| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| KANコード | 8809695678431 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
98%
- 浸透力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 浸透力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5rem*** 2026.03.28肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
以前700を使ってましたが、花粉で肌が敏感になり300にしました。
使ってた当時肌の調子が良かったのでリピートしました。
久しぶりに使いましたが、1度使っただけなのに毛穴が引き締まって肌の調子が少し戻った気がします。
刺激も少なく負担なく使い続けれそうです! -
5 5aug*** 2024.12.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めて購入し300からスタートしました。100と迷いながら。 思ったより痛くはなくなった後も少しピリッとしますが脱毛の痛さに比べたら痛くないかなぁ。明日の肌の調子が楽しみ。 少しでも毛穴なくなれば嬉しいです。購入して1週間で届きました。
-
5 5cla*** 2024.12.03肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割で購入しました✨
100・300・700使用してみましたが
300が効果が実感できて良かったです。
100→チク300→チクチク700→ピリピリ💦
感触はこんな感じです。
洗顔をする時にチクチク感はありますが
慣れてくると思います✨ -
5 5k.r*** 2024.12.02肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リードルショットやめられなくてメガ割でリピしました。前回は100、慣れてきたので今回は300にしました。肌が針になれたのか全然痛くなかったです。
肌が弱い方は無理せず100からをオススメ、300試したい方はお試し用(ドラッグストアで買えるよ)で試してから買った方がいい -
4 51r_*** 2025.03.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
VTcosmetics様は、化粧水、乳液、クリームをライン使いさせていただいており、この度ようやくリードルショットを手に入れました。
以前サンプルで100を使用しましたが痛みもなかった為、300からチャレンジ。
ほんの少しピリッとしますがまだ余裕そう。
翌日の肌触りが全然違うので、どんどん改善されていったら嬉しいです。 -
4 5cny*** 2024.12.01肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
スキンケアのはじめに仕込むと浸透する感じがすごいです、夜つけた次の日顔の張りがでて引き締まった感じがします!!チクチク触感はだんだん慣れました!ただ次の日の朝のスキンケアでチクチクが残ってたのがびっくりでした!!!
-
5 5sye*** 2026.01.25肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
お肌のたるみが気になり試しにと購入。
以前に他メーカーで同じような物を使っていたのですが
もっと弱い感じで、でも肌にハリが少し出た気がしたので
今回はこちらで試して見ようと購入しました。
まだ1度しか使用していませんが
こちらの商品とプラセンタを使用して
翌朝のお肌は凄く良かったです。
しばらく続けてみようと思います。 -
5 5sar*** 2025.04.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リードルの300はデイリー使いにずっとリピしてます☺️
無いと不安になりますww
ちょっとチクチクするので、痛みに弱い人は苦手かもしれません💦 -
5 5shi*** 2025.02.24肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
これを使用した次の日は、毛穴も小さくなって肌も綺麗になった気がします。いきなり300から始めましたが、少しチクチクするくらいで大丈夫です。
-
5 5y.y*** 2024.12.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
2回目の購入でストック用です。
近所のドラッグストアで100が売られててテスターで手の甲に試しに塗ったらキメが整いハリ、ツヤが出てかすかにチクチクする程度で痛くなかったので顔には初めて300を使用しましたが我慢出来るチクチク感で同じところを塗ると毛穴ぢゃない所に針が入って行くので、ほのかに赤味が出ますが直ぐに治ります。
ナイアシンアミドの美容液でもシワが改善されなかったシワも初めから私は300を目元にバンバン塗ってキメも整い花粉症で目をこすって出来た下まぶたのシワも膨らんできてシワの深さが改善されて来てて嬉しいです!
リードルショット300で効果が出て手入れするのが楽しいって改めて思いました。
目尻やこめかみの方も塗るとフェイスラインが引き上がり20代の頃の小顔になっています!
700を使ったら効果がもっと凄いんだろうな、って思いますが700は量が少ないのでお金に余裕のある時にまた買ってみようと思いますが継続するなら300で充分だと思います。
ちなみに私の母にも購入して使ってて年を取ってる分効果が出るのが私より遅いですが最近効果が出て来てるようで喜んでます。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- REDONE COMPANY CO., LTD
- 担当者名
- Jason Ryu
- 連絡先
- +82-010-7622-0992
- メール
- 683street@naver.com
- 住所
- 97-1 Gimpohangang 11-ro 255beon-gil, Gimpo-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金: 10:00 a.m. ~ 17:00 p.m.
ショップのイチオシ商品
103 商品販売中 ショップへ














![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)



