| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
97%
- 浸透力
-
満足です
96%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 浸透力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5noz*** 2026.06.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
何度も購入しています。自分のなかでは気に入っています。さらっとしていますが、自分の化粧水に混ぜるだけで手軽に使えます。
-
5 5xl0*** 2024.12.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
やはり成分が相性バッチリでリピート決定!
顔に使うとしたら、様子を見ながら少量をおでこ&こめかみ。
NGは目の下!特にたるんでる所!
筋肉の衰えなど土台が無いところに塗るとたるみ増して悲惨だと言われているのでお気をつけください。 -
5 5yum*** 2024.09.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
到着までは少し時間がかかりましたが佐川急便さんで小さな箱に入って丁寧に届けてくれました。
納品書やサービス品などは皆無で商品だけがポツンと入ってました。
商品説明に魅力を感じての初めて購入なので、期待を込めてのレビュー🌟となってます。 先ほど届いたばかりなので使用感などのコメントは追記させていただきます。 -
5 5grg*** 2026.06.15肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ボルフィリンはとりあえずナノレシピを使っています。即効性はそんなにないかもしれませんが、安定感で使いつづけています。
おまけなどはありません。
届くのは時間がかかるので早めに注文することがよいと思います。 -
4 5e3i*** 2026.06.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
まだ使ってないのでテクスチャーや効果はわからないのですが、バストケアに使ってみたくて購入しました。楽しみです。
-
5 5mik*** 2026.03.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
顔をぷっくりさせたいおでこ、こめかみ、手に塗っています^ ^
オイルのようなティクスチャで目が窪んでるので目の上に付けると流石に目に入ってボヤけてしまいます。
ふっくらなるとオススメされていたので頑張って続けたいと思っています^ ^ -
5 5mat*** 2025.11.12肌タイプ : 混合肌 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
おでこと眉間、くちびるをふっくらさせたくて購入してみました。オイルっぽいのでクリームにはちょっと混ぜづらいかも。皮膚の上で混ぜる感じで使ってます。
テカテカになりますが、ニキビができたりはしません。まだ使用して1週間経ってませんが、なかなか良さそうです。
ボトルがスポイトよりもポンプタイプがいいなぁ。
倒れやすいかと思い、入っていた箱を加工して倒れづらくしてみました。なかなか良いですよ。 -
5 5pil*** 2025.01.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
オイルのような濃厚なテクスチャーです。
使い始めてから、頬がふっくらした気がしています。
この寒い時にも乾燥しないので そこもめちゃくちゃ助かってます。
これからもずっと使い続けたいから、どうかずっとこのお値段でいて欲しいです。 -
5 5c10*** 2024.12.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
手違いがあったのですが質問したらすぐに対応してくださりとても良かったです。
商品もトロッとしたオイルのようなテクスチャーで乾燥肌にしっとりなります。
使い続けて気になる所がふっくらしたらまた購入したいと思います! -
5 5mai*** 2024.12.01肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
テクスチャーはオイルのような感じで、美容家のさきめぐさんが乳液と混ぜて使用するのがおすすめだと聞いて買いました。脂肪が減って凹んでいる部分にのみ部分的にぬらなければいけないのですが(目袋や口横のポニョなど出っ張ってるところには厳禁)、何日か使用していたら凹んでいたところが少し滑らかになってきました。
脂肪を増やす作用のある美容液なので、しっかり部分的に使うのであればおすすめです!
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- APPTON INC.
- 担当者名
- Appton Inc.
- 連絡先
- +82-010-7387-0083
- メール
- kanako@appton.co.kr
- 住所
- 789, Taejang-ro, Gimpo-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea Gyeonggi-do Gimpo-si, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
50 商品販売中 ショップへ







![[新作]2番 ローズPDRNコラーゲンプランピングセラム2X 30ml #コラーゲンショット #エラスチン #ナイアシンアミド #15ペプチド #ヒアルロン酸 #EGF](https://gd.image-qoo10.jp/li/605/670/7448670605.g_300-w-st_g.jpg)


![[1+1] ビタシープラススポットコレクティング&ファーミングアンプル 40ml / 2個入り](https://gd.image-qoo10.jp/li/745/146/8215146745.g_300-w-st_g.jpg)



![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)

