| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
96%
- 発色の良さ
-
満足です
97%
- 盛れ感
-
満足です
97%
- つけ心地
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 盛れ感
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5k.e*** 2026.06.14 カラー:海 度数:±0.00オプション : カラー:海 / 度数:±0.00
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
相変わらず、発色はめちゃめちゃ良いです😘夏向けに買いました😆👍普段使いには少し派手かもしれませんが、イベントや旅行にはいいと思います👍このシリーズはほとんど購入しましたがハズレはないですね😁
-
5 5shi*** 2026.06.13 カラー:天ぷら 度数:±0.00オプション : カラー:天ぷら / 度数:±0.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
概念に使うつもり😚
-
2 5s.e*** 2026.06.08 カラー:ブルーベリージャム 度数:-3.25オプション : カラー:ブルーベリージャム / 度数:-3.25 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地イマイチ
ブルーベリーは濃茶目の私にはあまり目立たない感じでした。あと1日付けた結果夕方には乾きを感じ始めました
ラッシーネオは結構目立つ発色でした
ですが両目破けていて使えなかった…
残りは大丈夫ならいいのですが… -
5 5hat*** 2025.09.15 カラー:さば定食 度数:-2.50オプション : カラー:さば定食 / 度数:-2.50 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
とにかくカットクリースに合います
サバ定食は思ってる以上にハーフ系というか青目になるので目元強くしたいならとにかくおすすめ
着け心地も柔らかいので初心者にもおすすめです
もう登場してからかれこれ5年くらい使ってます
ディズニーとか行く時とか出かける時はいつもこれです -
5 5ris*** 2025.06.20 カラー:サイダー 度数:-4.00オプション : カラー:サイダー / 度数:-4.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
レンズを取り出すとあんま色ついてない…?ってなるんですけど付けるとしっかり発色してくれます✨内側茶色で外側がグレーみあるブルーって感じなので茶目さんの方が馴染むとは思いますけど色素薄めのかわいこちゃんになれます😍
-
5 5ngt*** 2025.03.11 カラー:海 度数:-4.50オプション : カラー:海 / 度数:-4.50 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
左 プリクラ 右 肌加工のみでほぼ無加工です
めちゃくちゃ発色がよすぎるいつでも目がきゅるきゅるになれるほどえぐい -
5 5my_*** 2024.09.21 カラー:どら焼き 度数:-3.75オプション : カラー:どら焼き / 度数:-3.75 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
すごくナチュラルです。
OLENSのGLOWYブラウンと比較すると、より濃いめで水光部分が自然な気がします。
盛れるのはOLENSの方ですが、レンズが回ったりするのが気になる時はこっちがおすすめです。
(産毛等々お目汚しですみません!洗面所で撮った写真です) -
4 5e.t*** 2024.03.20 カラー:ラッシー 度数:±0.00オプション : カラー:ラッシー / 度数:±0.00
- 盛れ感満足です
- 発色の良さイマイチ
- つけ心地満足です
カラコンは普段付けなくて旅行に行くので購入してみました。
まだ付けてはいないので見た目で評価しました!
カラコンケースが頂けるとのことでレビューしました! -
5 5dbz*** 2025.09.05 カラー:ホットチョコレート 度数:±0.00オプション : カラー:ホットチョコレート / 度数:±0.00 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
いっちゃんナチュラルやから学校にもつけていけそう笑付け心地良いので他のも使ってみようか迷う!2回目リピだよ
-
3 5yuu*** 2025.07.17 カラー:どら焼き 度数:±0.00オプション : カラー:どら焼き / 度数:±0.00 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 盛れ感イマイチ
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
サイズはよく使うものよりも小さく感じて、ナチュラルなスクールメイクに似合うかなあと思いました。
メイクしてます!感をあまり出したくない方向けかな〜もう少し大きいサイズならもっと盛れそうだと小さ目界隈は思いました
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社オータム
- 担当者名
- 南 恵美子
- 連絡先
- +81-06-6475-3150
- メール
- rebirth.color@gmail.com
- 住所
- 大阪府大阪市西淀川区大和田 6-16-3
ショップのイチオシ商品
200 商品販売中 ショップへ


















