| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4547410426748 | ||
-
商品満足度
4.9
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
100%
- 浸透力
-
満足です
100%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 浸透力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5gel*** 2026.06.25肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
値上げ前に駆け込み購入☝🏻✨
この先行美容液を使い始めて
明らかにTゾーンの皮脂の出かたが変わり
化粧崩れはあるものの、崩れ方が綺麗なので
化粧直ししても違和感がない🤭
美白に関しては
まだ劇的な変化は出てないけ使い続けて
はじめて良さがわかると思うので
気長に続けていきたいと思います😊
ニキビ跡に有効なアルブチンが配合されているところが
良くて、色素沈着にもアプローチしてくれるところが
好き❤️
値段が1万越えで正直高いけど
やりくりしながら、この商品だけは
使い続けていきたいと思います☆ -
5 5shi*** 2026.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
2回目の購入です!
しっとりしますし、成分も期待できるので継続しています。
夜のみ2人で使って、大体2ヶ月くらいでなくなります。
今月から値上がりするみたいなので、ストック分買えばよかったです…!
いいお値段するので、絶対に落とすまいという気持ちで使用してます。笑
人気の商品だけど、メガ割の時15%クーポン使えたら嬉しいです!!たくさん買うのでお願いします!! -
5 5chc*** 2026.03.01肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
Qoo10アンバサダーによるレビューになります🌟
こちらは何度もリピートしているアイテムです。
アスタキサンチンをスキンケアに取り入れるならまずはジェリーアクアリスタをオススメします✨
洗顔がすぐに使っているのですが肌の調子が格段に良くなり、肌荒れも減りました😊 -
5 5chc*** 2025.11.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
Qoo10アンバサダーによるレビューです⭐️
ぷるぷるの質感が不思議な導入美容液、肌の上で伸ばすとスッと浸透して化粧水の入りをよくしてくれます☺️
肌にしっかりと栄養がいくような感覚がありお気に入り!
すくった後のジェルは時間が経つと平らに戻っていて、それくらいぷるっとしたゼリーのような感じです✨
日本のコスメもいいなと実感できたアイテムでした。 -
5 5chc*** 2025.11.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
Qoo10アンバサダーによるレビューです⭐️
小さいものをお試ししてから気に入ったのでBIGサイズも購入しました!
お試しサイズのケースに入るというところがエコでいいなと思っています✨
これを使い出してから肌の明るさや毛穴の目立たなさが実感できて、化粧水の浸透力が上がったことで常にもちもちな肌でいれています。
なければならない存在になってしまったのでお高いですがこれからもリピートし続けます! -
5 5mar*** 2026.06.15肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
お試しサイズを購入し、気に入ったため今回レフィルを購入しましま。お高いのでクーポンで安く買えて嬉しいです。
美白の効果はまだ実感できていませんが、毎日夜のみ使用で減りも遅いですし、使用した後の化粧水等のはいりがよくなるのが良いです。また、お肌のハリにも効果があるように感じます。
ただ、コットンで先行乳液を使っているので、赤い色素が取れているのが少し気になります。 -
5 5k.1*** 2026.06.03肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
前回のメガ割でお試しサイズを使用して、現品サイズが欲しくなり購入。正直効果は分かっていませんが、続けていきたいです
-
5 5msa*** 2026.06.02肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
化粧水+お試し20gのセットで初めて使いました。
世の中高いだけのスキンケア商品も多いので、どんなものかと若干斜に構えて使ってみましたが、大当たりでした!
使って翌日しっかりと効果を実感できました。高いだけある!と。
肌の潤い、すべすべ、もちもち…びっくりしました。
ベタつきも控えめなので、いろんな人にオススメしたい。 -
5 5nnp*** 2026.03.18肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
前回のメガ割でお試し20gを購入し、今まで使っていた導入美容液よりいい気がしたので継続するつもりで購入しました。
1回分を掬うのがなかなか慣れないけどいい感じ〜!
届いてびっくり贅沢な箱の使い方に笑いましたw
お試し20gにセットできるのは、継続したいと思う人からするととっても良き〜 -
5 5gum*** 2025.08.31肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ケチらずに使うと顔にハリが出る気がします 夏枯れの老けたオバサン顔からちょっとだけマシになるような…
赤いのと両方使ったけどどうせならとホワイトニング効果が期待できるこちらのレフィルを購入しました 商品の到着はポチって翌日だった!ありがとうございます
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社富士フイルムヘルスケアラボラトリー
- 担当者名
- 株式会社富士フイルムヘルスケアラボラトリー 岩田 健太郎
- 連絡先
- +81-070-3941-9775
- メール
- shm-ffhc-qoo10@fujifilm.com
- 住所
- 東京都 港区 西麻布 二丁目26番30号
ショップのイチオシ商品
80 商品販売中 ショップへ










![[NEW] エクソソームシカアンプル 30ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/691/959/6743959691.g_300-w-st_g.jpg)



![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)


