| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4547410457643 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- ハリ
-
満足です
100%
- 小じわ
-
満足です
100%
- 保湿力
-
満足です
100%
- ハリ
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 小じわ
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 保湿力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5oum*** 2026.06.20肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
正直効果とかはわからないけど、こういうのは継続だと思ってるのでリピしてます。
前よりメガ割りのオフ率悪くなって?残念 -
5 5m.y*** 2026.04.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
リピ買いです。5年くらい愛用してます。朝用はスティックタイプで時間がなくてもささっと塗れて便利です。SPFも入っているところも好きです。夜用はこっくりしていてしっかり保湿してくれます。アイクリーム何使えば良いのかわからない人はとりあえずこれを使ってみてほしいです。
-
5 5yur*** 2026.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
アスタリフトと言えばアスタキサンチンですよね。アイクリームの評判は聞いていましたが、朝用のバームもとても塗りやすくて一発で潤うし使いやすいと情報得たので思い切ってセットを購入しました。日中もケアできるのと夜間もしっかりとクリームで保湿されてちりめんじわに効く気がしています。買ってよかったです。
-
5 5Sar*** 2026.06.09肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
25歳を超えたらアイクリームはプチプラではなく良いお値段のものを使った方がいいという情報をSNSで見たので、とりあえず店頭でこちらと同じ物のお試しサイズ(1ヶ月分)の方を買って試してみました。
塗り続けて2週間ほど経ったあたりから以前は感じたことのなかった目元のハリ(弾力?)を実感したので、今回こちらを追加購入しました。
メイクした時の目元の乾燥が気になっていましたが、こちらの朝用の方を塗ってからメイクすると全然乾燥しないのも嬉しいです。
これからもリピする予定です🙌 -
5 5auf*** 2026.06.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
以前から試してみたかったので、手元のアイクリームがなくなるタイミングで購入しました。
特に夜用は翌朝にハリを感じます。
こじわへのアプローチはもう少し継続しないと分かりませんので継続して使用します。
香りが上品で気に入りました。 -
4 5yun*** 2026.06.02肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
ストック購入分です。
-
5 5shi*** 2026.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
リピート購入です。目尻のシワがでてきたので塗ってみたら1ヶ月くらいで目立たなくなりました。目の下のたるみにもハリがでてきて少しずつよくなってます。
-
5 5coc*** 2026.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
めちゃいいです!!!!
-
5 5ykn*** 2026.06.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
朝、夜と目尻、ほうれい線、喉のシワに塗り込んでいます。ハリがあるのが感じられて、夫にも違いがわかると言われました。
-
5 5wx-*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
友人用なので感想聞いたらレビューかな、
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- 株式会社富士フイルムヘルスケアラボラトリー
- 担当者名
- 株式会社富士フイルムヘルスケアラボラトリー 岩田 健太郎
- 連絡先
- +81-070-3941-9775
- メール
- shm-ffhc-qoo10@fujifilm.com
- 住所
- 東京都 港区 西麻布 二丁目26番30号
ショップのイチオシ商品
80 商品販売中 ショップへ

















