| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 香り
-
満足です
85%
- 持続力
-
満足です
82%
- リピート
-
満足です
83%
- 香り
-
- 満足です
-
85%
- イマイチ
-
15%
- 持続力
-
- 満足です
-
82%
- イマイチ
-
18%
- リピート
-
- 満足です
-
83%
- イマイチ
-
17%
-
5 5MCK*** 2025.05.20 香り:03. イチジクオプション : 香り:03. イチジク 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- リピート満足です
- 持続力イマイチ
- 香り満足です
ちょっとベビーパウダーみたい?でもほんのり自然な色気も出る感じです。男性も女性も使いやすそうでふんわりいい香りでした!これがキム・ジェヒの香りか……🥹
-
5 51to*** 2025.07.13 香り:01. ホワイトレインオプション : 香り:01. ホワイトレイン 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
皆さんのレビューを信じてホワイトレインを購入しました。
とってもいい香りです。
ただ体につけても持続力はあまりありませんでした。
髪につけたら自分にだけ香る感じですが長く持ちました。
本当にいい香りです! -
5 5omi*** 2025.05.30
ランダム配送でしたがビバラピンクが届きました。
最初はスプレーするとグレープフルーツの香りがふわっときます。
その後つけているとスズランの香りが淡く漂います。
香水よりキツくないので使いやすいと感じました。
100ml入りなのでかなり長く使えそうです。
使用期限も2028年まであるので安心です。 -
4 5shi*** 2025.05.24
サンプルとしていただきました!
欲しい色だったので嬉しいですが、噴射口のヘッドが少し曲がっていました(使うには問題なかったです)
匂いはすごく控えめでさっぱりした匂いだったので、会社で使おうと思います! -
5 5pph*** 2026.06.14 香り:01. ホワイトレインオプション : 香り:01. ホワイトレイン 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
体に1プッシュつけても匂い強めなので髪ならもう少し持ちそう。香水とレイヤードしてつけます!
パケもプラスチックなのに高見えするし、インテリアとしても良い。香りの種類が少ないのでもっと増やしてほしい。ネクタリンがでたら絶対買う! -
5 5kan*** 2026.06.11 香り:01. ホワイトレインオプション : 香り:01. ホワイトレイン 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- リピートイマイチ
- 持続力イマイチ
- 香り満足です
良い香りですが、持続力はあまりないです。ハンドクリームはリピートしたいけど、こちらはリピートするか微妙です。
-
5 5ose*** 2026.06.11 香り:01. ホワイトレインオプション : 香り:01. ホワイトレイン 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
2019年にカロスキルで出会った匂いで
それからずーーっと大好きな匂いです…
ミストだから強すぎないけどどこにでもかけられて香りが弱まったらまたかければいいのでめっちゃいいですd( ̄  ̄)
もう少し持ち歩きしやすいサイズ出てくれたらな〜 -
5 5640*** 2025.11.07 香り:01. ホワイトレインオプション : 香り:01. ホワイトレイン 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
ずっと気になっていた、スカイボトルのhair &bodyスプレー。無事に届きました。
香りは1番気になっていた、White Rainにしました。
メガポで少しお安く買えて良かったです。使ってみて合えば、また、リピするかも…です。
body washのおまけもありがとうございます。 -
5 5sag*** 2025.06.30
めっっっっっちゃいい匂いでびっくり仰天!!!!
こ、こ、こんなにいい匂いで良いんですか…作れました…?!
あまりの香りの良さに驚きを隠せない…
サンQ…いいものに出合せてくれてありがとう…
嫌な匂いが全くしないこんなパフュームミストほぼない
色んな人にオススメしよう -
5 5mai*** 2025.06.16
サンプルマーケットで当選し、プレゼントしていただきました。ありがとうございます。
届いたのはホワイトレイン。
普段香水やヘアスプレーなどはつけないのですが、こちらは上品な甘いバニラのような香りと清潔感のあるフローラルな香りがほのかにして、つけていても鼻がツンとしたりせず、いい香りに包まれて常にリラックスできます。夏に最適な香りです。
香水ほど持続性がない分キツすぎないけど、香りが消えてきてもふぁっとどこからともなく香ってきたりして、嬉しい気分になります。
ミストも細かくて全体に行き渡りやすいです。私は主に首元と手元につけます。
ボトルもおしゃれで持ち歩いて気軽にプッシュできます。他の香りもきっといい香りだと思うので、購入してみたいと思いました。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- HANEUL DAMDA CO.,LTD.
- 担当者名
- skybottle
- 連絡先
- +81-?) 03-?) 1234-?)
- 住所
- 4F 42 Hangang-daero 40ga-gil, Yongsan-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
17 商品販売中 ショップへ













![[公式] オードパフューム 50ml (6種) / 韓国 / 香水](https://gd.image-qoo10.jp/li/609/316/5916316609.g_300-w-st_g.jpg)



