイチ
- ハリイマイチ
保湿力はいいです。でも小皺にはイマイチかな。
-
4 5kur*** 2024.04.29肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 小じわイマイチ
- ハリ満足です
死人みたいに目がくぼんでいたので購入してみました。翌日、たまたまむくんでいたのか、それとも効果があったのか??!目元がふっくらしていました!もう少し続けて効果を確かめたいです(^^)涙と反応すると、ちょっと痒くなるかも、、
-
4 5ssj*** 2024.04.28肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
以前、違う所で購入し、リピート買いです。思っていたより早く届きました。
一度使い切り、目の下のたるみが改善したというより、ハリがてで細かいシワが良くなったかなぁという感じです。クリームがこれからの時期、重たい感じですが、もう少し使い続けてみたいと思います。 -
4 5Lov*** 2024.04.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力イマイチ
- 小じわイマイチ
- ハリイマイチ
まだ手元に着いて2日目なので【最高】評価ゎ
出来ないので【イマイチ】にしました。
凄く話題の化粧品で『1ヶ月で効果あり』のCMを
観て購入しました。レビューも悪くないのもあったので…。本当に効果が見られると良いなぁ〜 -
4 5crs*** 2024.04.17肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 小じわイマイチ
- ハリ満足です
ランキングにあってすごく気になって頼みました。普通のアイクリームより容量が多くていいですね。まだ効果はわからないので星4つです。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- Skin A Skin-スキナスキン合同会社
- 担当者名
- 坪井 寛明
- 連絡先
- +81-070-8956-6375
- 住所
- 大阪府松原市阿保 7-6-11
ショップのイチオシ商品
2 商品販売中 ショップへ
















