| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4547410458299 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
97%
- 浸透力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 浸透力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5anr*** 2025.03.03肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
たまたま別でサンプルを頂いたので使ってみたら、つるーんパーンッ!って感じでとても良かったので、今回のメガ割で購入してみました!
箱を開封したら本体の下に緩衝材シートがあり、さらにその下に透明な土台とスパチュラが入ってました。人によっては気づかず捨ててしまいそうだと思ったのでみなさまも注意してください!2枚目と3枚目の画像は土台とスパチュラをセッティングしてみました。
薔薇の香りでしっかりと香るので人によっては好き嫌いが分かれるかもですが、私は好きな香りです!こちらはコスメショップ行くとテスターが置いてあったりするので、そこで香りは感じてもらったほうが良いかと思います。 -
5 5tib*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
形状記憶のジェリーとこのオレンジの鮮やかな色が気になってこちらを買ってみました。
伸ばした瞬間ジェリーが肌に馴染みベタベタせずしっとりと保湿されてお肌もふっくらした感じ。今回お試しの20gなので使い終わったら60g買おうと思います。 -
5 5bsi*** 2025.12.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
Qoo10にアスタリフトの公式ショップがあるなんて知らず、知人に聞いてメガ割でお試しサイズ20gを購入しました。ぷるっぷるの寒天みたいな形状ですが
肌に乗せるとすーっと伸びも良く浸透。
その後の化粧水がグングン入っていきプルプルモチモチのお肌に!もう虜になりました!
容器の下に土台が付いていてスパチュラを収納できるようになってます。あと60gのレフィルが入るとのこと。(40gのレフィルは入らないそうです)
サスティナブルですよねー!
大手の富士フイルムさん、さすがです!
今回は赤のジェリーアクアリストにしましたが
夏場になったら美白ケアのできるホワイトジェリーアクアリストを試してみたいです。
メガ割でお安く買えて良かったです。 -
5 5tom*** 2025.06.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
注文から届くまでとてもスムーズでした◎
以前から気になっていたアスタリフトのジェリー、美容好きの中でも評価が高くてずっと試してみたかったので、ついに購入!
洗顔後すぐ、化粧水の前に使う“先行美容液”という新感覚。 ぷるんとしたジェリーが肌にのせた瞬間スーッと溶け込むようになじんで、もっちりとしたハリ感が出てびっくりしました!使ったあとは化粧水の入りもよくなって、乾燥によるごわつきやくすみが落ち着いてきた気がします。 見た目の赤いジェルが高級感あって、使うたびに気分も上がる◎ 乾燥肌・年齢肌のケアに、本気でおすすめしたい先行美容液です♡ -
5 507a*** 2026.06.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
まだ使い始めて2日ですが、こちらを塗布してから化粧水や美容液を使うと、塗っていない時よりも浸透しているように感じます。
以前はSNSで話題になっていた別の導入美容液を使っていましたが、その時はあまり違いが分からなかったので、この使用感には感動しました!
これから使い続けて、どのような変化があるのか楽しみです。 -
5 5Yo5*** 2026.03.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
年齢肌対策に本腰入れてみようと友人のオススメでメガ割を機に購入してみました。
使用してまだ3日ほどですが、評判通り毛穴がなくなり、肌に張りが出てきて驚いています。
すべっすべ!!
他にもライン使いしてみようと思います。 -
5 5miu*** 2026.03.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
QOO10 でアスタリフト買えるんだと見つけメガ割で購入。導入として使用するみたいで洗顔後肌に塗ってみました。ゼリー状なので肌に少しずつおいて塗り広げました。最初は何も変化がなかったんですがその後のトナーセラムクリームを塗った後もう一度顔に塗り広げると肌がモチピタ肌になりました。価格が高いので続けられるか分からないですが何週間か使用してみて肌がどれだけ変わるか見て決めたいと思います。しわが消えたりしないかな。赤いゼリーがどれだけ使って、グシャグシャにしても次には平らに綺麗になってるのが実力を感じます。ピーンとした張りの有る肌になれるよう期待しています。
-
5 5asa*** 2026.03.10肌タイプ : 敏感肌
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ずーーーっと使ってみたくてやっと初めて購入!
これ、めちゃくちゃ良いかもしれない…
色んなSNSで死ぬほど紹介されてるけど、納得!
さすがアスタリフトって感じ。
これまで美白美容液とか化粧水とか使ったことあるけど今まで一度もハズレの商品に当たったことない。
ジェリーってどうなの?ってぶっちゃけ思ってたけど、これは凄く良い!
とりあえず朝も夜も使ってみたけどお肌の調子が物凄く良い感じになってきた気がする。
付属のスパチュラで取ってお肌に乗せてってちょっと工程が面倒だけど、使う価値ありですな! -
5 507k*** 2025.10.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
プラスチックのこれ何だ…と思ったら立派な台座でした。下にスパチュラ置けます。横に刺すこともできます。すごい。
劇的な変化はないけど、何だか少しずつ肌の調子が良くなってる気がします。即効性ありすぎても怖いし、継続が大事!使い続けてよければ大容量の中身をリピします。 -
5 5pri*** 2025.08.23肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ずっと使ってみたくて憧れのアスタリフトでした。サプライズ半額クーポンのおかげで2000円引きで購入することができたので本当にありがとうQoo10様。赤いプルプルの見た目は本当に綺麗。肌に塗るとスッと馴染んで保湿してくれます。使い心地も抜群。ありがとうございました。
商品 Q&A(7)
- 販売者/会社名
- 株式会社富士フイルムヘルスケアラボラトリー
- 担当者名
- 株式会社富士フイルムヘルスケアラボラトリー 岩田 健太郎
- 連絡先
- +81-070-3941-9775
- メール
- shm-ffhc-qoo10@fujifilm.com
- 住所
- 東京都 港区 西麻布 二丁目26番30号
ショップのイチオシ商品
80 商品販売中 ショップへ










![[NEW] エクソソームシカアンプル 30ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/691/959/6743959691.g_300-w-st_g.jpg)



![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)


